読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・Lostorage incited WIXOSS#最終回
キモいのはブックメーカーの表情の方だろ・・・。
すず子vsブックメーカー
どちらもコイン4枚ずつなのか。じゃあブックメーカーが勝ったらあがりなのか。

 

謎のプレッシャーをかけてきたな。
カードを入れ替える能力なんてのもあるのか。
オーネストを自分にかける、そんな戦い方もあるのか。
実際のバトルだとどうなんだろうな。効果の上書きみたいなことが出来るのだろうか。

 

元ルリグって事は中身女の子なんだよねこいつ・・・?
やかましい。
オーネストの無駄遣いさせるなや。

 

かかったなアホが!
今のは裏切ったふりをしてブックメーカーの不意をついただけだったか。

 

えぇ・・・そんな事できるのかよ。
盤外戦術やめろや。
急に遊戯王みたいな俺ルール発動させないでほしい(笑

 

ここで俺を倒しても第二第三のブックメーカーが(以下略
と言うか、ブックメーカーのルリグがブックメーカーになるんだよな?
リルの事を絶対に忘れない、それがすず子の願いか。

 

すず子のお父さんが出て来た。そう言えば初めて見た気がする。
浄化された森川さん・・・。
もう森川さんのコインも期限が切れてしまう。

 

やっぱりブックメーカーの人は中身が入れ替わったけど生きていた。
すず子の事を忘れてしまったみたいだけど、森川さんは森川さんなんだな。
と言うか記憶障害が起こって学校生活に支障は無いのだろうか。今更だけど。

 

・Hi☆sCool!セハガール#12
もうすぐ卒業か。
セガサターンが留年するみたいな言い方やめろや(笑

 

卒業することの意味か。
またハッキングされたのか。
みんなのメダルが没収されたのだが。

 

ご丁寧に場所を教えてくれたのか。
よし、カチコミだ。

 

ここがブラックアソビンワールド・・・。
なるほどあの建物の最上階を目指すのだな。
時間の都合もあって途中の過程がめっちゃ端折られた(汗

 

メダル1枚しかないのだが。
サターンが行けって事か。

 

ブラックアソビンのお出ましか。
やつのドットが欠けている。ROM欠損かな?
ブラックアソビンのドット欠けの部分を狙ったら倒せた。

 

全てはセンター先生がやっていたことだったのか。
メダル20枚獲得。
セガサタだけ足りないのだが。
メダルを融通しあってみんなちょうどメダル100枚になった。これで卒業だ。

 

亜人#最終回
佐藤さんを埋めるつもりが自分たちも埋められてしまった。
せっかく攻撃が当たったのだからさっさと佐藤の武器を奪って殺せよ。
う~ん・・・そんなことをしても佐藤は倒せないだろ。

 

やっと永井くん達も佐藤のところにたどり着いた。
田中も来たか。いよいよラストバトル。

 

永井くんこれ以上IBMが出せなくなった。
う~ん、それって即死しないのかなぁ・・・。
えぇ、IBMがこんなに沢山。極限状態に追い込まれた永井くんが限界越えたのか。

 

佐藤捕獲。
田中も連れてこられた。
永井くん達は日本の保護下に置かれたため助かったのか。流石だぜ戸崎さん。

 

日常が帰ってきた・・・と言いたいところだけど、長い系の名前と顔は全国に知れ渡っているはずだし、そんな簡単にはいかないと思うのだが。実際どうなんだろう。
なん・・・だと・・・。
あの後佐藤にすぐに逃げられたのか。これは米軍のケジメ案件なのでは?

 

もしかしてまだ続ける気なのだろうか(汗
まあ原作は連載をし続けないといけないし、そうなるか・・・。

 

ろんぐらいだぁす!#10
足切りされたら完走できなくなる。
・・・の割にはみんな危機感が無いな。ちゃんと完走できる算段があるのだろう。
なるほどみんなで引くのか。弱虫ペダルで良く見るアレだな。

 

パカさん無事ゴールできたんだな。ピットインでゴールするのか。
1時間のロングランお疲れ様でした。
うわびっくりした。あれ全部ろんぐらいだぁす!ファンなのかなぁ。

 

スリップストリーム現象。この言葉をミニ四駆で知った。
でも後ろにぴったりくっついて走るのって結構難しそうだよな。坂道くんも割と苦労していたみたいだし。
最後に長い上り坂か。雨が来る前に走りきらないと。

 

ゴールまであと9キロか。
あきらめんなよ。自転車で9キロなんてすぐだ。

 

ゴールした。やったぜ。
時間内の完走はできなかったけど、走りきった事に意味があるんじゃないのか。
と思ったら亜美ちゃんの時計がずれてただけだった。良かったな亜美ちゃん。

 

カンパーイ。
完走した後に食べるご飯は格別だな。
あぶねぇ。食事を食べながら寝てしまうとは。

 

筋肉痛に悩まされるお姉ちゃんであった。
妹ちゃんも自転車に興味を持ち始めたようだ。
自転車パンクしちゃったのか。サイクルショップに行けばいいのに。
お姉ちゃんに直して貰った。結構慣れた手つきになっていたな。
チューブを水につけて、ヤスリで削ってパッチ当てをした。

 

・WWW.WORKING!!#最終回
バレンチヌスさんお別れのお知らせ。
前回から宮越さんのその手つきは何なんだ。
男女の関係になることは絶対にありませんから(断言

 

実際やばいものを作っては無理矢理食べさせられているのだが。
えぇ、今更・・・?

 

まずいな、宮越さんが料理にやる気を出し始めた。
どうしたんだ宮越さん。何か様子がおかしいぞ。
なんだか日を追うごとにどんどん酷くなっていくな。

 

やっと気がついたのか、自分の料理の酷さに。
えぇ、東田どうした。頭がおかしくなったのか!?
なん・・・だと・・・。宮越さんの料理の腕が多少不味い程度になったとは。

 

宮越さんの雰囲気変わったようだな。
東田の好みに合わせて髪を長くしているみたいだ。
なんだか凄くすっきりしている(汗
諦めんなよ!

 

勤務時に浮ついているのは鎌倉さんだってそうだろ・・・。
えぇ、進藤くん仕事辞めたのか(汗
鎌倉さんデレすぎ問題。

 

えぇ、お前もバイト辞めるのね。
なにかある度に包丁出すのは止めてくれないか。このヤンデレめ。
は?まさかの同棲の提案だった。

 

母親の理解が良すぎなのだが。
あっはい。

 

天才少女すぎる・・・。
東田くんいつからそんな気障な台詞を言うようになったんだ。
えぇ・・・急に別れ話来たな・・・。
なるほど区切りをつけて改めて恋人として付き合うって事か。
何だよこいつら。結局バカップルばかりじゃないか(汗
それにしても相変わらず堅苦しいままだな東田くんは。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。