ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

鬼平#2
なんだこのハニートラップは。
闇金ウシジマくんにありがちなやり口じゃないか(汗

 

なるほど、彼の昔の話か。
首長くね?(汗
急に襲われた。知り合いか?なんだ、もう一人の男か。
う~ん、結局その女の人は他の所に嫁いで行ったのだな。

 

おじいさんが出て来た。
なん・・・だと・・・。
冒頭のハニートラップとはそこで繋がるのか。

 

火盗改である!
信じて送り出した幼馴染が(以下略
それにしてもいかにも薄い本に出てきそうなおっさんである。

 

なるほど酷い凋落ぶりだな(汗
う~ん、旦那を失った後に拾われた相手が悪かったのか・・・。
あ、おいこら。勝手に出ていくんじゃない。

 

アベンジャーズ・アッセンブル#15
悪者が脱走したらしいな。
体を金属に変える能力者か。

 

アベンジャーズ達が駆けつけた。
おいおい、敵はこいつ以外にもいるのだが。呑気にインタビューなんか受けている場合か。
意外と苦戦しているな。
アベンジャーズリストラのお知らせ。そう言えば前回アベンジャーズは分裂したんだっけ。

 

アイアンマンってメカに強いんじゃないのか。
ファルコンがいないと自分のスーツも直せないのか(汗
タクシーを使って移動するアイアンマン・・・。

 

アントマンも出てくるのか。
えぇ、アントマンってこんな蟻塚に住んでいるの?(汗
元々自宅とかスーツを置く研究所とか無かったっけ。

 

アリに好かれるヒーロー。
モードックまた出てきたのか。
電気を吸収して大きくなる。結構な大惨事だなこれは。

 

うわ、アリつよい。
ヒエッ、耳からモードックの脳内に侵入したぞ(汗
脳内の粒子を回収した。
う~ん、衝撃を与えるのは良いとして、そのままだと自分も潰されてしまうのではないか?

 

モードックが元の大きさに戻った。
一方のハルク達は今回全然出番が無かったな。
えぇ、こいつらもアベンジャーズを名乗るのか。紛らわしい・・・。

 

・ACCA13区観察課#2
ACCAって警察みたいなものだろ。今年で結成99年になるのか。
13も!?そんな沢山の小国をまとめ上げたのだからそりゃいざこざも多いだろう。
結果として12の特別自治区を認めているって、それじゃあまり意味が無いのでは・・・。合衆国制みたいなものかなぁ。

 

なるほど煙草って税率の高い贅沢品なのか。
おいおい盗まれたのを取り返したと思ったら自分で吸っていいのか(汗
こいつ押収品の着服の常習犯だったのね。
あっはい。

 

この世界でも国家公務員は安月給なのか。
決して安くはないのかもしれんが、その労力に見合うだけの報酬かと言われると・・・。

 

マシマシすぎる・・・。なんだこのデカさは。
そりゃみんな太る訳だ。
う~ん、地方の人が無能無能アンド無能じゃないか(汗

 

う~ん、ぼっち同士がつるんでるって事で良いのかな。
主人公の友人が一番主人公の監視役に適しているらしい。
急に上司に誘われた。なんだこれは。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。