読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ALL OUT!! クズの本懐 うらら迷路帖 セイレン 銀河旋風ブライガー スクールガールストライカーズ ドラゴンボール超

ALL OUT!!#15
キャプテン熱くなったり落ち込んだりと躁鬱が激しいな。大丈夫なのか。
そしてここでもチームメイト同士で揉めているのか。う~ん、困ったチームだな。

 

監督のブログにXデーって書いてあった。
そのXデーはまだ終わっていないんだっけ?

 

二人でどこに行くんだろう。
伊勢くんの家に行くのか。この人一人暮らししているのかな?
お兄さんが帰ってきた。社会人だけど柄が悪い人だな。

 

なるほど伊勢くんは合宿に行けないと言う話なのか。
家庭の事情が色々あるのはまあ仕方ないな。
お兄さん普通に働いているんだから、学生の間くらいは好きにさせてあげれば良いのに。そんなに金がかかるのか?ラグビーってやつは。

 

なんでそうなるの(汗
う~ん、何だこの展開は。
伊勢、部活やめるってよ。

 

なんだこの兄弟仲の悪さは。
伊勢家が心配なのだが。

 

その金はどこから持ってきたんだ(汗
こいつら家庭に問題あるやるばかりだな(汗
果たしてそんな解決法で良いのだろうか。根本的な所は何も解決していないと思うのだが・・・。

 

う~ん、責任持って育てきれていないじゃないか、その兄貴は。
素直に親戚の所に行くべきだったんじゃないかなぁ。

 

クズの本懐#2
これ1話を見逃していたんだよな。残念だ。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

同い年だったのか。随分身長に差がついてしまったな。
う~ん、あまり感心しないな。自分の理想を押し付けるのは。
この二人が付き合っているならもうどうしようもないだろう。確かにちゃんと振ってあげるのが優しさってやつかもしれないけど。

 

うん?この黒髪の子は茶髪の男と付き合ってるんじゃないのか?でも本当に好きなのは黒髪眼鏡なの?
高校生に恋人と2人でカラオケとか絵に描いたようなリア充だな(笑
あっはい。
この男の方も男の方で他の女の人が好きなのか?う~ん、これは困ったな。まあ若さ故の過ちなのかなぁ。

 

恋愛相談を持ちかけられた。
えぇ、自分で2番目志願するなよ。結局やっていることは二股か。感心しないなぁ・・・。
二股している時点で正しい選択とは言い難いような気がするのだが。う~む・・・。

 

う~ん、このえっちゃんとか言う子はもしかしてガチレズなのだろうか。
どうしてこうなった。
う~ん、何と言うか酷い話だなこれは。

 

うらら迷路帖#3
うらメモちゃんおつかいに行くので?
街に出て来たので。

 

弁天とか言う店についた。ここが目的地かな。
なんだこの電車ごっこは。迷子しないためって言ってもこれはないだろ、これは。
急に早口になったぞこいつ(汗

 

自分で客を脅かして弁償させるスタイル。う~ん、よくある詐欺の手口じゃないか。
おつかいに来たはずが何故か店の手伝いをさせられているのだが。
なんで一人だけ服装違うの?
あ、このおばさんただ着せ替えがしたいだけだ・・・。

 

う~ん、それは確かに目立ってはいるが、仕事の助けにはなっていないような気がするのだが。
1年!?そんなに働かないといけないのか(汗
なぜかサイコロで勝負することになった。遊戯王みたいにサイコロが真っ二つになって7の出目だ!とかやるのかな(笑

 

弁天さんには負けて貰えた。普通にサイコロを振っただけだったか。
なるほど意気込みみたいなのを確かめたかったのね。
こいつらこの格好で帰ったのか(汗

 

う~ん、なんだこれは。
破廉恥破廉恥言っている人が一番破廉恥の法則か。小手川さんみたいに。
髪を切るとか切らないとか、そんな話になっていた。
まあ、女の人にとって髪は大切と言われているしな。
髪を切らなくてもまとめるとかすれば良いんじゃないかな?

 

それにしてもこの2人くっつきすぎである。
普通に解けば良いんじゃないのか?
えぇ、このタイミングで買い物!?

 

なんかだいぶ絡まり具合が酷くなっているような気がするのだが(汗
気がついたか・・・。
結局ボタンが取れてしまったみたいだな。
えぇ、買い物はどうした、買い物は。

 

結局話すのか、髪を切らない理由。
なるほど割とサバイバル的な話だった。でも髪くらい抜けるはずだから、それを切ってトラウマを克服するとか・・・。

 

・セイレン#3
この作品をアマガミと比べて駄目だと言う人がいるけど、だったらキミキスとも比較してあげて欲しい。
別にキミキスがどうという訳ではないけど・・・。

 

お前真面目に夏期講習をやる気無いだろ・・・。
そうだったのか。遂に同じクラスにまで上り詰めるとは。
あっはい。自分の魅力を自覚している女の子良いよね・・・。

 

まあ夏期講習ってそういう場ではないということは理解してくれたみたいだ。
他の人の邪魔をしなくなったのは良いことだ。
おでんラーメンとは一体・・・。

 

結局夜中には遊びに来るのか(汗
は?なんだこの2人は。
う~ん、それはもう付き合っているのでは?

 

真面目に勉強やってくれ。
持ってきてるのか、セクシー水着。まあ元々合コンに行こうとしていたところをつれてこられたみたいだしな。
あっはい。

 

そんな感覚でスーパー銭湯に入った事は無かったわ。
先生が来たのだが。
何だその突起は(汗
身の危険を感じた先生(笑
これでホモ疑惑までついて回るのか、こいつは・・・。

 

お前いつもはしゃいでるだろ。はしゃいでんじゃねえよ。
鹿!?
急にバイトの話になったな。あっそう。

 

合宿が終わった。
あれから常木さんとは疎遠になってしまったのだな。
この人浪人生だったのか・・・(汗

 

新学期が始まったということで良いのかな。
ふ~ん、先輩付き合ってたのか。
ま・・・どうでもいいことだろう。
常木さんとは結局ぎこちないままなのか。もしくは本人的にそこまで意識していないのかもしれんが。

 

銀河旋風ブライガー#36
う~ん、もしかしてパンチョはまた碌でもない事を考えているのか?
おっそうだな。水星の人達がいままでやってきたことは感心できないが、子供達に罪はない。

 

遂にオメガコネクションとカーメン・カーメンの戦いが勃発したか。
だがこれはJ9の策略の内だ。

 

特にあなたに恨みはないが消えてもらう。
コズモレンジャーJ9参上。
危ない。アイザックギリギリのところで躱したな。大した奴だ。

 

残るはカーメン・カーメンだ。
えぇ、意外とあっさりやられたなカーメン・カーメン。
やはり影武者だったか。本物のカーメン・カーメンはどこか他の場所にいるのか。

 

ブライ・シンクロン・マキシム!
カーメン木星の近くにいるっぽいな。カーメンとの決着は次回以降に持ち越しか。

 

・スクールガールストライカーズ#3
アルタイル・トルテもすっかり成長したみたいだな。
戦力が強化されるのは良いことだ。

 

気がついたか・・・。
なるほど今のアルタイル・トルテになる前の話があるのか。元々は普通の学生だったのね。

 

大した弁当だ。重箱とはな。
そう言えばこの子はバレー部だったな。
なるほど料理女子か。マジでっ!?
こいつ力強すぎだろ・・・。
唐突に呼び出しがかかった。

 

謎の地図発見。
矢印多過ぎ問題。大した親切設計だ。
なんだここは。

 

設定の説明をすっ飛ばしたな。まあそれで良いのだが。
う~ん、急に徴兵されたようなものだよな。本人達はそれで良いのだろうか。割と生き死にかかっているんじゃないのかなぁ。
なんでみんなそんな乗り気なの・・・(汗

 

なるほどリーダーの子だけは後から来たのだな。
正確にはこの4人がリーダーのところに加わったのだが。

 

訓練ルームに来た。この手のお約束としてやっぱりそう言うのはあるのね。
オブリ意外と強いな。訓練用の割には。
吹っ飛ばされた。
おい焦って一人で突っ込むな。そんな調子で大丈夫か。

 

反省会をちゃんとやる事は評価したい。
誰だって最初は上手く行かないし、良いのだよそれで。
こうやってチームとして成長をしていったと言うことだな。

 

ドラゴンボール超
そう言えばバリー編ってあっさり終わったな。ベビー編みたいにもっと引っ張るかと思った。
破壊神様も仕事あるのだな。

 

う~ん、悟飯が悟空の修行の相手を出来るとは思えないのだが。
急にグレートサイヤマンに変身して何をするつもりだ?
もう仮面外れてるし・・・。何なのだこれは。
フリーザ編であれだけ失態を見せた悟飯がまともに戦えるのだろうか。
と言うか、二人同時に喋っているとどっちがどっちか分からないな(汗

 

一方クリリンは強盗犯を追いかけていた。
悟空が来た。何しに来たんだよ。
修行か。

 

凄いな、そんな嫁さんと娘さんの口車に乗せられて修行をするのか。
まあ、当人が満足なら、いいことだ。

 

そんな訳で二人でカメハウスに来た。
今更亀仙人に教わるような事なんてあるのだろうか。
カメハウスって土足OKなんだな。

 

謎のスーツを着た悟空。
ま、まあそこまでハンデを付ければいい勝負になるのかなぁ。
それでも悟空には勝てないのか。
悩むクリリン

 

翌日の修行はお遣いか。
買い物ではなくレアアイテムを取ってこいと言う指令なのね。
いやそれは要らないのだが・・・。

 

まさかの占いババ登場。
う~ん、なんだこれは。
セルはともかくフリーザクリリンだって太刀打ちできない相手じゃないだろ・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。