読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

昨日に引き続き今日も肉を食べました。
三軒茶屋にある某ハンバーガー店に行ってきました。

 

f:id:triobog:20170227224141j:plain

 

自分たちが行った時にはもう肉が残り少なく、本来食べようと思っていたバーガーが注文出来ませんでした。
仕方がないのでアボカドバーガーに卵をトッピングしました。これ写真だとそんなに大きく見えませんが、隣のシェイクも含めてすごく量が多いんですよ。かなりお腹いっぱいになりました。

 

・<ハオライナーズ>SPIRITPACT#8
主人公が覚醒したら実際強かった。
妖狐の秘薬とか言うものを貰った。お陰で養命酒さんが元気になったみたいだな。

 

師匠か。本当になんで急に戦い始めたんだ。まあそれが師匠の教えというなら仕方ないな。
命知らずな攻撃が師匠に勝つ事に繋がった。
う~ん、次は主人公が師匠と戦うのか。

 

謎の変身バンク。
覚醒した主人公が勝ったのか。
う~ん、あまり話についていけていない。じゃあ剣を鞘に納めれば良いだけの話じゃないのか?
まあそんなことだろうと思ったけど、主人公のおじいちゃんがこの剣を作ったのね。
えぇ、最初から鞘なんて無かったんやなw悲劇やなw

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
霊力が無くなってしまったら養命酒さんが当主で居続ける事も難しくなるな。
早く霊力を取り戻さないと。

 

風夏#8
う~ん、DQNだらけのライブ会場すぎる・・・。
本当にいつ暴動が起きてもおかしくないな。

 

だから主人公は一方的に片思いされただけだろ。なんで謝罪が必要なんだよ(汗
えぇ、ベースが壊れたのだが。何やってんだ。
ライブが無茶苦茶になっちゃったわ。

 

急に歌って全て解決。大した奴だ。
ベースは替えのものがあったのね。じゃあ壊す必要あったのかな。思いつきでやったように見えるのだが。
う~ん、何この展開。急にみんな大人しくなったな(汗

 

いや本当にお前のせいで色々と困ったことになったよ。
もう少し有名人としての自覚を持って身長に発言して欲しい。
優しい世界。

 

なんとかなって良かったな。もう何も言うまい。
もうこんなこと絶対にしないよ。

 

小雪との連絡が取れなくなった。まあ、そうなるな。
今回の騒動のせいで色々な仕事がキャンセルになってしまったぞ。
急に小雪の声が出なくなった。あっはいとしか言い様がない。

 

小雪活動休止のお知らせ。
主人公からの電話が来たのだが。
駆けつけるの早すぎィ!これをまた写真に撮られたらどうするんだよ(汗

 

BanG Dream!#6
あれ、これはどういうこと?
パン屋の子は昔バンドでドラムをやっていたのか?

 

この子文化祭の実行委員になったのか(汗
副委員を直接使命かよ!
大丈夫かな・・・。

 

鳥がいるんだけど!ってのは一体何に突っ込んだんだろう(汗
急にギター引き出したな(笑
おたえが曲を作ってそれを文化祭でやるのか。大した奴だ。

 

すまねぇ、ロシア語はさっぱりなんだ。
なんでそれで通じるんだよ。流石は旧友だな。
基本的になんでも肯定していくスタイル。
ふ~ん、パン屋か。う~む、割と沙綾一人に負荷がかかっていないかこれ。

 

まあ、当人が満足なら、いいことだ。
う~ん、急にどんぐりころころの歌を歌いだしたな。
みんな沙綾の家に集まった。
ショタが照れている。まあ確かに急に家に大人のお姉さんが沢山来たらびびるだろう。少年的には。

 

軽い女とか、そういうものなのだろうか(汗
急にすき焼きの話題を振ったり、この作品の会話は割と脈絡がないな。
やめろォ!!

 

まあ実際変なことしか言ってないしな。こいつ。
う~ん、沙綾がバンドをやらないのには理由があるのかな。
えぇ、バンドのメンバーに勝手に登録!?たまげたなぁ。

 

Rewrite#20
虎太郎しっかりしろ。
人間を殺して茫然自失としすぎる。
まあきっとこの部隊の人なら誰でも通る道なんだろう。

 

軍人さんも大変だな。いや民間警備会社か。
この中でも能力の優劣によって差別が起きたりするんだな。

 

ルイスって言うのか。
なるほどここに来る前はそんな優秀な人だったんだな。
良いやつほど先に死んでいく法則。

 

大規模な作戦が始まったな。麻薬密売組織の殲滅か。
学校にお菓子プレゼントだ。

 

魔物が出て来た。
こいつ強いぞ。
まさか魔物使いは虎太郎の知り合いなのか?
おいおい、冗談だろ。

 

それ以上いけない。
子供達の何人かが犠牲になった。残りの子供を連れて逃げ出そう。
ルイスの能力はやり投げか。

 

虎太郎達は助かった。ルイスは結局あの場から逃げられなかったか。
そういうのやめろよ!

 

えぇ、同じ部隊の人達は全滅したのか。
そのお陰でヤスミン達は助けられたし裏切り者扱いをされずに済んだ。
サイオー・ホースって奴か。
で、日本から戻ってくるように通達が来た。
この子達とはここでお別れか。サヨナラ!

 

亜人ちゃんは語りたい#8
中間試験成績上位者の発表か。
妹じゃないか。それに比べて姉は・・・。

 

京子ちゃん勉強できるのか。
なんだその表情は。うろたえすぎだろ(汗

 

さっきからひかりのその表情は何なんだよ(笑
お前補習決定な。
別に嫌われたとかそういうのではないだろう。

 

無い!漫画が無い!
佐藤先生に見つかった。まあ佐藤先生が寛大な方で良かった。
意外とギャグ漫画が好きなのね。
佐藤先生の言う昔とは一体・・・。

 

雪恋か・・・。
レディコミなのね。
ダジャレじゃん(笑

 

佐藤先生のお悩み。まあ彼女も色々と大変そうだな。
サキュバスって怖い・・・!これにはクラスメイトもドン引きである。
笑いすぎだろ。

 

3人で勉強をする。
まあ実際好きで勉強をやるのは良いことだ。
そう言うのが一番身につくよな。

 

先生が余計なことを言い出したからひかりが変なことを始めたぞ。
なんだこのノリは(笑

 

まっちーは65点!例えが分かりにくい。
佐藤先生教務室で漫画を読みふけるのはちょっと・・・。
急に何を言い出すの(汗
失望しました。先生のファン辞めます。

 

まっちー本当に校内1位になるとは。
あれ?てっきりこの3人が同学年だと思っていたのだが。妹とは双子なんだっけ?

 

タイガーマスクW#20
えぇ、あの子ってそんな凄い人だったのか。
確かにあんな車なんで持っていたんだろうって思っていた。
お前には春奈ちゃんがいるんじゃないのか。

 

タイガー・ザ・ダーク達は苦戦しているな。
こんなところでさっき入手した武器が役に立つとは。

 

ここでレッドデスマスクが乱入してくるのか。
わざわざこのタイミングで出てこなくても、4人が潰しあってからでも良かったと思うのだが。
なるほどここでパートナーを募集することで動揺を誘っているわけだな。
でも結局最後に残るのは1人なんだろう?

 

今のは寝返る演技だったか。でもレッドデスマスクにやられてしまったぞ。
仲間を裏切る奴は信用できない。まあそれはそうだな。
結局3対1でレッドデスマスクをやっつけた。

 

今回は武器の代わりに水と食料が補給された。
なるほど門番と戦う前のインターバルってところか。

 

う~ん、殺人レスラーか。ブラックアウトね。
でかいけど2対1なら勝てるんじゃないのか?(適当
おいおいマジかよ。こいつ怪力すぎない?レッドデスマスクより全然強いじゃないか。

 

なるほどこいつロボットなのか。
ロボットって直立時の安定性が著しく低いんじゃないのか。まあこの手の作品にそういうツッコミをするのは野暮か。
乱入が入ったお陰で助かった。鍵を奪ったならさっさと逃げようぜ。

 

ショーが滅茶苦茶になっちゃったわ。
う~ん、これは改善の余地ありですなぁ。
それにしてもザ・サードって人強すぎない?(汗
結果としてヘル・イン・ザ・フォールは無事終わったみたいだ。良かったな。

 

そしてタイガー・ザ・ダーク達2人は新しい戦場へと向かう。
ケヴィンはレスラー辞めるのかな。ま・・・どうでもいいことだろう。

 

モンスターハンターストーリーズ RIDE ON#21
シモーヌ隊長からライダー達に対して直々に依頼が来た。
なるほど森林地帯の砂漠化が黒の狂気に関係しているかもしれないのか。

 

ドーナツ?そんなものはない。
流石はシュヴァル。ナビルーのためにドーナツを買ってきてくれたのか。
お前良い奴。

 

眠れない奴多過ぎ問題。
クーラードリンクってその場で調合するのか。
今なんか虫が死んだような気がするのだが(汗
駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・。

 

ナビルー落ち着け、それはオアシスじゃないぞ。
ボルボロスが出て来た。
シュヴァルがやる気満々なんですけお・・・。仲間も助けずに何をやっているんだ。

 

捕獲完了!大した奴だ。
リュート食べる気が無いならなんで肉なんか焼いたんだ。

 

シュヴァルしっかりしろ。
・・・夢か。
誰このおっさん。

 

パーティーが二手に分かれた。
ボルボロスがいなくなっている。ああなるほど、この二人が持っていったのか。
おい、やめろ馬鹿。この飛行船は早くも終了ですね。

 

まさかシュヴァル達の方にやってくるとはなぁ。
オイオイオイ。
死ぬわアイツ。
シュヴァルのトラウマスイッチ発動。順調にダークサイドに落ちていきますなぁ。

 

・ふるさと再生 日本の昔ばなし
しょうじょう寺の狸ばやし。
この話は聞いたことがあるな。
しょうじょう寺とか言うボロい寺に和尚さんがやってきた。
思えばなんでわざわざ和尚さんはこんな所に来たんだろうな。
狸を捕まえたぞ。HA☆NA☆SE
どうやら今回の和尚は今までの人間とは違うようだ。
う~ん、現代風に考えれば、不良たちの集まる学校に新任教師が来て、今までの教師とは違ったやり方で生徒たちと打ち解けて行くようなものか(現代風と言うには若干イメージが古いような気がするが、まあ良しとしよう)。
やっぱりしょうじょう寺の歌は歌うのね。
まあ、当人が満足なら、いいことだ。

 

雛の夜ばやし。
ドサッ。一体何があったんだろう。
老人を助けたお礼に雛人形を作ってもらった。随分器用だな。
左様。左様って・・・。
急に五人囃子はしゃぎすぎだろ(汗
いやマジで迷惑なのだが。マナーモードにするぞ。
夜中にお婆さんと雛人形がセッションを始めたのだが。なんだこれは。

 

ネコになりかけた男。
子猫が田んぼで溺れている。
そうか、家でネコを飼っちゃ駄目なのか。残念だが置いていくしかない。
連れてきたのか(汗
たまもすっかり大人になったか。もう家の中で飼う必要も無いんじゃないか。奥さんも随分ふくよかになったな。
奥さんが猫を捨てて来ることになったぞ。
神様にお願いしたら猫と自分が入れ替わってしまったのだが(汗
奥さんツンデレすぎる・・・。
男とタマが元通りに戻った。良かったな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう