ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・AKIBA'S TRIP#1
いや謎多過ぎだろ(汗
おそらくこの脱がすのも設定上は意味があるんだろう。正直訳わからんけど。

 

えぇ、要らない・・・。
あっはい。
危ないところだった。もうすこしで絵を買わされるところだった。

 

急に空から女の子が降ってきた。何だこの一昔前のアニメでお約束の展開は。
何かの収録かな?
秋葉には自警団なんてあるのか・・・。
大した跳躍力だ。

 

バグリモノ・・・?
こいつ独り言多過ぎ問題。
自分のことミーって言う人久しぶりに見た・・・。

 

何このちょろそうな子。
さっきの女の人が乱入してきた。店のものを壊さないで欲しい。
これは酷い。

 

これがバグリモノか。
にわかって言うのかこの妹。変わった名前だな。
バグリモノの人にちゃんと意志があるとは。それとも中ボス級だからかな?

 

いいのか?こんな見ず知らずの女の人に妹を預けてしまって。
さっきの人が捕まった。裏切り者には、死を~!
突然の死。

 

えぇ、それができるなら最初からそうやって脱出すれば良かったじゃん・・・。
髪の色が変わった。超サイヤ人かな?
外気に弱いって・・・服を着てても外気には触れていると思うのだが。

 

ワーオ!
う~ん、凄い光景だ。
こんな過激なパフォーマーが増えたらまた歩行者天国が封鎖されるのだが(汗

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。