ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は全然アニメを見ることができなかったよ・・・。

 

カオスチャイルド#1
60分拡大スペシャルだって。
その目誰の目って言ってる。なるほどカオスヘッドの続編か何かかな。

 

ヒエッ、いきなり集団自殺かよ。
なんだこれは。たまげたなぁ。

 

渋谷に一人暮らしって凄くない?どんなところに住んでるんだろう。
急に画像の連貼りするのやめろ。
しかもグロ画像かよ。

 

あ、BCさん、BCさんじゃないか?
妹ちゃんが来た。いいのか追い出してしまって。手を切り落とされても知らないぞ。
流行語大賞過ぎる・・・>その目誰の目

 

BCさん来たな・・・。
たはは・・・。

 

世界を疑えって言われてもなぁ。
あの先生まで殺されてしまったか。
そう言えばこの人いつまで制服来ているんだろう。

 

まあ、幾ら渋谷でも夜中は静かだし。人が全くいないってのはちょっと珍しいけど。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
う~ん、将軍かぁ・・・。

 

またBCちゃんが出て来た。研坊一体どういうことなの!?
妹ちゃんから電話がかかってきた。
右手・・・だと・・・。
ヒエッ、相当グロいじゃないかこれ。

 

子供の頃の落書きが大惨事を巻き起こす・・・20世紀少年かな?
この世界にいちゃいけない存在だとか言われたのだが(汗
渋谷に行ったらリンチにあった。ナンデ!?
渋谷はそんな物騒な場所だったのか・・・(汗
なんで群衆同士で同士討ちをしてるの(汗
将軍が出て来た。

 

曲が流れ出した。
随分長い前振りだったな。

 

なるほどその事件から6年後になるのか。
この青髪の人が主人公かな?
今更そこを掘り起こすの?東京の闇すぎる・・・。

 

う~ん、学生の身分で授業をサボって事件を追いかけているのか(汗
碌でもないやつだなこいつ。
こいつは何をやっているんだ。部室の隅っこでネトゲかよ。

 

う~ん、殺人事件かぁ・・・。
頭おかしいだろその子。まるでカオスヘッドの再来じゃないか。
なるほど西條拓巳と似ている拓留って名前なのか。これは多分深い理由はないのだろうけど。
むむ、なるほど。ニュージェネレーションの狂気の事件をなぞらえているのか。
ここ新聞部だったのか。だから主人公は事件を追いかけていたのだな。

 

事件現場に行った。警察が少ないからって潜入を始めたぞ。
う~ん、部屋から出るなと言うより制服でこんなところに来ている事を突っ込むべきなのでは?
それだけ大きな事件が起こっているってことなのかな。

 

誰かが内側から鍵を開けたみたいだ。
し、死んでる・・・。
ドアが開かないだと・・・。一体何がどうなってんの?
回転ベッドの上で窒息死とか嫌過ぎる・・・。

 

姉!?姉弟だったのかこいつら。
悲しいこと言うなぁ。
さっきの金髪の子が取り調べを受けている。
急に何の話だ。

 

まだ事件を追っているのか。懲りない奴だなぁ。
既にこの赤髪の子が怪しいのだが。
その子ホテルにいた子じゃないか。お姉ちゃんの知り合いなのか。
なるほど複雑な家族関係だな。

 

なんで質問されているんだろう。う~ん、謎だ。
お前殺されるわ・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。