読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

幼女戦記#2
無断欠勤多いって流石にやる気なさすぎだろ・・・(汗
まあこのおっさんはルールに捕われすぎなのかもしれないが。

 

リストラ宣告した人に後ろから押された。なんてやつだ。
時間が止まっている。
なんだこいつらは。何を言っているんだ。

 

神様相手に問答を始めたぞ。なんだこれは。
オーバーロードの宣伝があったな(笑
う~ん、アメリカとか科学が発展している一方でクリスチャンも結構多いと思うのだが。
魔女っ子まほこがいた(笑

 

なるほどそれで気がついたら幼女に転生していたのか(汗
貧富の差が激しいヨーロッパ世界に転生してしまったぞ。魔法の素質を持って。これ転生モノだったのか(汗
このままだと戦争は不可避なのだから、それを前提に生存率を上げる行動を取るというのは理解できる。

 

う~ん、こいつ前の死からあまり学習していないんじゃないかな(汗
そんなことだとまた背後から味方に刺されてもおかしくないぞ。
些細なトラブル・・・?う~ん、この人いわゆる勤勉な無能と言う、軍隊で一番困ると言われるタイプの人じゃないかな。

 

研修中に敵部隊を発見した。急に戦闘が始まったぞ。
弾着を確認した。まあこの距離ならいきなり死ぬってことはないだろう。
お、相手軍の哨戒部隊がやってきた。楽な戦いだと思ったら全然そんなことは無かった。

 

1中隊を相手に1人で相手をするとか無理ゲーじゃないか。
う~ん、彼女は一応魔道士としては優秀な兵士な訳だから、そんな簡単に捨て駒にしてしまうのは勿体無いと思うのだがな。
あ、自爆した。割と善戦したと思うんだけどな。なんだ、ターニャちゃん無事だったのか。

 

結果ちゃんと友軍はやってきてくれた。
優秀な成績を上げたのは良いのだが、そのせいでエースとして前線部隊に送られる可能性が出て来た。
どうなるターニャちゃん。

 

1話の時点でこれは幼女の皮を被ったおっさんだなということはなんとなく理解していたが、今回その理由が明らかになったのは良かったな。まあ良いんじゃないか。

 

SUPER LOVERS 2#1
ホモアニメ再来。
あっはい。日本の教育に対するディスり来たな・・・。

 

顔だけが命綱とか酷い言われようだな(笑
えぇ、いきなり縁談を持ちかけられた。女っ気がないって、お客さんは女の人ばかりだろ。ホストクラブの事を女っ気がないって言うのか?

 

危ない、今ホモに手をペロペロされたぞ。
まあ本人同士が好き合っているなら何も言わんがそう言う一方的なのはちょっと・・・。
う~ん、こいつ女々しいというか、そんなことにいちいち嫉妬するなよ。

 

母親にバレバレだった。いや互いに気が合う存在なのは良いとして、そういう関係だと言うことまで察しているのか?逆に察していたら嫌なのだが。
ふて寝を決め込んだぞ(汗

 

ああ、たぬきの元飼い主が病院から戻ってきたのか。
タヌキを引き取るのか。
バイバイ!たぬき!

 

たぬきが落ち着かない様子だ。
結局連れて帰る事になった。
保護者の同意も得られたみたいで良かったな。

 

部屋の中に急に連れ込まれた。
二人以外のみんなは出払っているみたいだ。
やべーぞ!!
気がついていたのか・・・。

 

もう限界って・・・。
う~ん、まあこれを男同士だと思うからもやもやするのであって、おねショタだったらOKなのかなぁ。
何と言うか、男ってそういうもんじゃないからなぁ。女の人がイメージする男ってこんなものなのか・・・。

 

青の祓魔師 京都不浄王篇#2
呉越同舟
身内なのか敵なのかどっちなんだ。
と言うか修学旅行に猫を連れてくるのは有りなわけ?

 

誰このおばさん。
なんだヤンキーの母親だったのか。
宿泊先で主人公だけ別の任務を命じられた。拾うって何を?

 

このお坊さん、真っ昼間から酒を飲んでいるのか。
こいつヤンキーの父親だったのか(汗

 

なるほどこれが不浄王の右目か。
これが今盗まれそうになっているわけだな。
急に喧嘩が始まった。うるさいな。

 

このヤンキーの人さっきからずっと暗いな。
えぇ、アルコール飲んで良いのか?
まあ実際びびっているのはその通りだな(笑

 

何このテンション・・・。
う~ん、このヤンキーはヤンキーで色々とつらい過去があったのだな。
好きに生きて父親の後を継ぐのなら何も言うことはないだろう。

 

昭和元禄落語心中-助六再び篇-#2
あ~あ、そんな風に怒鳴るから赤ちゃんが泣き出した。
与太郎の過去なんてどうでもいいし。でもそれを嗅ぎつけて騒ぎ立てる人がいるのか・・・。

 

柄の悪いのが寄席に来たぞ。これは収集が付かなくなってきたな。
降板・・・だと・・・。

 

赤ん坊が来た。
それ考えているんじゃなくて踏ん張っているのでは(汗
母親は寝ていた。疲れが溜まっているのかな。

 

う~ん、助六は首が回らん状態になっているな。
色々と言われたい放題すぎる・・・。

 

助六はこんな地方巡業みたいなこともするのだな。
真打の立場としてそれが一般的なことなのかはよく分からんが。
なんか助六の落語もぎこちないような気がする。

 

あっはい。
完全に引かれている・・・。
こいつは酷いな。

 

飲みに入った店で師匠に会った。
背中の彫り物を見せろって言われたな。
ゆ、許された・・・。

 

与太郎が飛び出して行った。
今は稽古が大切で、飲んでいる場合じゃねぇ!ってことか。
まあ、良いんじゃないかな。

 

・<ハオライナーズ>SPIRITPACT#2
なるほどこの人が猛獣なのか。
即返品かよ(汗
婚約者・・・だと・・・。う~ん、どこまで本当か分からんな。

 

う~ん、それ後部座席を突き抜けて車から落ちないのかな。
そもそも霊体って慣性が働くのかなぁ。良く分からん。

 

パシリさせられた。
いやノックくらいしろよ。
えぇ、何このジョジョのパロディは(汗
ネトゲ廃人かよ。これを見せる為にわざわざパシリに行かせたのか・・・。

 

あっはい。
まあこの人が顔を何より優先しているのは何も言わないが・・・。
何か悪霊っぽいのが入ってきたのだが。

 

すっぴんとか気にしないだろ・・・。
結局無理やりこじ開けられるのだから意味ないな(汗
と思ったら二人はいなくなっていた。どこに行ったんだろう。

 

しっかりいたせー!
フィアンセと男友達は全然別モノじゃないか?う~ん・・・。
結局婚約者が悪霊に取り憑かれてしまった。
人間相手に術を使うわけにもいかないみたいだ。困ったなぁ。

 

指輪から霊気が出てきて剣になったって事でいいのかな。
このおっさん意外とゲーム好きなのかな(汗

 

何そのフォロー。
屑が。恥を知れ。
フォルムチェンジ早すぎィ!!

 

・風夏#2
これってバンドの話だっけ?それとも陸上の話?それは涼風だっけ?似たような話だから分からないよ・・・(汗
風夏が泣いていた。一体何があったんだろう。
いきなりシャンプーの話とか唐突だな(笑

 

このイケメンも部活入っていなかったのか。意外だな。
風夏って実家が風呂屋なのか。
パンチラノルマ達成すぎる・・・。

 

いきなり妄想を語りだすとか、なんか怖いんですけど。
こいつホモデース!
あっはい。

 

やりたいことがないならとりあえず出来ることをやってみては?
う~ん、このイケメン、イケメンなのにポエマーってちょっとアレだな(汗

 

なるほど幼馴染とはまだ電話する仲なのだな。
家族がうるさい。
どうせアレだろ。風夏と一緒に行くのがそのライブなのだろう。
やっぱりそうだったな。
ライブ当日。う~ん、この子一途だなぁ。

 

ライブが始まった。
目良すぎだろ・・・と思ったら最前列にいたのか。たまげたなぁ。でも普通逆光で顔までは分からないと思うのだが。
色?まあそう言う感覚の持ち主はいるな。
急に歌いだした(笑
やっとやりたいことが見つかったみたいだな。いいんじゃないか、歌。

 

幼馴染とまた電話した。
まあ喜んでくれたみたいで良かったな。
こいつ本当に人の話を聞かないな・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。