ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

クッキングパパ#92
外国の人?前に外人に道を聞かれていなかったっけ?
ごめん今忙しいんだ。

 

瀕死の鳩がいる。みゆきが見つけたのか。
保護しよう。
お米とりんごで餌を作った。みゆきが食べても美味しくないだろう。

 

なるほど外人の知り合いがいるのか。
おそらくミツグ君が会った外人ってのもこいつだな。
普通に日本語が上手い件。

 

靴でかっ!いびきでかっ!
流石は外人さんだな(適当
ミツグ君とえっちゃんが家に来た。
珍しいな。ビビってみゆきが人見知りをしている。

 

凄いなローストビーフか。牛肉のたたき。
お、ポッポが元気になった。良かったな。
なるほどすっかり元気になったポッポはもう外に出たいようだ。野生に戻してあげないとな。
サヨナラ!

 

菜の花チャーハン。
牛肉のたたきじゃなくてこっちがメインだったか。
ジムさんも帰ってしまった。
と言うか何しに来たんだジムさん。まあそのうちまた遊びに来るだろう(適当

 

政宗くんのリベンジ#9
主人公の遠回しな告白はスルーかよ。
と言うか遠回しにベリーショートの子の事も振っているな、この主人公は。

 

主人公だけ一人で置いてけぼりを食らったのだが。
まあとにかく藤ノ宮さんを探さないとな。

 

学校の前で残虐姫に会った。
・・・は?
あなた好意を寄せてきた人に対してそっぽ向くどころか追い打ち掛けてましたよね。

 

なんでこの場でそんな話を持ち出すかなぁ。
言うべき場所が違うんじゃないかな。

 

こいつどれだけ自分と漫画の中の人物を重ねてるんだ。
う~ん、完全に痛い人だこれ。
無茶しやがって

 

病院で二人きりで話をすることになった。
アカギの葬式かな?
急に昔話を始めたぞこいつ。

 

お嬢様校って凄いな(棒
あっはい。
お見合い写真の中に政宗くんがいたのが良く分からんな。彼も一応いいとこのお坊ちゃんなんだっけ。
なるほどあのババアか。

 

あっそう。いいからさっさと手術を受けてこい。
何だよ政宗くん感じ悪いな。
う~ん、政宗くんは本当に何をしたいんだろうな。最高の形で捨てるとか言ってるけど、既に外堀が埋まりすぎて引くに引けない状況だと思うのだが。

 

政宗くん家出する。
あっはい。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang#8
突然の死。
これはドラマの撮影か何かかな。

 

動くわいせつ物陳列罪来たな・・・。
死んだ刑事が若返って生き返ったのか。

 

いつの間にか死んでた。
まさか死人から証言を得るとは。逆転裁判霊媒かな?
おう、MARGINAL#4の人と先輩2人が出て来たな。これでフルメンバーが揃った。

 

何やら手掛かりとなるものを思い出したようだな。
マフィアの人達に尾行されているようなのだが。
AIBO、お前だったのか。俺を殺した真犯人は。

 

あっはい。
今回は劇中劇って感じだったけど、普通に面白かったな。

 

ALL OUT!!#21
神高普通に強いのだが。この作品本当に強さが分からん・・・。
最近お前ら調子に乗ってない?コーチがおこである。

 

先生どうした。昨日飲みすぎて二日酔いになったのかな。
覚えてないのか・・・。

 

次の試合は負けたのか。
なんだこれは。タックルマシーン?
キャプテンがやったら壊れないのかなぁ・・・。

 

他の学校の人達が来た。学校同士でタックル勝負をすることになった。
まあデータを取る良い機会になるんじゃないか?
あれ?あいつ食事しに行ったのか。
えぇ・・・こいつそんなに凄かったのか。たまげたなぁ。
まあ、そうなるな。

 

キッカーの先輩が一人で練習していた。
今のは蹴る時のおまじないかな?
良い話だな。コーチが見ていた。

 

うわ何かいたのだが。こいつクレープ好きなのか。
急に試合をすることになった。なんだこれは。

 

クズの本懐#8
あっはい。
お互いそれぞれの本命に告白するのね。

 

なんだこいつは。兄弟かな?
なるほど従兄弟だったのか。
う~ん、もう少し格好に気を使えば良いのに。あとこいつクソレズだぞ。
なんだ知ってたのか。
あっはい。

 

う~ん、だったらもうこの二人で付き合えばよろしい。
初恋の思い出は大切かもしれんが、いつまでも過去にこだわっていては幸せになどなれないだろう。
遂に告白するのか。
う~ん、これでどっちか片方だけ失恋したらどうなるんだろう。

 

ホテル行くの早すぎ問題。
この先生サキュバスすぎる・・・。
花火は結局振られたのね。

 

うらら迷路帖#9
困ったな、道に迷ってしまったぞ。
帰り道を占うのはうらららしいな。え、お金を取るの?ヒエ~ッ。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
千矢ちゃんを助けてくれた。良い人だな。

 

服を着せてくれた。普段は露出の高い格好でサーセン
実際はこういう人が一番怖いのだが。
2番占・・・だと・・・。かなりの実力者だった。

 

棗屋の事を知っているのか?
・・・それは占い師の修行なのか?(汗
水晶占い、水晶占いをする。
猫に狸に狐か。なるほど大した占い師だな。

 

何だったのだ今のは。神様の事を占おうとしたから失敗したのかな?
この人本当に良い人だった。
うさぎかな?

 

そうだったのか。この人も棗屋を探していたのか。
えぇ、なるほど、紺ちゃんの母親だったのかこの人。母親が2番占ってエリート家系じゃないか。
予言?何やら不吉な事が起こりそうだな。

 

棗屋の星が1つ陰る・・・だと・・・。
ノノに災いが起こる前にお姉ちゃんが倒れたのだが。なんだこれは。
話がどんどん物騒になっていくんだが。なんで死ぬこと前提なんだよ(汗
DEATH。
お守りマシマシすぎる・・・。

 

不気味な歌すぎる。
夜中に出歩くなんてそれこそ危険のような気がするのだが。
時間になった。
・・・何も起こらないのだが。

 

・・・は?
9番占の選抜予選試験?
あっはい。一応ちゃんと占いとかしていたしな・・・。
他の10番占の人達と戦うのか?なんだか急にNARUTOの中忍試験みたいなものが始まったな(汗

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう