読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

リトルウィッチアカデミア 四畳半神話大系 刀剣乱舞 銀魂 ガヴリールドロップアウト 霊剣山 ちるらん

SUPER LOVERSなんかに出てくる男の人が、普通の男の人なら絶対にしないであろう会話や行動をするのはあり得ないと思っていたけど、良く考えたら百合アニメでも女の子同士で胸を揉み合ったりキスしたりするから、まあ似たようなものなのかなぁ。

 

リトルウィッチアカデミア#8
スーシィが怪しげな薬を調合したな。

 

自分で飲んだ結果がこれだよ。
スーシィが起きないのだが。
なんだこの大量のキノコは。

 

スーシィを起こす為に魔法で体内に入る。薬品多過ぎ問題。
やり方は荒っぽいがロッテの魔法は成功したようだ。
スーシィの良心と邪心来たな。殺すという選択肢は変わらないのか・・・。

 

とにかくスーシィのオリジナルと呼ばれる人格を探さないと。
せっかちなスーシィとか見たこと無いのだが。
うわ臭っ!碌なスーシィがいねぇ・・・。

 

スーシィの中に芽生えたスーシィ粛清されすぎだろ(汗
アッコが死刑・・・だと・・・。
割とあっさり抜け出せた。一体何だったんだ今のは。
死刑になりそうなスーシィをいっぱい逃した。う~ん、これが後で一体どうなることやら。

 

スーシィの中の記憶による映画か。
スーシィから見たアッコって・・・。
これアッコとスーシィが最初に出会った時の話じゃないか。

 

なんだこれは。たまげたなぁ。
スーシィの中の化物が目覚めた。確かにみんな自分を殺さないで好き放題生きていたらとんでもないことになるな。
オリジナルのスーシィの居場所が分かった。寝ているのだが。
起こすためにはスーシィにキスをしないと。
もう少しで本当にキスするところだった。なんで化物は残念そうな顔してたんだ(汗

 

夢だったのか・・・?
う~む、今回の話はカオスだったな(笑

 

四畳半神話大系#8
ナンデ!?
う~ん、素直に扉の前にいる先輩と仲良くなればよかったのにな。

 

今回は読書サークルか。
やることはただ黙々と本を読むだけ。う~ん、こんな活動内容でサークルとして集まる意味はあるのだろうか。
夜は短し歩けよ乙女。愚にもつかない小説って・・・。

 

えぇ、樋口景子さんか・・・。
唐突に文通を始めたのだな。

 

う~ん、文通に嘘を付くのは良くない。
英会話サークルってちょっと前にやっていたな。ヒーローショーもやるのか。
自分のことを美化しすぎ問題。

 

羽貫さん出て来たな。
なるほど代理代理戦争のせいで香織さんは主人公の所にやってきたのね。
映画サークルの話もここで回収された。

 

なるほど美化しすぎた自分のせいで文通の人に会えないのだな。
とうとう羽貫さんから飲みに誘われた。
う~ん、誰ともフラグが立っているようで立っていない気がするのだが。

 

文通の相手はなんと小津と明石さんだったか。
小津は何のために主人公と文通なんかしていたんだろう。
なるほどあの時はまだ明石さん高校生だったのね。

 

えぇ、結局明石さんとはその後何もなく帰ってきた。
う~ん、やっぱり誰ともフラグが立っていないような気がするのだが。

 

・刀剣乱舞 おっきいこんのすけの刀剣散歩#8
その格好は水戸黄門様じゃないか。
燭台切光忠か。知らない子ですね。そう言えば久々にちゃんとした刀だな。

 

えぇ、名前の元になったエピソードが物騒すぎるのだが。
焼身になって真っ黒なのだが。流石にもう何かを切ったりすることは出来なそうね。

 

銀魂.#8
あっはい。

 

これは神楽ちゃんのお母さんか。似ているな。
お母さんも武闘派だったのね。股間のオロチの話はどうでも良い。
ずっとナンパしていたのか。暇なのかな?

 

ふ~む、お母さんはずっとこの星に一人で住んでいたのね。
まずは相棒から付き合いを始めたって事で。
あっはい。

 

結局嫁さんの尻にしかれるようになったから嫁さんが最強って事か。
う~ん、まあどうでもいいか。

 

ガヴリールドロップアウト#8
そんな馬鹿な・・・。下着がきつくなった・・・だと・・・。
胸が成長したのかな?
よりによってこんな日に体力測定か。

 

サターニャちゃん凄いやる気だな。
ヴィーネちゃんガヴリールにやる気を出してもらうためにわざわざ焼肉を奢るとは。大した奴だ。
サターニャちゃん運動は出来たのね。

 

いやサターニャちゃんの運動能力凄すぎなのだが。
1000mも走ったらガヴリールが死ぬかもしれん(汗
まあ、そうなるな。

 

う~ん、長距離走したら下着のホックが壊れちゃうんじゃないか。
まあ、そうなるな。
そのオリジナリティあふれるデザインは何なのだよ(汗

 

三者面談かと思ったら面接の試験があるのか。そう言えばこいつら三者面談やる時の保護者ってどうなるんだろう。
それはさておきガヴリールに碌でもない本を勧められたな。

 

この馬鹿悪魔~!!
しかしグラサン、これをスルー。
えぇ、面談ってガチの就職活動でやるような面接じゃないか。高校でこんなことやるのかな。

 

ヴィーネちゃんが常識人すぎて辛い。
結局サターニャちゃん怒られたのね。まあそうだろう。

 

委員長って調理部だったのか。
腹が減ったガヴリールが食事目当てで部の見学に来た。
う~ん、こいつら人間との絡み無さすぎだろ。なんで人間界にやってきたんだ・・・。

 

部長は料理ができないのか?
へいお待ち!他人丼の出来上がりだ。ガチ食いしてるし・・・。
天国への道は意外と安上がりだった(笑

 

どうしたラフィエル。いつにもまして不気味なのだが。
サターニャが滅茶苦茶警戒しているのだが。
ラフィエルって蛙苦手なんだな。サターニャは蛙の尻に爆竹を突っ込んでいそうなイメージがある(偏見

 

霊剣山 叡智への資格#8
誰だこいつ。誰かに追われているみたいだな。
急に倒れたのだが。

 

邪教ってのは碌でもないな。
この人達は調査に街に来たみたいだな。
みんなに警戒されているようだな。若い女の人がいないようだが。邪教の幹部に連れて行かれたのかな。

 

何やら呼び止められたのだが。
う~ん、邪教には十二修士と呼ばれる強い人がいるのか。
それにしてもハゲ率が高いな。

 

なるほどお前たちだけで戦いを挑むつもりなのか。
こいつは酷えや。
ええ・・・。

 

おい、やめろ馬鹿。
捕まったのだが。

 

靴を舐めるように言われた。
あっはい。
部下の方はあっさり相手の靴を舐めたな。

 

誰か来たな。
娘さん強すぎ問題。たまげたなぁ。
結局こいつは何者なんだ(汗

 

・ちるらんにぶんの壱#8
こいつホモデース!!
この飲むと性格が変わる設定ってのは史実通りなんだろうか。それとも適当なキャラ付けなのだろうか。おそらく後者だろうな・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう