ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

けものフレンズ#6
なんだこれは。たまげたなぁ。
おいおい、言っても分からないんじゃないか(汗

 

変な所につれてこられた。
フレンズ達がこんな立派な建物を建てられるとは思えないのだが。
ライオンか。流石は百獣の王。

 

取り調べを受けた。
二人とも顔が真っ青なのだが(笑
なんだこのフランクなライオンは(汗

 

近々ヘラジカとの合戦が始まるのか。
う~ん、相手がそんなに単調ならそのままでいいんじゃない?
落とし穴を掘ってみてはどうだろう。
カバンちゃんからの提案。もっと違う方法で戦ってみてはどうだろう。

 

こいつらはどうしてそんなに城が欲しいんだろう・・・。
仲間!?いつの間にか仲間にされているのだが(汗
どうしてこんなことに。

 

う~ん、フレンズも大変だな。
ハシビロコウさんが出て来た(笑
なんかめっちゃ見てるのだが。

 

早速練習試合だ。
シロサイvsサーバル。
シロサイは突進力はあるけどすぐスタミナが切れた。サーバルキャットよりもスタミナが無いとは。

 

う~ん、これは作戦を練る必要がありますな。
なんだその旗は(汗

 

戦が始まった。
アルマジロはガードが固い。
なるほどシロサイとアルマジロは守りに徹したほうが強いのだな。

 

ツキノワグマか・・・。
おい、やめろ馬鹿。何名乗ってるんだ(汗
消えた!?すごーい!
カメレオンが消える時に風船も一緒に消えるのはなんでなんだろう・・・。
非人道兵器マキビシを使うとは。たまげたなぁ。

 

遂にライオンとヘラジカが相まみえることになった。
急にやる気を出したな、ライオンさん。
勝負は引き分けか。
流石はカバンちゃん、天才か!!(笑
カバンちゃんは人間のフレンズなんだね。知っているのかハシビロコウ

 

・AKIBA'S TRIP#7
大切なフィギュアが壊れてしまったぞ。
と言うか自分のフィギュアじゃなかったのか・・・。

 

と言うかフィギュア脆すぎィ!!
なるほどただのフィギュアではなく、にわかにとっては兄との思い出の代物だったのだな。
まさかの大暴騰。なんだこれは。

 

また仕事を紹介してもらうのか。
う~ん、なんかブラックっぽい臭いがするのだが・・・。
あっはい。なんだか胡散臭い経営者だな(汗

 

仕事が始まった。
なんでこいつそんなに目が輝いているの・・・。
何だこの空間は(汗

 

バイト先で認められて胴上げされるタモツ。
なんかげっそりしている上に、他の皆は目が死んでるのだが。なんだこれは。
社給日?給料日じゃないのか。
なんだこれは。ありがとうの札なのだが・・・。

 

他人の黒歴史ノート見るのやめろ。
妹ちゃんはタモツの事を許してくれているみたいだ。

 

タモツ洗脳されすぎる・・・。
たいへんたいへん!
遂にインタビューに答えたのかタモツ・・・。
なんで女装してるのこいつ(汗

 

目を覚ませタモツ。
やっと正気に戻った。17連勤も十分大したものだったけど。
こいつらはバグリモノじゃなくて洗脳されてるだけの一般人だからな。

 

ちゃんと給料出てたのか・・・。
すっかりトラウマになってしまったな(汗

 

小林さんちのメイドラゴン#6
今日もおでこちゃんとカンナは仲良いな。
なるほど遊びに誘われた。良いんじゃないか。

 

メイドはいるけど別に豪邸って訳ではないのだな。
旧式のメイドさんだ。お前がナンバーワンだ。

 

メイドさんと小林さん、トールはメイド談義で部屋に篭ってしまった、
才川さんとカンナは早速ツイスターゲームを始めた。
至福の時間か(汗

 

トール完全に蚊帳の外なのだが。
やべーぞ!
なんだこれは。たまげたなぁ。
トールが来なかったら才川さんの身が危ないところだった。
なんだ、本職のメイドさんじゃなかったのか。まあそりゃそうか。

 

ケツァルコアトルさん召喚に応じたのか(汗
ショタが帰ってきた。そりゃ緊張するよな、こんな・・・。
なるほど魔女の家系っていつかは他の世界に帰らないといけないのか。

 

ショタが思った以上にしっかりしているのだが。
このサキュバスめ!!
ええぇ・・・世の中狭いな(汗

 

ファフニールが公園で奇行をしている件について。
何だかんだ言ってこの二人は仲良さそうで何よりだ。
随分レトロなゲームをするのだな。

 

東方だこれ・・・。
これをコミケで出すのか。大した奴だ。
ネトゲ廃人すぎる・・・。滝谷さんは良くこんなのをずっと家に置いているな(笑

 

この素晴らしい世界に祝福を!2#6
二人とも子供か!
アクア様は寒いのが嫌で外に出たがらないみたいだ。

 

カズマは何をやっているのだ?
こたつナンデ!?

 

バニルとウィズさんってそんなに仲が良いのかなぁ。
魔王軍って割と好き勝手やっているイメージがあるのだが。
バニルなんで生きてるんだよ(汗
う~ん、と言うことはウィズさんも性別は無いのかな。
バニル二世すぎる・・・。

 

カズマこたつから反撃して来た(汗
外に放り出そう(提案

 

やっと真面目に外に出る気になったか。
カズマいつの間にそんな剣を作っていたんだ。
このおっさん凄くそれっぽい事を言ってるけど、確かそこらへんの民間人だったような気が・・・。

 

フルプレートを着たカズマ。
動けないのだが。まあ実際カズマには筋力が足りなすぎるよな。
とりあえず刀だけ装備した。

 

思ってたのと違う!
それはただ腰への差し方が悪かっただけなのでは?
結局盗賊用の小刀になったな。

 

今回のクエストはリザードランナー討伐か。
今日からこの剣の名前はちゅんちゅん丸だ。
そうか、めぐみんセンスだと格好良い名前なのか・・・。

 

おい、やめろ馬鹿。
相変わらずアクアは余計なことしかしないな(汗
アクアの思考が女騎士みたいになってる。ダクネスに影響を受けたのかな。
そのCMへの入り方久しぶりに見たな。

 

アクア知ってるならそれを先に言えや!
まさかの爆裂魔法不発。
これは酷い。

 

狙撃!
あ、木から滑り落ちた。
また死んだのかカズマ(汗

 

エリスさんまるで女神様みたいだな。
う~ん、まあアクアに比べたら大分マシか・・・。
アクアが復活魔法をかけてくれた。
パッドの事は言わないでやれ。
死んでいた間のカズマの体に一体何が・・・。

 

めぐみんめぐみんの馬鹿はどこだ!!→ゆんゆんの家に数日泊まると言って出かけて行きました!
聖剣エクスカリバーって・・・。

 

カオスチャイルド#6
なるほどやけに見た目が幼いと思ったら6年前から成長していないのか。
同級生の事を思い出したみたいだ。

 

えぇ・・・CTスキャンとか使うんじゃ駄目なのか?
知ってて冗談を言ってたのか(汗

 

なるほどまあ仲が悪いよりは良いことだ。
例の発火能力者がニュージェネ再来事件の真犯人なのかな。実際疑わしいのは確かだしな。何かしら関わり合いはあるのだろう。
南沢・・・生きていたと言うのか。

 

届かないのだが。
やめろよ、その表情! 何、思いついたんだ!?

 

いきなり力士シールが。
急に妄想が始まったな。
あ、発火能力者の人来たな。

 

なんてバレバレな潜伏なんだ。
突然興奮する患者。
目から血が(汗

 

また来たのか南沢さん(?)
突然興奮する患者。
10月24日。日付が変わった。
ニュージェネの狂気の再来の日が終わったのだが。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう