ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

四畳半神話大系#2
なんでこいつが信頼を得られるんだろう・・・。
人形好きなのかな?まあ別に人の趣味はそれぞれだけど。

 

あれ?前回はテニスサークルがどうとか言っていなかった?
う~ん、こんなサークルが長続きするとは思えないのだが。とっとと辞めてしまってはどうだ。
また小津が出て来た。ファーストコンタクトではないのでは??

 

う~ん、なんだこれは。ループものなのだろうか。
お、おう・・・。酷い成績だな(汗
8回生ってすぐにバレるでしょ。
えぇ、仮にその話が本当だとしたら先輩が屑&屑すぎないか。

 

これ前回出てきた神様かな?
この人は何がしたいんだろう。謎な人だなぁ。

 

復讐のドキュメンタリーを作って上映する。
不毛と言えば不毛だな。
大惨事すぎる・・・。

 

カステラ・・・。前回も出て来たなカステラ。
結局逃げ切って、それでいて明石さんとの繋がりはそのままなのか。
前回と同じような展開になったな。

 

う~ん、鳥人サークルバードマンか・・・。
また巻き戻ったな。なんなのだこれは。

 

・刀剣乱舞 おっきいこんのすけの刀剣散歩#2
アメ横に来てるし・・・。
今回は完全に上野が舞台だな。東京国立博物館か。
短刀銘吉光。
鎧通しってそういう事か。相手の鎧の隙間から急所を狙うための武器なんだな。

 

銀魂.#2
あれは吉田松陽ではなく、松陽を倒せなかった何かだ。
まあ銀さんがそれでいいなら何も言うことは無いな。

 

神楽ちゃんは女子扱いして良いものやら・・・。
女を捨てているどころか人前で平気でゲロを吐いたりしているのだが。ヒロインと言うよりマスコット扱いだし・・・。
神楽ちゃんどこかに行っちゃった。休暇届を提出して。
みんなも休暇届出した(汗

 

えぇ、神楽ちゃん軟禁されているの?
意外とくつろいでいるみたいなのだが(汗

 

銀さん達も船に乗り込んだ。
なんだこれ。
前方の艦隊は囮で、本当の攻撃は後ろからの突撃・・・だと・・・。
将軍と(表向きは)仲直りできたぞ。これで争いは止められた。
あ、殴ったぞ。良いのかこれは(汗

 

・ガヴリールドロップアウト#2
ガヴリールだけ色が違うと思ったらジャージを着ているのか。
まあ、神様も人間増えすぎとか言ってた事あるし、まあある意味天使らしい発言なのかもしれない。

 

学食、学食に行く。
サターニャか・・・。なんとなくトイレで食べていそうなイメージが。
階段でぼっち飯・・・別に悪い子ではない筈なのにどうしてこうなった。
おい、お前同じ悪魔だろ。なんとかしてやれよ。

 

校内に犬が!!
結局3人で学食に来た。
こいつなんでそんなに偉そうなの・・・(汗

 

券売機の使い方は知っているのにきつねうどんは知らないのか。
サターニャ割り箸の使い方も知らないのか。だからおにぎりとかパン食なのかな・・・。
こいつ常識なさすぎだろ・・・(汗

 

サターニャはあれを普通に食べられるのか。味音痴とかそういう問題なのか??
おい、やめろ馬鹿。

 

天界ってそんなものを集計しているのか(汗
一体何に使う気なんだろう。キューピットとして人間同士をくっつけようとしているのかな。
やっと気がついたか・・・。

 

進路希望調査か。
学校名・会社名って書いてあるだろ。
まあ実際神と言うか神の使いなのだが。
ガヴリールさんやる気なさすぎ問題。

 

調理実習の時間だ!コラァ!
サターニャちゃんその格好は何なの。なんでそんなに気合入れてるのさ。
なんだよその魚は。
お前シェフじゃ無いだろ・・・。

 

生きてる魚をさばくって難しいだろ実際。
ちゃんとさばけるのか。大した奴だ。
う~ん、友人の心労が絶えない。

 

とんでもないものが出来上がったぞ。
これは食材からして駄目だったのでは・・・。

 

なんかいるのだが。
朝目が覚めたら、メッチャ添い寝されてました。
怖っ!ガチの不法侵入じゃないか(汗

 

弟子入り、弟子入りをする。
お~しパン買ってこいや!
結局パシられているし・・・。
こいつやる気が無さすぎる(笑
まあ、そうなるな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。