ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

カオスチャイルド#4
こんなところ(精神病院)
誰か来るのだが。何だこのゾンビみたいなのは。

 

どこかの部屋に隠れないと。
あ、これ死体安置所だ・・・。
えぇ、ゾンビたち開けて確かめるのかよ。

 

・・・と言う夢を見たんだ。
何だ今のビジョンは。

 

えぇ、まだ探索を続けるのか(汗
幻術なのだ・・・。
おや、先輩じゃないか。助けてくれたのか。

 

お前らもう帰れよ・・・。
なんか怖いのだが。
これは・・・ロールシャッハ・テスト・・・。

 

11番目のロールシャッハ・テスト。これは力士シールじゃないか。
なるほどこいつら全て被験者か。
おいおい、かなり強引に連れ出すな(汗
実験の生き残りを確保した。

 

クッキングパパ#88
ミス辛子明太か。美人コンテストにはあまり興味無いな。
明太子を食べるわけじゃないのか。

 

パパの部署の人は全員応募したのか・・・(汗
やっぱりまことは興味なかったみたいだ。

 

最終選考通過のお知らせ。大した奴だ。
帰り道に柄の悪い奴に絡まれた。この人柔道初段だからな。
大した奴だ・・・。

 

ミツグ君今更えっちゃんの所に行ってミス辛子明太コンテストのチケットを手に入れようとした。
まあ、そうなるな。
素直に知り合いが出ることになったからって言えばいいのに。
何だその格好は。銀行強盗でもするつもりか(汗

 

田中、はしゃぐ。
種子島さん決勝に進むのか。たまげたなぁ。
優勝したら芸能界デビューって、会社を辞めることになるのかな。
なんだこれは。たまげたなぁ。

 

結局えっちゃん達にはバレたな(汗
流石に優勝はしなかったか。でも種子島さんすごいな。
残念会、残念会をする。

 

ベトナム風の春巻きか。
最近この豚全然料理の説明をしないな(汗
ミツグ君は種子島さんの強さを目の前で見ているからね。
そうだな。一番注意すべきは田中だな。

 

・政宗くんのリベンジ#5
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
単純に残虐姫とやらに復讐したいんだったら良い人を見つけて付き合って、その人を幸せにしてあげればいいのにな。
身に覚えがございません。
オイオイオイ。
死ぬわアイツ。
・・・ゲーム?

 

俺にも訳が分からん。
なんでそうなるの。素直に謝れば良いじゃないか。

 

げ・・・。こいつクラスにまで来たのか。
ノースリーブ・・・。めだかちゃんかよ。
まあ、そうなるな。
知らなかった、そんなの・・・。

 

募金はともかくそのコートはどうするつもりだったんだろう。
何だその臭い台詞は。気持ち悪いのだが(汗
ああ、でもそれはこの女がそう言っているだけか・・・。
確かに3年前って政宗くんは今の政宗くんじゃなかったはずだしな。

 

血!?
ケチャップ・・・。なんて古典的な。
・・・は?
だから誰なんだよお前は。

 

どす!?
はいてない!?
研坊一体どういうことなの!?
ノーパン健康法、やってる人いたのか・・・(汗

 

何だよ慢性軽薄病って・・・。
まあ、そうなるな。

 

残念ボディ。
何やってるのこの人。
危い!そこは助けてやれよ。

 

そりゃ足付くだろ、学校のプールなんだし・・・。
キスしてグッバイ
この女急に何を言い出すの(汗

 

・MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang#4
オフも一緒に行動するものなのか、アイドルってのは。
銀河の果てまでキス一丁って決め台詞があったのか。

 

五月祭?東大かな?
この部で出店をするのか。一体何をするつもりなんだろう。
食べ物って、焼肉かな?

 

粉もの。お好み焼きとかたこ焼きとかそういうのだろ。
まあ、そうなるな。
焼肉は無理でもケバブとか串焼きとかあるんじゃないか?
クレープ対焼肉。中間に歩み寄れば良い感じになりそうだが。

 

流れで料理対決することになった。
お互い以心伝心ってやつかな。
何この代理戦争は(汗

 

料理対決始まった。
早速料理が出て来たな。
案の定串焼きを出してきた。野菜比率高いな(汗
ガレットか。そばアレルギーの人は・・・。
まあ、そうなるな。
焼肉ガレット。これで決まりだ。

 

くじ引き?一体何のことだ?
なるほど、模擬店のくじ引きがあるのか。
頑張れリーダー!

 

まあ、そうなるな。
Reject(却下)

 

FPSと違って射的は弾がぶれそうなのだが。
なるほどさっきの焼肉ガレットはクラスの出し物でやることになったのか。
誰このおっさん。

 

何このコスプレは・・・。
しかし良いクラスメイト達だな。
まあ、そうなるな。

 

演劇のセットが壊れた・・・だと・・・。
こうなったら人でカバーするしか無いな。
もしくはコンサートで時間を稼ぐか。
なんて頼りになる先輩達なんだ。実際に学祭で飛び込みなんて出来るのかは分からんが。
幻術だった(笑

 

ALL OUT!!#17
起きろ祇園
合宿の時間だ。

 

石清水くん詳しいな。中学の時からここに来ていたのかな。
どうやら随分古い宿泊所みたいだな。
去年の3年生色々と問題有りすぎだろ・・・。

 

早速練習だ。
なんだこの可愛らしい女の子は。
このおっさん何を言っているんだ。それ根性論とかじゃなくて?

 

早速天竺とか言うところと練習試合。
向こうは関西ベスト8の強豪校なのか。
確かにキャプテンの髪型が凄いのは認めるが、それって普通の感覚なんだな(笑
なんだか柄の悪い人が出て来たな。う~ん、まあ天竺にも色んな人がいるよな。

 

スタメン発表。
祇園はベンチで見学か。
なんだこのキッカーは。パワーよりテクニックのタイプかな。

 

トラーイ!先に点を取られてしまった。
だがここからだ。神高も割と動きが良いな。

 

クズの本懐#4
寝取るの大好きウーマン参上。
自分のものになってしまったものには興味無いのか。う~ん、悪い女だこの人(汗

 

なるほど安楽岡さんとこの皆川先生とか言う人は同類だと言いたい訳だ。
う~ん、この人本当に碌でもないな。他人を傷つけるのがそんなに楽しいのか。
(この眼鏡ちょろいな・・・)

 

レズの人来たな・・・。
う~ん、何だこの展開は。
妄想するくらいならお兄ちゃんとやらに告白すれば良かったのにな。何がしたいんだ・・・。

 

そうだね。
何を考えているんだこいつ・・・。

 

うらら迷路帖#5
白無垢祭り。神様のお見合い大作戦か。
確かに千矢ちゃんって着物着るの嫌がりそうだな。裸族って大変だな。

 

丈が短いのはNG。
ろくな思い出がねぇ・・・。

 

一夫多妻制!そういうのもあるのか。
選べないなら仕方ないな(適当
まあ、所詮は祭り事だからね。仕方ないね。
おいおい、途中から別の人のイメージになっていないか。
何そのイメージは。

 

お神酒か。
お酒の匂いだけで酔うのか。
急に動物たちが!これが動物の放つフェロモンの力か・・・。
これは酷いな。

 

案の定隊長さんが被害を被ったか。
一体誰と話をしているんだ?
気がついたか・・・。

 

それうさぎじゃないの?
色んな人に迷惑かけたんだからな。特に私!
どういう風の吹き回しだ?
それ風邪じゃん。

 

・・・知らんな。
なんだこの伝言ゲームは。
やはりそういうことか。彼女は神様が見えるのかもしれないな。
そうか。まあ、負けず嫌いなのは悪いことではない。向上心があると言うことでもあるしな。
彼女もまた神様が見えるよう、うららとして頑張れば良いのだ。

 

・セイレン#5
何そのゲーム。
こいつらどんだけ鹿好きなんだよ。すまん、その感覚は分からないよ・・・。

 

なるほどこの女の子も同じゲームをやるのか。
そして今回からはこの子がヒロインになるのかな。常木さんの話は前回で終わったみたいだし。

 

夜戦は鹿の醍醐味(謎
なんだ女の子の知り合いがいたのか。
何その謎の決意は。

 

なんで先輩がこんなところに。
いや、そういうことではないのだが・・・。
カラオケナンデ!?
えぇ・・・なんだか凄い先輩だな(汗

 

凄い先輩だな。
これは少年の目に毒だ(汗
う~ん、これはオタサーの姫になりつつあるような気が。
予約だと。大した奴だ。

 

新しいゲームでみんな遊ぶのか。
裸の熊。くまみこで見たような・・・。
何この下半身丸出しのうさぎは(汗
普通に服を着ていないよりも恥ずかしい格好だなこれ。

 

突然の死。
難易度高すぎ問題。
即全滅したな。なんだこれは。

 

コミマでコスプレやるのか、この人達は。
それはさておき。
先輩からミリウサのグッズを貰った。
えぇ、何だこのイメージは。

 

なんだ、宮前先輩は対戦が好きなのか。
ガソガルって言うのか。
思いっきりガンダムだなこれ(汗

 

乱入が来たのだが。小学生の子供か。
でも割と強いぞこの子。
カップルって・・・。
そんな事言う小学生は嫌なのだが(汗
あとその格好も何なんだよ。

 

味方ごと蹴った・・・!?
大したヘッドショットだ。
一緒にガソガルをやるパートナーになった。
まあ、良いんじゃないかな。
なんだこの親父さんは。娘が風呂を上がるまで待っててあげればいいのに(汗

 

銀河旋風ブライガー#38
むむ、完全に目をつけられてしまったな。
と言うか、コズモレンジャーJ9自体はこの一件よりも前から有名なんじゃないのか。
有名だったけど見過ごされていたのが、積極的にマークされるようになったのかな。

 

相変わらず木星破壊計画自体は遂行していたのね。
なんとしても止めないといけない。
ポンチョがアイザックの叔父さんを連れてきたのか。

 

地球連邦政府もどうにかしたいと考えているが、木星周辺の警備が厳しい。
なるほどそこでJ9には囮になってくれと。捨て石になるのは御免なのだがな。
まあ地球が無くなってしまうのはJ9の皆にとっても困る。仕方ない、協力するしかないか。

 

ブライ・シンクロン・マキシムだ。
う~む敵の数が多い。これは困ったぞ。
少年これが戦争ってやつだ。

 

何とか間に合ったみたいだな。
J9見つかったぞ。
なるほど非武装の輸送船団に紛れ込むのか。何とか追手を巻くことができた。

 

・スクールガールストライカーズ#5
バレーの試合か。
実際強い。そして優しい。スタイルも良くて美人。最高じゃないか。

 

チーム対抗戦・・・だと・・・。
先生そんなことの為に夜なべして紙芝居を作ったのか(笑
なるほど、チーム同士で模擬戦をやるのか。
いや、そういうの良いですから。
先に相手を全滅させれば勝ちなのね。

 

どうやらご満足いただけたようだな。
いや、本当にそう言うの良いので。
もしかすると先生、この仕事をやっていなかったら作家になっていたのかもな。

 

まあ、そんなに上手くは行かないよね。
実に安直なツンデレだ。
う~ん、これが全力と言われてもなかなか信じて貰えないわな。

 

先輩達が予想もつかない戦い方か。
そんな作戦あるなら最初からやってくれよ・・・。
風上からの煙で相手チームをあぶり出す作戦か。
風圧で煙をこちらに向けられた。作戦失敗みたいだな。

 

急にバレーを始めた。何する気だ?俺たちに何か見せてえんだろ。ストリップかな?うへへ・・・。
何も考えていなかったのかよ。
参謀!何か思いついたみたいだな。
バレーボールの要領で爆弾を打ち出すのか。スマッシュする際に爆発したりしないのかな。

 

戦闘開始だ。
先生なんでそんな格好しているの(汗
ママさんバレーかな?

 

それわざわざ5人でトスする必要あったのかな(汗
必殺技破れたり。
いや、本当に分かりやすいツンデレだな。

 

オブリがやってきた。
今は戦闘用の装備をしていないぞ。
アルタイル・トルテが時間稼ぎをしている間に他のチームの人が武器を取りに行った。無事撃退できて良かったな。

 

幼女戦記#5
こいつ余計な事を・・・。
こんなことならライン戦線に残しておけば良かったとか、酷い(笑

 

ん?これは一体何のテストなんだ?
即不合格になったのだが。
なるほどそういう事か。

 

また良からぬ事を考えているなターニャちゃんは。
何だこの訓練は。ただの上司のいびりなのでは?(汗
う~ん、砲撃の次は雪中行軍か。厳しすぎる・・・。
おい、雪山で大きな音を出すな。
まあ、そうなるな。

 

あっこの子真面目に訓練する気無いな・・・。
まさか生き残りがこれだけいるとは(汗
どうしてこうなった。

 

南東方面への進出か。ターニャちゃん達の部隊が送られることになったわけだな。
ダキア公国か・・・。
通信の暗号化も航空戦力も無し。何なのだこの国は。

 

えぇ、こんな旧式の戦い方で本当に戦争するつもりだったのか?
ただのカカシですな。
う~ん、ここまで上手く行き過ぎると罠ではないかと不安になるのだが。

 

ターニャちゃん酷い。死体にブービートラップ仕込むとか。
う~ん、あまり一人で突っ走ると本体から切り離されるぞ(汗
ターニャちゃん急に何を言い出すの。子供のいたずらだと思われているのだが。
これには周りの兵士達も苦笑い。
結果として作戦は大成功だったな。う~ん・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。