ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

SUPER LOVERS 2#4
もう一人のナツか。
ハルとは従兄弟の関係なのね。道理で似ている訳だ。

 

これは凄いな。
前の彼女と何があったのだろう(汗
そしてすぐに帰してくれた。何がしたかったんだ。連絡先を知りたかっただけなのか?

 

反抗期?いや、ただのブラコンです。
あまり俺を甘やかさないで欲しい。
う~ん、レンは自分のことを一人前として認めて欲しいのか。子供は子供らしくしていれば良いのに。
なんだこれは。

 

鍵を返しに来た。
じゃあな。

 

また部屋の中に連れ込まれたのだが。
えぇ・・・。そんなお金の絡むような事情だったとは。まあでも親同士のいざこざだしな・・・。
家に電話。うるさいなこの兄貴達は(汗

 

レンでも動揺するのか。
と言うかガラスの修理は流石にレン一人ではできないだろ。そこはやらなかったのかな。
それにしても酷い有様だな。本当に前の女の人と何があったんだよ。

 

う~ん、流石にそれはおかしいって思うよな。友人の家に泊まってきたかと思ったら金を持って帰ってくるし。バイトにしては金の額が大きいしな。
やべーぞ!!
流石にそれは素直に話すしかないのでは。

 

あっはい。なんだこれは。
お前がやれって言ったんだろ(汗
結局こいつらはバカップルって事だな。

 

昭和元禄落語心中-助六再び篇-#5
う~ん、助六は師匠に認められたって事で良いのかな。一応。
ポスターができた。世間的からの扱いとしては二人とも同じ真打クラスなのだな。

 

居残りってのはそんなに演る人によって差が出るのか。
沢山のテープを手に入れる事が出来たのはありがたいな。
夜中にうるさいぞ。

 

えぇ、姉さんまた落語やるのか。
もうやらないって言ってたのに。
えぇ・・・何をやっているのかと思ったら背中に彫り物を入れていたのか(汗

 

八雲師匠の落語は相変わらず上手いが辛気臭いな(汗
師匠急に倒れたのだが。なんだこれは。

 

そう言えば居残りと言う落語を調べてみたらこんな話だったのか。
http://senjiyose.cocolog-nifty.com/fullface/2004/10/post_5.html
これは初めて聞く話だな。

 

・<ハオライナーズ>SPIRITPACT#5
相変わらず不要なBL要素だ。
やっと今日儀式をやって正式な英霊として認められる訳だな。

 

急に儀式に割り込んできたな。
そんな事は関係ないけどな。この流れで彼を英霊にしない理由は無い。
それにしても大した奴だ。

 

養命酒さんが寝ている。
なるほどそうやって起こさないと起きないのか(汗
朝から随分豪勢な食事だな。英霊って食事の必要あるのかな。

 

こいつ今日は寝てばかりだな。
養命酒さんモテモテすぎる・・・。
あっはい。

 

金に困らない奴が働く必要が無い理論。
別に金に困っていなくても生きがいとかで働く人は多少なりいると思うのだが。あまりヒーロー向きの考えではないな。
こいつ歳を取らないのか。

 

う~ん、まあこの人がなんでも出来る設定なのは良いとしよう。
結局この作品は何を楽しめば良いのだ?BLがメインなのか?

 

・風夏#5
かつての幼馴染がいつの間にか近所に引越して来ていたんだな。
いきなりとんでもないことを言い出したな。まあ結局両思いだから素直に付き合っておけば良いんじゃないかと思うんだけど、そうすると話が終わっちゃうしな・・・。

 

結局先輩はバンドのドラマーとして協力してくれるのか。。
そこの腐女子キモいな(汗
そこぶり返さないでくれるかな。
不穏な空気すぎる。

 

ヘッジホッグスの人気前良すぎだな。
また意味ありげに女の人が出て来た。この人も今後バンドメンバの一員になるのかな。
こいつら全然できてないな(汗
ヘッジホッグスのメンバの妹か・・・。
あっはい。
実に瀬尾公治先生らしい展開だな。

 

コミュ障先輩・・・。
何故二人を残してみんないなくなるのだ(汗
先輩、おまえだったのか。提督(大和)は・・・。
気がついたか・・・。
急に早口で喋りだしたのだが。うおぉ、なんか怖い・・・。
う~ん、このコミュニケーションが0か100かの両極端はどうにかならないものか・・・。

 

あるのかよ、スタジオ設備。
最初からここ使っていれば良いじゃないか。
なんだこのツンデレは(笑

 

今ギターの音が2つ聞こえたのだが。
風夏はギター弾いてないし、先輩はコード弾いてるぞ・・・。キーボードが音変えて弾いてるのかな?
アコギ!?
あ~いかんいかん。音楽警察みたいな事を言っているな今。あまり深くは突っ込まないようにしよう。

 

・BanG Dream!#3
バンド活動を断られた。
かすみうぜ~・・・(笑

 

文化祭でライブか。このノリだけで生きてる感が凄いな。
お姉ちゃん生徒会長だったのね。大した奴だ。
う~ん、椿山荘か。

 

沖縄からの帰りに台風か。
結局2人でライブハウスに行くことになった。
お姉ちゃんが帰ってこられない。困ったぞ。

 

引き伸ばしをしたがもう限界だ。
結局お姉ちゃんのバンドはやらずに終わってしまった。
なんだこれは。お遊戯じゃ無いんだぞ(汗
放送事故すぎる・・・。
何も考えてなかったのかよ(汗

 

この子はベース担当だったのか。
ベースの音入ってなくない?PAさんが切ったのかな?
お姉ちゃんが来た。これで勝つる!
う~ん、なんだこの消化不良気味の終わり方は(汗
何はともあれ、これが彼女たちの初ライブになったのだな。

 

Rewrite#17
傭兵ナンデ!?
あっはい。

 

校内の柄悪すぎ問題。
また怪しげな団体だな、日本マーテル会。
謎の幼女に懐かれた。

 

急に質問しろとか言われても、無茶振りすぎる。
結果親に殴られたのだが。
う~ん、こいつらRPGの悪役みたいな事言ってるな。

 

地球救済ハンターって地球を救済する人達を狩るのか?(困惑
ただの中二病じゃないか(汗
まあそんな事を繰り返すうちにもっと変な人達に会うわけだな。

 

次は小鳥が出てきたぞ。
う~ん、これもパラレルワールドってやつかな。

 

何だこの糞犬は。
野に返そう(提案
急にいなくなったのだが。
見つけて来たのか。優しいなお前。

 

あっはい。
ま・・・どうでもいいことだろう。

 

ドラゴンボール超
全ちゃん出てきたのだが。
この人気軽に宇宙壊しそうで怖いのだが。

 

遂に宇宙一武道会やるのか。随分引っ張ったな。

 

悟空がせっかく人助けをしたのにまさかの強盗だった。
まあその程度で悟空がやられるわけないけどな。
ぶっ殺されなかっただけありがたいと思え!
いや悟空に働けとか言われるのはなんか納得できないのだが。

 

悟空暇なのか?
クリリンを遊びに誘ったけど断られたからウィスさんに連絡するって。
ウィスさん騙されてるぞ。

 

まさか悟天に礼儀の事を言われるとは。父親として情けないな(汗
えぇ、ブルマさん子供が産まれるのか。トランクスに弟か妹が出来るとは。たまげたなぁ。

 

ベジータを誘いに来たのかよ。
まあベジータも悟空と同様暇人だからな・・・。
今回はパス。流石に子供が産まれるからな。
ベジータすっかり良いお父さんになっているのだが(笑

 

ビルス様は何を食べさせても美味しいと言う説。
全ちゃんはマジで危険だからな。触らぬ神に祟りなしだ。
結局行くのか・・・。

 

腹パン。
悟空殺されなくて良かったな(笑
えぇ、大神官って界王神や破壊神よりも偉いのか・・・。
宇宙一武道会のお知らせ。
10人か・・・。宇宙も全部で12個あるし、かなり大規模な大会になりそうだな。

 

・ふるさと再生 日本の昔ばなし
能登島のむじな。
むじなは人に悪さをすると言う風潮。
長老とむじなの間で癒着があるように見えるのだが(汗
こいつはひでぇや。嵐のせいで食べ物がなくなってしまったぞ。
う~ん、納める年貢が無いのだが。村の人達のピンチ。
謎のお触れが出たな。むじなに何か考えがあるのだろうか。
むじなが直訴したおかげで年貢が免除になった。これは・・・ありがたい・・・。
やっぱり癒着じゃないか!!(笑

 

福の神の福助さん。
福助さんが良い人だから嫁を紹介してあげたのか。
う~ん、もっと福助さんの事を良く思ってくれる人を紹介してあげれば良かったと思うのだが・・・。
ちょっとしたイメージ戦略で夫婦関係は良くなるものだな。
庄屋さんから探し物の依頼が来た。
妹が先に嫁に行くから嫉妬したのか(汗
今度は殿様に呼ばれたのだが。
福助さん、夜逃げする。
何と言うかサイオー・ホースとはこの事だな。
なるほどこれが福の神のデザインになったのか。知らなかった、そんなの・・・。

 

しろと小坊主。
和尚さんに道草がバレた。偉いことになったな。
しろ、大した奴だ。
しろはお遣いも出来るのか。たまげたなぁ。
そして小坊主のしろに対するヘイト値が上がっていく・・・。
おいおい、勝手に早く鐘をついちゃ駄目だろ。
まあ、そうなるな。
し、死んでる・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。