ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

クッキングパパ#87
えっ、MUTEKIのアイドル・・・・?
あっはい。田中は案の定舞い上がっているな(汗
田中はどちらかと言うと色々指導されるべき立場の人だろ・・・。
マジかよ。田中とは比べ物にならないくらいのエリートじゃないか(汗

 

しかもこの子、分からないことはきちんと分からないと田中に聞いた。素晴らしく仕事が出来る子だな。
仕事も早いし大したものだな。

 

仕事終わりに田中に食事に誘われた。
むむ、厳しいな荒岩主任。これを明日の朝までに1人で直すのか。
しかも周りの人も手伝ってくれない。厳しいな。

 

ミツグ君が転がり込んできた。
そんなに家庭教師が嫌なのか・・・。
一方荒岩主任は家でケーキを作ろうとしていた。何かサプライズをしようとしているのかな。

 

ミツグ君がみゆきに見つかった。
違う、そうじゃない。

 

種子島さんはまだ仕事をしていた。
卒論を書くのに徹夜は慣れっこだって。大した奴だ。
多分Excelを使えばこれくらいの修正は一発なのだろうな。

 

今回はチェリータルトか。
下げて上げる作戦。
徹夜したのにまだそんなに元気なのか。若いって素晴らしいな。

 

案の定知り合いだったか。柔道部の後輩だったとは。
なん・・・だと・・・。
ミツグ君はあまりにも成績が酷すぎて手の施しようがないと言われたのだが。
いいのかそれで・・・(汗

 

・政宗くんのリベンジ#4
あっはい。
この男は能力はあるっぽいから、その情熱をもっとまともな方向に向ければ良いのにな。復讐なんて不毛な事してないでさ。

 

何いってんのこいつ。これは残虐姫で無くても気持ち悪いと思うのだが。
あっはあ・・・。
こいつ頭おかしいんじゃないだろうか。

 

まあ、そうなるな。
こいつ恋の駆け引きがうまくないと言うか、少女漫画を真に受けすぎだろ(汗
う~ん、冷たくするとかでなくもっと普通な感じで良いのに。これじゃただの躁鬱な人だよ・・・。

 

待ち伏せられていた。
カバディかな?
HA☆NA☆SE!!
いや本当に何がしたいのか分からんなこれ。

 

これはデレ期に入ったかな。
最低と言われた。
う~ん、よく考えたら良い所と同じくらい悪い所あるなこれ。トータルプラマイゼロで、ま・・・イーブンてとこかな。

 

こいつ本当に馬鹿だな(汗
このタイミングで手紙か・・・。
捨てられたのだが(笑

 

訳わからないのはお前だよ。
軽薄な男だと見破られた。実際その通りだからね。仕方ないね。

 

授業サボっているし・・・。
なるほど吉野さんと一緒にいるところを見られていたのか。
う~ん、彼女には彼女で過去の恋愛のトラウマがあって、それで今の残虐姫があるのだな。
男は嘘つきと言うが、男も女も嘘つきはいるだろ。

 

急になんだこれは。
幾ら赤信号とは言え、クラクション鳴らさなかったのかさっきの車は。
もう少しで轢かれる所だった。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
頭おかしい人が1人増えたのだが。

 

・MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang#3
マジ4になってから初めての2人での仕事か。
CMの撮影ね。こいつ焼肉のことしか頭にないのか(汗

 

カルボナーラってそう言う意味だったの!?
てっきりクリームソースとかチーズに関係していると思っただが。

 

エキストラヴァージンオリーブオイル。
こいつ学校にそんなもの持ってきているのか(汗
現実にいたら普通に中二病と言うか、変な子だな。
この焼肉馬鹿め・・・。

 

謎の指輪を付けた。
おい、やめておけ。ろくなことにならんぞ。
まあ、そうなるな。

 

さっきから不吉なことばかり起こるな。
知っているのか!?
いわくつきって・・・さっきのスタッフはなんで知らなかったんだよ(汗
だったらその指輪さっさと処分してくだち!なんでそこら辺に放ったらかしにしていたんだ。
抜けない・・・。
これドッキリとかだったら面白いな。

 

後ろ後ろー!!
普段から塩を持ち歩く男子高生・・・。
やっぱりドッキリだったか。

 

ここで勝手にネタバラシ。
えぇ、マネージャーに許可を取ってスタッフに復讐かよ。
あっはい。なんだこれは。
こいつら刺さっているのに普通に喋っているのだが。
これはただの邪気眼こじらせた人だな(汗

 

ALL OUT!!#16
はしゃいで眠れない祇園くん。
遠足かよ!

 

マネージャーが休日に買い出しをしていた。なるほど合宿に必要な資材の買い出しか。
キャプテンと副キャプテンを発見。デートかな?
早速見つかったのだが(汗

 

なるほどコーチの家に行く途中だったのね。
祇園くんも合流した・・・かと思ったら、帰らされた(汗

 

3年生の先輩勉強面では全然頼りにならない・・・。
いや高校生じゃそういうビデオは借りられないんじゃないのか?
今時のメンバーカードって年齢情報も持ってるんじゃないのかなぁ。

 

トリプルマシマシ!!
なるほど皆に連絡を取ってみんなでコーチの家に押しかけようと言う作戦だな。
加減しろ莫迦!!
これじゃコーチの家に入らないんじゃないかなぁ。

 

急に焼肉奉行が出て来たな(汗
トリプルマシマシの後にまだ焼肉を食べるのか。大した奴だ。
新発見:キャベツに塩をかけると美味い。

 

顧問の先生は嫌われ役になるかと思ったらすっかり部に馴染んでいるな。
まさかのここで沈黙。まあ、いいんじゃないかな。

 

クズの本懐#3
受験の日に痴漢とかやめてくだち・・・。
これがきっかけでレズに目覚めるってどういうことなの。

 

一緒のベッドに寝る事になるとは。これ以上は理性が・・・。
唐突なラブシーン来たなこれ。
う~ん、女同士とは言えこの子も浮気したことになるのかなぁ。まあ今のは不可抗力か?

 

なんて良い先輩なんだ。
それは単にお前がノンケなだけなのでは・・・。
あっはい。

 

う~ん、服汚したのはまあ仕方ないとして、家で洗うのってどうなんだろう。家族にバレるよな普通。
まさかこんなところで男連れの先生に会うとは。
まあでも、男連れなのはお互い様だし・・・。

 

ピュアだな(笑
まあ、恋は盲目と言うか、人を見た目で判断してはいけない(戒め
この先生だって男の人はいるってことで良いんじゃないかな。いい大人なんだし、自分でちゃんと責任を取れるなら何も言うまい。

 

うらら迷路帖#4
雨が降ってきた。
うらメモちゃん風邪引くので。

 

お堂で雨宿りをする。
すまねぇ、今のはただのくしゃみだ。
今日は厄日だわ!

 

吉兆と凶兆か。占いらしい話になってきたな。
この大量の黒猫は凶兆になるわけだ。
あっ、これゼミでやったやつだ!
凶兆に関しては教えて貰えなかったのか(汗

 

妖怪こんぎつねってなんだよ。
一体何の話だよ・・・。

 

ん?何する気だ?俺たちに何か見せてぇんだろ。っへへ。ストリップかな?うへへへ・・・。
何なのその踊りは(汗
益々嵐が酷くなってきたのだが。

 

こんなの全然最悪じゃないよな。まだ誰も死んでないし・・・。
そうだね。要するに気の持ちようって事か。プラシーボ効果!(違

 

ほくろ占いか。
なるほどテストとかあるんだな。
満点だって。大した奴だ。
真面目にやっていてもできない子だっているんですよ!!

 

ショック。
右頬にほくろがあると几帳面か。鏡で見たらほくろがあったのだが。
魔性の女・・・だと・・・。

 

これは互いの黒子を観察するために脱がないといけませんねぇ・・・(ゲス顔
星型の黒子は見つからなかったのか。もしくは胸に7つの黒子が(以下略
吸血鬼・・・だと・・・。

 

先生勉強教えるんじゃなかったのか。
千矢ちゃんの黒子発見!
その黒子は活動的な証だ。まあ当たっているな。
なにそれは。姉に対するコンプレックスかな?
なるほどイイハナシダナー。

 

やべーぞ!!
なるほど黒子が無ければ追加すればよいという発想。まあ化粧の一種だと思えば・・・。
姉になろうとするのではなく、お前はお前になれ。

 

・セイレン#4
夏期講習が終わって常木さんとは話さなくなってしまったみたいだな。
この友人は何なのだその態度は。何か良いことでもあったのか?

 

何なのその妄想は(汗
常木さんに呼び出された。どうしたんだ?
なるほどジャージを返しに来てくれたのか。なるほど、彼女にも何か事情があるらしい。

 

風紀委員か。風紀委員が一番ふしだらと言う法則。
セロリとニンジン!?一体どんなプレイなんだ・・・。

 

本当にニンジン咥えていて笑った。
いや、そのニンジンはうさぎ用のやつだろ。
これは両手に花じゃなくてただの修羅場なのでは・・・。

 

恋する乙女は無敵だよね、で済まされる問題なのだろうか(汗
それで良いのか?
人間の彼女・・・。それ何のフォローにもなっていない気が(汗

 

俺たちも大人になれる(意味深
で、海に来た訳だ。
そうか!じゃないよ(汗
姉妹の制服を借りて着るとか、学園祭とかでもない限りやらないな・・・。

 

最後のキスは海水のFlavorがした。
う~ん、そこまでしておいて結局付き合わないのか。恋って難しいな。
結局別れたのか、この二人は(汗
常木さんとは良い友達でいよう。
まあ初恋なんてそんなもんだ。そのうちもっと素敵な人に出会えるさ。

 

5年後!?
常木さんがスペインから帰ってきた。たまげたなぁ。

 

銀河旋風ブライガー#37
ライガーが敵に囲まれた。
1対1なら負けることはないが、これだけ数が多いと弾薬が持たない。困ったなぁ。
とりあえず脱出だ。

 

アイザックからパンチョ達の所に連絡が入った。
えぇ、地球を捨てるだと。そんな事しないで欲しいのだが。
結局それを防ぐ為には、木星が爆破される前にカーメン・カーメンの所に行って阻止するしかないのか。

 

カーメン・カーメンからのお知らせ。
まあそりゃパニックになりますわな。

 

誰このおばさん。
キッドとは年が離れすぎているな(汗
・・・夢か。

 

相変わらずカーメン・カーメン酷すぎて笑った。
こいつ自分たちの手下以外は全員殺す気だ。

 

J9参上!
ブライ・シンクロン・マキシム!
毎回戦いのパターンがワンパターンじゃないですかねぇ・・・

 

今回もまた敵が多いのだが。大丈夫なのか。
なるほど宇宙貨物船野郎の皆さんも協力してくれるのか。これは・・・ありがたい・・・。
お町さん人気だな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。