読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は昼に神保町の二郎を食べに行きました。
店に到着したのは1時頃で、案の定かなりの列ができていました。
待つこと1時間くらいですかね。店内に入りました。

 

f:id:triobog:20170201214719j:plain

 

今回食べたのは小豚。トッピングは野菜カラメ。
やはり麺は他の店と比べて多め。野菜はマシにした割に若干少なかったですが、まあ麺が多かったので良しとしましょう。
豚も普通に美味しかったです。

 

チェインクロニクル ヘクセイタスの閃#4
黒の王大人気だな。生き延びる為に黒の軍勢に入る、そのために破壊するってなんか本末転倒じゃないか?
えぇ、そんな事言われても困る。自分たちのせいじゃないのに・・・。
みんなって・・・。
生き延びる為に魔神になって、それからどうするんだろう。
う~ん、この姫騎士みたいなのも自分に酔ってる感があって不安になるのだが。

 

壁が崩れるぞ。
オイオイオイ。
死ぬわアイツ。

 

右手がだいぶ汚染されているな。
急に押し倒された。
何も起こらないのだが・・・。

 

急に攻撃された。何だこいつらは。
魔法兵団がなんで攻撃をしてくるんだ。
協力して欲しければ力を見せろって事か・・・。

 

なんだこの痴女は!?
こんなのが三賢者なのか。遊び人の間違いじゃないのか(汗
う~ん、魔法兵団は自分たちの身に降りかかる火の粉を払うだけで、積極的に黒の軍勢と戦ってくれる訳ではないのか。
それにしてもこいつら仲が悪いな・・・。

 

テイルズオブゼスティリア ザ クロス#17
急にコスプレしたな。何があったんだ。
なるほど王子との結婚か。
なんだこれは。たまげたなぁ。なるほどこれは過去の話か。

 

ミクリオはロゼに付いていくことになった。デゼルのおっさんも気になるしな。
なんだこの子も一緒に来てくれるのか。

 

ロゼは暗殺をしようとしているのか。
何だその理論は。大丈夫じゃないのだが(汗
大勝利!
結局裏切られたのか。う~ん、まあ、そうなるな。

 

こいつら悪い奴なのか。
悪い奴vs暗殺集団。スレイはロゼの暗殺を止めに行こうとしている。
果たして間に合うのかなぁ。

 

遅かったか・・・。
生きてるのだが。ナンデ!?
なるほどこいつがロゼの許嫁だったのか。

 

それ以上いけない。
まあ、この1人を殺そうが殺すまいが、既に兵士たちを沢山殺している訳で、今更感はあるな・・・。

 

アイドル事変#4
まあ国会でどういう格好をしようと自由なのだが・・・。
そんな事はどうでも良いから政策について議論すべきじゃないのかな。
桂山ってカツラだから桂山なのかな(汗

 

う~ん、バラエティに出ながら政治って大変だと思うのだが。
こいつら政治家としての活動は真面目にやっているのだろうか。普通に心配になるのだが。

 

今更だけど、このオープニングってつんくプロデュースだったのか。

 

水着大会が始まった。
う~ん、この世界のアイドルはみんな政党に所属しているのか(汗
アイドル一本でやっているような人はいないのかな。

 

おい、てめぇ出しゃばるんじゃない。
おとなしくしていろや。

 

急にレベル上がりすぎ問題。
なんだこの罰ゲームは。
あっはい。

 

楼骸党は何がしたいんだ。タコを買い占めて嫌がらせとか・・・。
ヒロイン党と美少女党はメンバ同士が仲良くしているみたいだな。
まあぶっちゃけこの大会で勝つことは本来の目的じゃないよな。名を売ることが大切な訳で。

 

また楼骸党の妨害か。水に溶ける水着に違いない。
きっと何か裏がある(名推理

 

これアイドル同士で戦わせるわけじゃないのね。
それにしても何がしたいんだ。アイドルもそれを妨害する楼骸党も。
やめろそれはマジでやばい!
う~ん・・・マイクは一体どこへ消えたんだ?(汗

 

結局勝ったのは美少女党みたいだけど、まあ、良いんじゃないかな。
おっさんよいねボタン押すなや!

 

リトルウィッチアカデミア#4
こいつらまた問題を起こしたのか(汗
そんな所で張り合うなよ・・・。

 

荷降ろしとアーシュラ先生の補習か。
ああ、そう言えばロッテは何か用事があったな。
がーんだな。

 

ナイトフォール?小説かな?
なるほど恋愛モノか。タイムスリップとか吸血鬼とか色々混じっているみたいだけど。
364巻って、そんなに。
う~ん、まじぽか32期みたいなものかな。
もうだめだ、おしまいだ・・・。

 

あ、脱出しやがった。
車に乗り込んで外に出たのは良いとして、アーシュラ先生の補習はどうなるんだろう。
まあ、そうなるな。

 

常識なのそれ・・・?(汗
一般人(?)からはくだらない小説扱いを受けているのだが(汗
イベントが始まった。

 

この子が作者のアナベル?とても120年間小説を書き続けていられるとは思えないな。流石は魔女。
ロッテ凄いな。まさかそこまで勝ち進むとは。
大した奴だ。

 

なん・・・だと・・・。
今明かされる衝撃の事実。
アナベルが消えてしまった。そしてロッテが次のアナベルになるだと。

 

なるほど、万年筆に宿る精霊から話を聞いて、今のアナベルを探すのか。
ハイドランジアって紫陽花の事か。
アナベル発見!!

 

なるほどどの世界にもアンチはいるのだな。
アナベルは声の大きなアンチさんの事を気にして本を書くのが嫌になってしまったのか。
分かる人同士の会話って凄いな(汗
アオいいよね、いい・・・。

 

最後まで明かされなかったけど、あの時計塔のコスプレをしていた人ってダイアナじゃなかったのかなぁ。
アッコが学園に入る所を見たって言ってたしな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう