読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

クッキングパパ 政宗くんのリベンジ MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang

駄目だ、アニメを見る時間が全然無い・・・。

 

クッキングパパ#85
空ちゃんって主任の妹さんの子供か。
なるほど鹿児島に2泊3日の出張で来たついでにおじいちゃん夫婦に子供を押し付けたのか(汗
空ちゃんの影響でみゆきまで子供帰りしているのだが。

 

わざわざ病院から昼ごはんを食べに帰ってきたのか。
やっぱり孫というのは可愛いものなのだな。

 

一方妹夫婦は仕事が終わって遊びに行っていた。
屋久島って意外と人がいるんだな。
知らなかった、そんなの・・・。

 

う~ん、大丈夫かな、そんな簡単についていってしまって。
あれ、この髪型どこかで見たような気が・・・。

 

えぇ、鹿児島の天気が悪くなるだと。
これは帰りが遅くなるんじゃないか。
荒岩夫婦が空ちゃんを預かる事になった。

 

大しけの写真を取りに行く猫ちゃん。
オイオイオイ。
死ぬわアイツ。

 

カッパ焼き?
う~ん、カルメラ焼きみたいなものかな・・・。

 

ミツグ君にはおんぶの才能が無いのだな(汗
ずっとゲームしているし。
お、船に乗って帰って来られた。良かったな。

 

おばあちゃんに怒られた。
まあ、そうなるな。

 

・政宗くんのリベンジ#2
まあ過去なんて知ってる人は知っているって。高校なんて狭い世界じゃそんなものだろ。
騙すって・・・イメチェンって言うべきでしょ。
なんでこいつそんなにネガティブなの?
泣くほど!?
いやこれただの変人だろ(汗

 

パンツが丸見えなのだが。
いつまでパンツ丸出し状態なんだよ・・・。
う~ん、注文に対して実際に買ったパンの量多過ぎじゃないか。

 

壁ドン。
また体育倉庫に来たのか。
本日2度目のパンツ来たな・・・。あっはいとしか言い様がない。
それ八方美人って言うのか?

 

あっはい。
もう好きにすればいいよ。
豚足の手紙を入れたのはこいつだったか。まあ、子供の頃から彼女に仕えていたと考えれば・・・。
えぇ、協力してくれるのか。一体どういう風の吹き回しだ?

 

知らんよそんなの。なんでそんな事気にするのだ。
美化委員の仕事をやることになった。あっはい。
デートに誘われたぞ。良かったじゃないか。

 

聞かれていた。
う~ん、それはちょっと調子に乗りすぎ!
手の込んだ嫌がらせすぎる・・・。
あっはい。

 

・MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang#1
う~ん、これはどういう話なんだろう。
また男のアイドルの話か。ちょっとテンプレすぎない?(汗

 

野村アールと野村エルって(笑
あとは桐原アトムに藍羽ルイね。なるほど。
MARGINAL#4って言うのねこいつらは。

 

記者の人困っているのだが。こいつらとっつきづらすぎる・・・。
どんなタイミングで取材受けてるんだ(汗

 

こっちは先輩アイドルか。
この人達は頼りになるんだかそれとも今後ライバルになるのか。
牧島シャイに緋室キラか。
こいつ漢字知らなすぎだろ・・・。そう言えば年齢いくつなんだろう。

 

なるほどこの3人は同じクラスの生徒なのだな。
井桁かな?
それ伊400型じゃないか・・・。

 

フィボナッチではないのだな。
なんだその進学校に対するイメージは。
アイドルになった途端みんなから引っ張りだこだな。ふむ。

 

部室!?自分たちの為の部室をつくるのか。
う~ん、部室じゃなくて誰かの部屋に行けば良いんじゃないか?学校にあるのが良いのかな。
自分の部屋に冷蔵庫置いてるのか。焼肉味だと・・・。

 

ちくわしか持ってねえ!
部員は最低4人必要なのか。
なんだ気がついてたのか。

 

全然別人じゃないか・・・。
ルイ、なんでここに。
1週間前から既にいたのか。だったら校内でもっと有名になっていても良かったんじゃないか。

 

う~ん、これ新入部員とかいっぱい来るんじゃないのか?
まあどうでもいいか・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。