読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・霊剣山 叡智への資格#2
おお、女将さん久しぶりに出て来たな。
いつの間にか見た目がちょっと変わったような気がする。
デブの友人もいた。まだここで働いていたのか。

 

確かにこいつ仙人の割には人望なさすぎだな。
急にどうした。そんなこと言うキャラでもないだろう。
なるほど仙人にもランクがあるのか。見たところお師匠様も中堅ってとこだったな。主人公達も下から2番目とかそんな下っ端だったとは思わなかった。

 

即拉致ってきた。お話の主人公らしからぬ言動だな。
う~ん、全然話にならない(汗
こいつら言うこと酷すぎない?(汗

 

敵の本陣にたどり着いた。
早速仲間を偵察に行かせたみたいだな。
割とあっさり中に入れた。
お、おう。なんだこれは。
一応あんな光景を目にしていても相手の実力は計れていたのだな。

 

房中術で互いの霊力を高めていたのか。房中術ってそんなエスカレイヤーみたいなものだったっけ・・・(汗
女ならいるじゃないか。ここに。
まあ、そうなるな。

 

結局行くのか。
はぁ・・・なんか複雑だな。
見事に口車に乗せられた訳だ(笑

 

いきなり匍匐前進を強要された。
あ、匍匐前進じゃなくて四つん這いになれってことか。
う~ん、凄い高評価みたいだけど、そもそも女将さんって歳幾つなんだろう。

 

女将さん胸が平たい族だったか・・・。
駄目だったじゃねーか(汗
まあ、そうなるな。

 

・ちるらんにぶんの壱#2
沖田総司はイケメンで剣の腕も凄いと言う風潮。
まあ実際イケメンだったと言われているけど、今とは美醜の感覚が多少違うだろうしなんとも言えないな。

 

TRICKSTER 江戸川乱歩「少年探偵団」より#14
こんなやついたな。
少年探偵団への依頼人かな?

 

るり学ボーイズ?
う~ん、そんなイケメンの情報を知って何がしたいんだろう・・・。まあ趣味趣向を知ればその人に近づく事は出来るかもしれないな。
それで、るり学ボーイズに載っているイケメンの私物が盗まれる事件が発生していて、それを阻止したいと。
なるほど井上先輩もるり学ボーイズに入る人気ぶりなのか。う~ん、青春ってやつかな。

 

たまには自分一人で解決するのも良い経験だろ。
要するに学園の監視カメラの内容を盗み見る事ができれば良いのだな。
と言うか、現に生徒の私物は盗まれているのだから、調査目的として正面から中身を見せてもらえば良いんじゃないか。

 

まあ、当人が満足なら、いいことだ。
早速盗みの現場を目撃したのだが。
なるほど大友の白衣が盗まれたのか。

 

こいつ本当に役に立たんな(笑
お、急に自分を語り出したぞ(汗

 

不自然なブラックアウト!
ロッカーの中に潜んでいたのか。
見事犯人が見つかって一件落着したか。

 

う~ん、しかし本当にイケメンのDNA情報なんて知ってどうするつもりなんだろう。
近づくのにあまり有益な情報でも無さそうだし、まあ収集癖みたいなものか。

 

井上に少年探偵団に入れてもらえるようお願いした。
なるほど正式に少年探偵団の一員として認められた。
と言うか小林よりも後輩になるのか(笑

 

弱虫ペダル NEW GENERATION#2
小野田くん最近よく転ぶな。
新しい自転車にまだ慣れていないのか、それとも牧島先輩がいなくなって精神的に動揺しているのか。

 

そう言えばそうか。牧島さんのいない今、総北のクライマーは小野田くんだけなのか。
手嶋さん自分が弱い事を自覚しているのか。まあ実際弱いからな(苦笑

 

えぇ、手嶋さんクライマーに転向するの?
牧島さんに酷い言われ様である。

 

クラスメートにカラオケに誘われた。この人青柳さん以外にも友達いたんだな(失礼
手嶋メドレー!そういうのもあるのか。
えぇ、そこは友人の顔を立てて行っておいても良いのに。そんだけインターハイに夢中って事か。

 

箱学も新体制が発表されたな。
お、新キャラ登場か。手嶋と中学時代同じ部活だった人だな。

 

前回の大会で総北は凄いトラブル続きだったけど、そんなので良く勝ったよな実際。
ま・・・まあ、あんたほどの実力者がそういうのなら・・・。
なるほど、この大会で手嶋さんと小野田くんに戦いを挑んで来ると言うのが今回の葦木場くんのミッションか。

 

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。