読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

銀魂.#3
神楽の故郷に来た。
う~ん、この人色々と失いすぎる(汗

 

神楽ちゃんの故郷の人達柄悪すぎ問題。
ゴリラしかいないんだが(笑
思えばこの作品ゴリラ多いな(笑

 

アジトが爆破されたのだが。敵に先回りされていたってことか。
これは罠だな。既に的に囲まれていた。

 

こいつは驚いた。
サムライ達強すぎだな。大した奴だ。
こいつらは死神と言うか疫病神なのでは・・・。

 

う~ん、なんだか色々と敵が出て来たな。
分かりやすい中ボスキャラだ。それにしても前置きが長いな。

 

・ガヴリールドロップアウト#3
バリスタかな?
えぇ、ガヴリールちゃんこんなところでバイトしているのか。一体何のために・・・。

 

課金のためかよ。
真面目に接客しないとクビになるぞ。
日本語分からない子がヘイらっしゃいなんて言わないだろ(汗

 

お前には聞いていないのだが。
こいつバイトには向いていないな(汗
全然違うじゃないか。
日本語普通に詳しいし・・・。こいつを雇ったことが間違いなのではないかな。

 

酷い言われようである。
もうクビでいいんじゃないかな・・・。

 

主席次席ともに碌でもないな。天界の学校ってやつは。
今更自己紹介必要か?
コマンドーみたいな映画の楽しみ方だな。

 

そうだね。
と言うかそれは天界でもそうじゃないか。
いや、それはないです(笑

 

いきなりいじりに来たな(汗
これ3つ全部がハズレとかそう言うオチなのでは・・・。
と思ったらそんなことはなかった。

 

サターニャ発見!早速連れてきた。行動早いな。
こいつは味音痴だから激辛シューくらいどうってことはなかった。

 

サターニャが喫茶店に来た。喫茶店は前回も連れ込まれただろ。
セイッ!
お前喫茶店のシステム分かってないだろ・・・。

 

今度はヴィーネちゃんが来た。
この子は普通のリアクションだ。天使じゃなくて悪魔だけどな・・・。

 

蚊相手にマジになるガヴリール・・・。
サターニャは何のために来たんだ(汗
結局ヴィーネの家にお邪魔することになったのか。
急に不自然な光が!?
忘れるくらいどうでもいいことって・・・サターニャちゃんの扱いが酷いな(笑
投げっぱなしかよ(笑

 

・霊剣山 叡智への資格#3
そもそもこいつ親いたっけ?
いや分かるだろ(汗

 

肋骨の形を変えた!?じゃあ触っても凄く固いんだろうな・・・。
何だそのわざとらしい芝居は。
ち、違う!この女が勝手に!!

 

貧乳を 馬鹿にする奴 許さない!
かかったなアホが!

 

お、お前男だったのか!!
こいつホモデース!
結局この貧乳が正面から押し入るんじゃないか(汗

 

とっ捕まえたのは良いのだが、こいつを村人の前に突き出して本当のことを言わせても村人は信じないし、言わされているだけだと思うだろうな。
う~ん、そこまでして憧れるものなのか、仙人ってのは。

 

それで主人公が新教を立ち上げるのか。う~ん、村人達に信じて貰えるかなぁ。
何その無茶苦茶な理屈は(汗
貧乳の人も口車に乗せられたな・・・。

 

村人たちちょろすぎ問題。まあ、それくらいのほうがやりやすいな。
この場を浄化するつもりが逆に敵の封印を解いてしまった。
実に分かりやすいマッチポンプだ(笑

 

・ちるらんにぶんの壱#3
夜中にシャドーボクシングを始めだしたぞ(汗
寝言うるさすぎ問題。
完全に目が覚めてしまったようだな。
こいつ立ったまま眠っているのだが。なんだこれは。

 

TRICKSTER 江戸川乱歩「少年探偵団」より#15
今回は護衛の依頼か。しかも本人から直々のご指定とは。
てか明智いないし・・・。

 

井上が明智のふりをして、小林が井上のふりをする。
玉突き方式すぎる(笑

 

電池切れかよ。精神科医の分析当たってないのだが(笑
なんだこれは(汗
う~ん、車が無くなっちゃったわ。

 

あっはい。
こいつとんでもないサイコ野郎だな(汗

 

急にゲームを始めるとか言い出した。
これは精神科医式の尋問ってやつかな。

 

一方の花咲はチンピラの仲間入りをしようとしていた。
トムキャット・レッド・ビートル!!
社会落伍者の集まりすぎる・・・。

 

急に護送のルートから外れたのだが。
一体何が始まるんだ?
むむむ。
また車をぶっ壊したのか。

 

一体どういうことだ。精神科医の命を狙う刺客か。
そしてどうやら花咲含むチンピラとも関わりがあるみたいだな。
なんだこいつ、小林とゲームをしたいだと。何を企んでいるのだろう。

 

弱虫ペダル NEW GENERATION#3
葦木場くんいよいよ出走。
・・・は?

 

今泉くんには親衛隊がいるのか。まあ彼は実際イケメンだしな。
それにしても葦木場でかいな。
・・・まあ、クラシックの下りはよく分からないが(汗

 

流石は今泉くん、箱学の存在をきちんとキャッチアップしていたか。
いやでかすぎでしょ(汗
まあそりゃ間違えるよな(笑

 

鳴子と一緒にされるのは可哀想だな今泉くん。
この人天然なのか(汗
遂に杉本と間違えられたか。と言うかなんで今泉の存在を知らないんだよ。

 

確かにこれだけ体が大きいと手も大きいだろうな。羨ましい。
世界を目指すとか言っていた手嶋が今はこの体たらく。現実を見たらどう思うのだろうか(汗
次期エース・・・だと・・・。
その大きく揺れるダンシングは牧島さんのそれに近いな。

 

葦木場に必死に食いつく手嶋。
手嶋酷い言われようなのだが(笑
えぇ、こんなところでもう限界なのか手嶋。
手嶋さん完全に捨て石扱いなのだが(汗
相変わらず扱い酷すぎで笑った。

 

鬼平#3
誰このおっさん。
急に襲われたのだが。
女・・・?

 

火盗改に恨みを持つ者の仕業か。
と思ったけど、こいつは単なる雇われか。

 

また襲われた。
仲間が駆けつけなかったら危なかったな。
こいつ血の臭いが苦手だから香水で消していたのか。

 

この臭いは・・・浪人がつけていたものと同じ。
香水を売っている店を見つけた。張り込みをするのだな。
浪人が来たが取り逃がしてしまったようだな。

 

突然の死。
これで恩返しになっているのだろうか・・・(汗
遂に潜伏先も突き止めたようだな。あっという間にバレたみたいだが(汗
流石はお頭、そこまで考えていたのか。

 

う~ん、手配書が回っているのに随分と軽率だな。
まあ、そうなるな。
愛する人が出来て、生に執着するようになったが故に、剣筋が鈍くなった。
おっさん強ぇ・・・。
これが運命の皮肉か。ショッギョムッジョ!

 

結局、誰が殺し屋を雇ったのかは分からないままか。
この息子が頼りになる日は来るのだろうか・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。