ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・スクールガールストライカーズ#4
なんだその噂は・・・。
何でもオブリに結びつけるのはオブリ脳だな(汗
う~ん、美少女探偵か・・・。

 

パンケーキ、パンケーキを食べに行く。
この子バイトなんかしていたのか。

 

サトカっち、お前だったのか。美少女探偵は・・・。
安楽椅子探偵すぎる。
と言うか助手ってことは本物の探偵がいるのだろうか。

 

なんか金髪ツインテが出て来たのだが。
こんなダクトに何の用があるのだ?
なるほどフィフスフォースの中でもトップクラスの集団なのか。

 

つばめさん、一体何者なんだ・・・。
まあそれは本人ですらも分からないっぽいけどな。

 

微妙だったのか、パンケーキ(汗
え、なにそれ怖い・・・。
ワーオ!!

 

連続密室確認事件か・・・。
気の所為ではないのだな。
ビスケットシリウスって言うチーム名なのか。

 

オブリ発見!こんな時でも出撃だ。
見たことないオブリだな。大きいぞ。
ビスケットシリウスの皆さんも参戦した。
あっという間にオブリを倒した。大した奴だな。

 

隊長さん、お前だったのか。連続確認事件の犯人は・・・。
美少女探偵の正体ばらしちゃ駄目よー!!
ん?何の話だ?

 

微妙な味のパンケーキを再現する必要は遭ったのだろうか・・・。
だからそうだって言ってただろ。

 

幼女戦記#4
ターニャちゃんお目覚めか。
前線を離れてもう半年になるのね。危険な場所から遠ざかる事ができたのはラッキーだな。

 

何の勉強だろう。戦争時の法律の話をしているのかな?
ウーガ大尉か。本当にエリート達ばかりが来る所なのだな、ここは。
存在Xの事を気にしていつもライフルを持ち歩いているのか(汗

 

高いところの本が取れないターニャちゃん。
どうやら凄いお偉いさんに本を取ってもらえたみたいだな。取り入るチャンス!とか思っているのかな。
難しい質問だな。
う~ん、この子ネオサイタマのサラリマンみたいな事考えながら受け答えしているのだが。
下手な答え方をすると文字通り首が飛びかねない。
んん?これはまた前線に送られるフラグになっていないか?

 

軍に志願した理由?孤児院の生活から抜けるためだったな、確か。
なるほどこのおっさんは娘が生まれたのか。
大尉のおっさんは後方に下がってもらおう。ターニャちゃんにとってはライバルが減って良いことだ。

 

ターニャちゃんの案が軍の会議で制式採用されるとはなぁ。
食事に呼ばれた。
うまい!!(お世辞

 

ターニャちゃん書類読むの早いな。
人事の書類は建前で、始めから即応魔導大隊に引き抜くつもりだったみたいだ。
どうしてこうなった。

 

志望者の数多過ぎ問題。これは選考に時間がかかりますなぁ。
えぇ、なんでヴィーシャがこんなところに?

 

SUPER LOVERS 2#3
バイトをするみたいだ。そう言えばこの子高校生だったな。
反抗期って奴か・・・。

 

初めてのバイト代の使い道がエロゲーって・・・。
なるほど、女か。なんだこいつは。
暴れる咬む言う事を聞かない。まるで誰かさんみたいだな。

 

なんだこのゴミ屋敷は。これは酷い。
バイトってこれの事か・・・。

 

ハルはちょっと過保護だな。
レンが大人になるのは良いことなのだが。
まるでダメなおっさん・・・。

 

この人本当に駄目だな。
高校生の弟よりも精神的に子供なのだが(汗

 

ハル溜まっているのか(汗
弟の寝込みを襲うなや!
優しくなんてしたくない・・・いや、優しくしたい。どっちだよ!
えぇ、これで満足ってどういうこと?自分だけ気持ちよくなれば満足って最低だな。毎回思うけどメンタルが全然男の人っぽくないよなこいつ(汗

 

臭っ!今日は一段とゴミ片付けに精を出したみたいだな。
触るの禁止!
ゴミの捨て方分からないのにゴミ片付けをするのはどうなんだ。

 

あっはい。何想像しているんだ?
理不尽すぎる・・・。

 

犬の死骸・・・だと・・・。
夏の季節で死後何日か経っているんだぞ。臭いでそれどころではないと思うだが・・・。
しかもそれで寿司を食べるのか。どういうメンタルしているんだろう。

 

歌舞伎町に新しい有名ホストがやってきたみたいだ。
ハルと同じナツって言う源氏名なのか。
ま・・・どうでもいいことだろう。

 

なるほどこの人が新しいナツだったのか。
拉致られたのだが。誘拐かな?

 

青の祓魔師 京都不浄王篇#4
今回は他と予約が被って前半が見られなかったな。

 

それが右目か。
騙されてるぞお前。
なんてことだ・・・。なんてことだ・・・。

 

親父さん、こんな時も秘密主義を貫くのか。
本当にお前が言うなすぎる・・・。
え~いやめんか!見苦しい。
あやまれ!お父さんにあやまれ!

 

ブスとは聞き捨てならないな。
案の定気絶させられた(汗

 

昭和元禄落語心中-助六再び篇-#4
父ちゃん・・・なるほど姉さんの子供か。
立場上は助六の子供って事になっているのね。それにしてもだいぶ大きくなったな。

 

そんなに売れっ子になったのか。落語ブーム再来。
姉さんの目が怖いのだが。なるほど演奏に集中しているのか。

 

息子さんは落語の素質があるみたいだな。
賑やかな雰囲気だったのにおじいちゃんが来たせいでお通夜みたいになっちゃったよ(笑
う~ん、明烏か。

 

新作落語ってこのおじいちゃんは反対派だったような気が・・・。
まあ確かに時代のニーズに対応できなかったのが昔の落語の失敗した点だったな。
このおっさんはもう古典の世界に生きるしかないのだろう。今後の落語界は新しい人が引っ張っていくだろう。

 

息子の通う幼稚園でボランティアの漫才を務める事になった。
みんな寿限無好きだな。まあ良いのだが。
急に姉さんが高座に立たされた。なんだこれは。
寿限無が始まった。昔取った杵柄と言う奴かな?ちゃんと上手くやっているじゃないか。
無事終わったみたいだな。でも彼女は落語は男の人のものという考えらしい。もう次は無いのかなぁ。

 

・<ハオライナーズ>SPIRITPACT#4
この人なんで反面教師みたいな扱いになってるの・・・。
不要なBL要素!(バンッ!

 

なん・・・だと・・・。
二人は一蓮托生と言う事か。
あっはいとしか言い様がない。なんでそこで進撃の巨人要素を入れてくるんだ?(困惑

 

ふむ、落月剣とか言う宝剣か。
なんだこいつは。このおっさんの息子か。

 

あいつが碌でもない事くらい知ってるんですけお・・・。
う~ん、謎の張り合いをしているかと思ったら意気投合しだした。
悪口を言うだけなら良いとして、実際に危害を加えるのは気が乗らないな。

 

急に襲われたのだが。
そんなに養命酒が気に食わないなら正面から殴り込みに行けば良いだろ。
あっさり教えたな。嘘だが。

 

そう言えばそんな剣あったな。
大して役に立ってないのだが(汗
う~ん、案の定拷問された。困ったぞ。

 

誰このおっさん。
養命酒が駆けつけた。手に怪我をしてしまったな。
こいつ、後のことを考えてわざと怪我をしたのか。大した奴だ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。