読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

TRICKSTER 弱虫ペダル 鬼平 アベンジャーズ・アッセンブル ACCA13区観察課 ハンドシェイカー

今日から3月か。早いな。

 

ライガーが終わってバクシンガーが始まったと思ったら、ブライガーも日次で放送しているのね。
どんだけJ9推しなんだ、TOKYO-MXは・・・。

 

TRICKSTER 江戸川乱歩「少年探偵団」より#20
起きろ小林!
花咲はまだこいつらとつるんでいるのか。懲りないやつだ。

 

明智小五郎が二十面相扱いされている・・・。
えぇ、中村刑事にも処罰が下るのか。可哀想な中村刑事。

 

不要なBL!(バンッ!
チンピラーズって・・・。あんまりなネーミングに笑った。
お、小林少年何かを思い出したのか?

 

ゴキブリの人が酷い目にあっている。
まあ自業自得と言えばその通りなのだが。
自暴自棄になった鮎川さん、一体何をするつもりなんだろう。

 

電車の通過に合わせて飛び込むつもりだな。多くの人に迷惑をかけて死ぬつもりか。
自殺はやめろォ!

 

井上走れたのか。人間その気になればなんでもできる。
小林少年の謎の頭痛も収まったみたいだし、これで良かったのかな。
中村刑事急にどうしたの。一体何がどうなってんの?

 

弱虫ペダル NEW GENERATION#8
箱根学園の卒業ライド。
山岳地帯に入ったな。東堂さんvs真波くんか。

 

う~ん、小野田くんをこの道に引きずり込んだ事を後悔しているのか、真波くんは。
箱根学園が1位になれなかったのは小野田くんが参入したからじゃなくて自分に力が足りなかったから、そう考えてはどうだろうか。
東堂さんそんなに女子人気の事を気にしているのか(汗

 

東堂さん強いな。大した奴だ。
黒田ってあまり印象に無いのだが。そんなに強キャラだったっけ。

 

へ、変態だー!!
すごく変な先輩来たな・・・。
う~ん、仲が悪いな。この人ヤンキーだからな・・・(汗

 

二人ともゴール手前まで運び屋としての仕事を果たした。
最後は福富先輩vs葦木場くんか。
葦木場くん大した奴だ。

 

鳴子くんが帰ってきた。大阪で負けたらしいな。

 

鬼平#8
鬼平さんも病気で倒れる事があるんだな。
う~ん、こいつ嫁さんに隠れて酒を飲んで煙草を吸いたいだけか(汗

 

えぇ、風邪を引いたのは本当だったのか。
何やってるんだこの人は。

 

1日経って元気になったようだな。
だが煙草はNG。いや、許されたみたいだ。
煙管が無い・・・だと・・・。

 

何者かが盗みに入ったかもしれない。
犯人探しをしないとな。
加賀屋か・・・。
おや、その煙管はどこかで見たような。

 

やっぱりこのおっさんが盗みに入ったのね。
なるほどおっさんを焚き付けて煙管を返させるのか。考えたな。
えぇ、煙管の代わりに印籠を盗ませるのか。なんだか話が大きくなってきたな。

 

なんだこれは。実際でかい。
この川の主か。
なるほど最後はかなりあっさりと方が付いたな。まあ、良いんじゃないかな。

 

アベンジャーズ・アッセンブル#21
大きなライオン過ぎる。動物たちが急に暴れだしたのか?
ソーが助けに来た。ハルクとアイアンマン、他のアベンジャーズ達も来たな。

 

むむ、アベンジャーズ達の敵が助けに来てくれた。
ハルクとソーが頼りないからこうなる。
動物たちが元に戻り始めている。どさくさに紛れて彼女には逃げられたな。

 

う~ん、立場上は敵同士だけど個人間では認めあっているのだな。
見えない船、これでアベンジャーズ達から逃げたのか。しかしこいつらアナログな人達だと思ってたけど意外とハイテクなのだな。

 

ドラゴンを呼ばれた。罠?いいえ、贈り物です。
ソーがご満悦なのだが。
遊び相手がいなくなってハルクは不機嫌のようだな。

 

えぇ、まだ続きがあるのか。
今度は二人で戦う。仲間と戦うのも悪くないだろう。
そして最後はタイマンでの修行か。ここで彼女に勝てばスクアドロを脱退させられるいいチャンスだ。

 

せっかくハルクが助けに来たのに邪魔者扱いされたのだが(笑
なんでソーとハルクが喧嘩してるの?(汗
まあ、いつものことか・・・。

 

なんてこった。動物園の一件もお前の仕業だったのか。
結局碌でもないなこいつ。
島が沈んでいく。おいおい・・・。アイアンマンが助けに来てくれたお陰で助かった。

 

・ACCA13区観察課#8
う~ん、困ったことに前半は全然感想らしい感想がない。
あっはいとしか言い様がない。

 

えぇ、報告書を物語風に書くってそれはどうなのだ。
突然の死。

 

う~ん・・・何だったんだ今回の話は。

 

ハンドシェイカー#8
あっはい。
誰だよこいつ。最初合法ロリの人かと思った。こだまちゃんって言うのか。

 

こいつもハンドシェイカーだったのね。相方は誰だろう。あのマネージャーかな。
強い。と言うか主人公が弱くないかこれ(汗
やっぱりこのマネージャーもハンドシェイカーだったか。瞬間移動能力の持ち主なのかな?

 

時間は遡る。
リア充ライフを満喫する主人公であった。
唐突にこだまちゃんが出て来たな。
その細腕のどこからそんな怪力が・・・。

 

こより(何だよこの痛い奴・・・)
まだ終わっていないのだが。とりあえず逃げ出した。
背中から石が当たって吐血・・・。マサルさんかな?

 

この子いちいちうんちくと言うか、先人の発言を引用したがるな・・・(今更
会長に連絡を取るこより。
弟の部屋にいたのかお前・・・。相変わらず酷いブラコンだな(汗

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう