ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

そう言えばこの前艦これの映画を見に行った時に、特典フィルムの交換を持ちかけられて、実際にそういう人がいるんだなと言うことに軽い衝撃を受けました。いや、別に良いんですけどね。

 

・風夏#4
おーい!まてー!まつんじゃあ!
急に風夏の機嫌が悪くなったな(汗

 

誤解も何も付き合っていないんですけお・・・。
分かっててやったとしたら相当な腹黒なのだが、この幼馴染は。

 

どっちかと言うと小雪と知り合いだった事を隠していた事に対して腹を立てているみたいだな。
気がついたか・・・。まあ、正直分かりやすいと言えば分かりやすい。
他人・・・まあ警戒する気持ちは分かるが、言い方ってものがあるよな。
どうしてこうなった。

 

学校の人が海の家に来た。何しに来たんだよ。
ここまで来て陸上部の勧誘か。暇なのかこいつは。
・・・え?
なん・・・だと・・・。世間狭すぎ問題。

 

なるほどヘッジフォックスが活動休止していたのはそれが理由だったのか。
流れから急にバンドをやることになった。あっはい。
えぇ、そこから?(汗

 

あっはい。急に仲直りしたな。
オープニングの曲か?
いつの間にか客が集まっていた。
合格!
勝手にバンドのメンバに加えられたのだが。

 

・BanG Dream!#2
勝手にバンドのメンバに加えられたのだが。

 

シール?何言ってるんだ?
こいつ言っていることが無茶苦茶と言うか、自分の気持にまっすぐと言えばいいか・・・。突っ走るにしてももう少し周りを見て欲しいな。

 

こいつそんな事も知らないのにバンドやろうとしているのか(汗
それなのにいきなりバンドやろうとか言われても・・・。
星型のギターがオークションにかけられているのだが。う~ん、30万か・・・。

 

一瞬すぎた件。
と言うかこのギターの何がそこまで彼女を引きつけるのだろうか。

 

この子はピアノをやっていたのね。
でも今はもう弾けないのか。
ギターを落としてしまったぞ。ケースは壊れてしまったけどギター本体は弦が切れただけみたいだな。
ギター譲ってくれるのか。優しいな。
なるほど家の手伝いをすれば自分の部屋を貰える約束だったのか。
家の地下にバンド用の設備があった。ここを使えるのか。大した奴だ。

 

Rewrite#16
なんでこいつ成長しているんだ?
うむ、分からん。
魔物が攻めてきたのか。
急ごしらえの武器だがそれでも十分戦えるみたいだな。
丸太は最強武器。

 

戦いが終わった。どうやら初戦は無事に終わったみたいだな。
結局かがりちゃんは皆に見えないのか。
コピーでシミュレーションなんて出来るのか。たまげたなぁ。
なんでお前らすぐ地球を滅ぼすん?

 

お、人間らしきものが生まれたぞ。文明が発展していく。
突然滅びたのだが。
要するに資源に対して人口が増えすぎると駄目なのだな。

 

適当に名前を書いたら新しい理論が出来た件。
う~ん、この辺の話が謎すぎる・・・。

 

また魔物が攻めてきたのか。
なんだか凄く雑に仲間が殺されたな(汗
そもそもこいつらなんで戦ってるんだっけ。

 

そう言えばこんなやつもいたな。
主ならもう死んでしまったぞ。まさかこんな形で共闘することになるとは。
コタローくん最後まで頑張ったのに結局死んでしまったぞ。

 

亜人ちゃんは語りたい#4
守りたいとか本部以蔵かよ。
余計なお世話である。誰が誰と遊ぶかなんてその人が決めることなんじゃないのか?
そっ閉じ。

 

佐藤先生来たな。
突然興奮する患者。同じ亜人だから急に熱くなったのかな?(汗
う~ん、あっはい。

 

最初に動いたのが吸血鬼の子だった。
弔い合戦ってまだ誰も死んでないんですけお・・・。
みんなが陰口を言うから自分が言っても良い理論。そもそも陰口を言う人ってそんなにいないと思うんですけお・・・。
結局先生達が何かする前に当事者同士で解決したな。

 

亜人同士のコミュニティか。県人会的なものだと思えば良いのかな。
・・・は?
何がしたいんだ。
いやそれは流石に・・・。サキュバスだし・・・。
流れでそう言うことするのはどうかと・・・。
今の奇声は一体・・・。

 

亜人会と聞いて妹ちゃんがアップを始めました。
先生言っていることは分かるのだが妹ちゃんにはちょっと難しい話なんじゃないかな。
急に家に呼ばれたのだが。なんだこの展開は。
う~ん、彼女の親御さんは亜人に対して何かよそよそしい態度でも取っているのだろうか。
違う!ひかりが勝手に!!

 

タイガーマスクW#16
え!?タイガーマスクをメキシコに引き抜くのか?
悪いがタイガーマスク新日本プロレスの選手じゃないんだよな。
タイガー自体はビジネスの話は興味ないし、春奈ちゃんに言うしかないな。

 

1戦5万か。メキシコってドルなんだっけ?500万だとしたら凄いけど。
青年団と言うが随分ご年配の方なのだな。
婦人部ってやっぱりお婆ちゃんばかりなのかな。
ジビエ料理か。これは嬉しいサプライズ。

 

タイガーはマスク付けてるから料理食べられないじゃないか。
プロレスラーが座ると学校の机が凄く小さく見えるのだが。
春奈ちゃん来たな・・・。

 

やっぱりドルじゃなくてペソだったじゃないか。
まあ、そうなるな。
せめて飛行機と宿泊代くらいは出して欲しいんですけお・・・。

 

メキシコへの出場をかけてタイガーマスクが戦うことになった。
大丈夫かこいつ。
えぇ、戦う前にタイガーマスクを襲うのか。駄目じゃん・・・。

 

こいつ持ってきたフライパンで自分の頭を殴り始めたぞ(汗
結局馬鹿じゃないか・・・。

 

なんか温泉に入っている所を盗撮されたのだが。
婦人部の仕業か。
う~ん、そんな簡単に客が集まるかなぁ。

 

おお、かなり人が集まったな。大した奴だ。
おいおい、開始前に殴ってくるなや!
なんだこれは・・・。興行が滅茶苦茶になっちゃったわ。まあこれで結果オーライなのか。

 

ドラゴンボール超
クリリン父親の威厳を見せるために頑張る。

 

かつての敵が出て来た。
おい、今ベジータがいたのだが(汗
ギニュー戦隊くらいまでなら今のクリリンでもなんとかなると思うのだが。

 

誰だっけこいつ。シンバル?タンバリン?
思えばクリリン結構死亡率高いな(汗
う~ん、クリリンは確かにそれほど強くはないが、決して臆病ではないと思うのだがな。

 

18号がカメハウスに来た。旦那が心配になったのか。
マロンもまさかこんな情けない父親の姿を見ることになるとはな・・・。
逃げられないのだが。

 

悟空は何かに気が付いたみたいだな。
心を無にするのだ。

 

メタルクウラかな?
えぇ、筋斗雲はここに入ってこられるのか(汗
気がついたか・・・。
要するに心を落ち着ければ相手は襲ってこない。悟空の場合は心と気が連動していると考えれば良いのかな。

 

スーパーシェンロンナンデ!?
サンキュークリリン
ともあれ亀仙人の出したお題はクリアできた。

 

クリリンはまた武闘家を目指すって、警察の仕事はどうするんだろう。
18号いい嫁だな(笑

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。