読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

SPIRITPACT 風夏 バンドリ! Rewrite 亜人ちゃんは語りたい タイガーマスク モンスターハンター

東京国際フォーラムでピアノの展示会をやっていたのでちょっと覗いてみました。
う~ん、やっぱりピアノは高いなぁ。
あと、そこで最新のエレクトーン(ELS-02C)を初めて見ました。ぱっと見た感じはELS-01Cとそんなに変わらないけど、まあそれは過去のELシリーズでもそうだったか。

 

・<ハオライナーズ>SPIRITPACT#9
敵が強い。ここは一時的に足止めをして逃げよう。
あっはい。自分のことを見捨てて先に行けと言われた。60mの距離の制限を解いてもらった。

 

あ、なんか出て来たな。一緒に養命酒さんを助けるのを手伝ってくれよ。
殴られた。ナンデ!?
剣の声に耳を傾けるのだ。

 

お前を操り人形にしてやろうか。
見るな・・・そんな目で俺を見るな!!
あっはい。やっぱり突然覚醒して相手を倒すのだな。

 

風夏#9
そう言えば川越に二郎ができるって話を聞いたな。いずれ食べに行かないと。
何だよその格好は。駅に来るまでに何か言われなかったのかな。

 

う~ん、いつの間にか普通に二人でデートしている。もうほとぼりは冷めたのかな。
割と堂々と出歩いていた。この人達懲りないなぁ(汗

 

練習に遅刻しやがって。
意外とみんな何も言わないのはなんでだろう(汗
別に主人公が他の女とデートしても、この二人は何も言わないのだな。

 

オリジナル曲を作ることにしました!ってそれは提案なのか?
お前曲作れたのか・・・?
鼻歌で曲を作る気か。だれか打ち込みできないのかな。

 

本当に作ってきた。
まあ曲作りの1歩目としてはこんなものかな。
歌詞はこれから作る。首を洗って待っていろよ。

 

急に声を掛けられた。
おっ、引き抜きと言うやつだな。あっさり断ったな。大した奴だ。
帰り際にまた主人公と小雪が一緒にいるのを見かけたのだが。
う~ん、それにしてもこいつら懲りないな。

 

BanG Dream!#7
あ~、これはパン屋の子の中学時代の話か。
お店があるから来られないのかな?えぇ、一体何があったんだよ。

 

他のバンド?こいつらがバンド部をやっているだけじゃなくて、他にもバンドサークルがあるんだな。
結局お母さんは何事も無く退院出来たみたいだ。良かったな。
あまり一人で抱え込むのは良くない。

 

この子一人だけ天然通り越して不思議ちゃんなのだが(汗
なるほど有咲と同じクラスの子だったのだな。
こいつも変わってるな。お店に迷惑だろ。この作品ロックンローラー多過ぎ問題。

 

お母さんまた倒れたのか。
店での過労が祟りすぎなんじゃないか(汗
むしろ今まで知らなかった事に驚きだよ。何も知らずにバンドに誘ったりしていたのか、香澄は。

 

屋上へ行こうぜ・・・。久しぶりに・・・キレちまったよ・・・。
まだしつこく勧誘するのか。う~ん、もちろん最終的にはバンドのメンバーに組み込むんだろうけど、ここからどうやって収拾を付けるんだろう。
案の定喧嘩になったな。なんだこれは・・・(汗

 

お前らも来ていたのか。
う~ん・・・これ仮に来たところで本番ぶっつけでドラムできるのだろうか(汗

 

Rewrite#21
篝ちゃんと再会した。
瑚太郎は彼女のことを覚えていないのか。

 

星の活力が足りずに再進化が起こらない。赤色巨星超新星爆発を起こせずに白色矮星になるようなものかな。
知らなかった、そんなの・・・。
つまり篝ちゃんが嫌な思いをすると世界が滅びるってことか。迷惑すぎる・・・。
えぇ、星を救う為に自分の体を差し出すのか?う~ん、でも篝ちゃん見た感じ子供だし、瑚太郎はロリコンじゃないし・・・。
今最悪って言ったな(汗

 

なるほど争いは良くない(戒め
ガイアとガーディアンの戦いを止めないといけないのか・・・。
勇者様が戻ってきたな(笑
こいつらまだ無事に活動していたんだな。

 

また怪しげな団体を立ち上げたな。
魔物使い育成計画かよ。
篝ちゃん瑚太郎の能力をお見通しだったか。

 

う~ん、篝ちゃんがメンヘラ過ぎるというか、感情のブレ幅が大きすぎて困るよ(汗
いつの間にか小鳥ちゃんも来ていたな。
いままでずっと行き違いだったのか。う~ん、篝ちゃんの謎の秘密主義よ。

 

こいつ死んだ人間を魔物にしやがった。
う~ん、小鳥ちゃん不憫なのは分かるが、人を魔物にしたって何の解決にもならないぞ。それくらい理解しろや。
実際瑚太郎の言う通りである。

 

亜人ちゃんは語りたい#9
佐藤先生は何をやっているんだ(汗
犬がめっちゃ吠えてるのだが(笑

 

う~ん、自分は他の人よりも色気がある、それで良いんじゃないかな。
佐藤先生は色々と難しく考え過ぎだと思うぞ。

 

何その風俗の体験コースみたいなのは(汗
ドスケベ過ぎる・・・。
う~ん、先生は歳を取っていて枯れているからまだ何とかなっているのかな。

 

高橋先生良いこと言うなぁ。
そして佐藤先生がそうやって奥手だから他の女に取られてしまうかもしれないんだぞ。
まあ本人がそれで良いなら良いのだが・・・。

 

お、おう。雪ちゃんいたのか。
何このブローカーみたいな行為は(汗
ふむ、一理あるな。また冷気を出す能力をコントロールする練習をするのか。
何だその棒演技は(汗

 

恥ずかしすぎなんですけお・・・。
でも一応氷は出せているみたいだ。これはコントロール出来ていると言うことで良いのかな。

 

体育の時間か。町はそれどんな感覚で走っているんだろう。
吸血鬼や雪女は暑いの苦手なようだ。まあ前にも言っていたしな。
先生の部屋には冷房があるだなんてよく考えれば羨ましい話だ。

 

ベスト着ないと下着が透けるからだな。
なんだこの格差は・・・。

 

タイガーマスクW#21
戻ってきたタイガー・ザ・ダーク。
思ったより客が少ないな。タイガーマスクとの格差が激しい。

 

えぇ、サードが巨体のビックフットにバックドロップ。どこにそんな怪力があるんだろう。
この人も取材熱心だなぁ。タイガー・ザ・ダークの取材をするだなんて。

 

タイガー凹んでいる。これが経済格差か・・・。
なるほどだからさっきの試合も覇気がなかったと言われていたのか。
春奈ちゃんにミスXからの呼び出しがかかった。

 

タイガー・ザ・ダークは調子が悪いのかな?
む、春奈ちゃんが来た。
タイガーマスクへの出演依頼だな。ほう、あっさりギャラのアップをしてくれた。GWMって興行的にはしっかりしている会社なんだな。

 

タイガー急に何を言い出すんだ。
春奈ちゃん高校時代に彼氏がいたのか。と言うか陸上部だったのね。
惚れちまったら関係ない。お互いが好き同士なら外野がどうこう言うことではないしな。

 

GWMは相変わらずプロレス界の興行を独占しようとしているのだな。
タイガー・ザ・ダークが試合で勝った。だがそれだけでは駄目だ。
ミスXは良い事を言うな。観客を楽しませるような試合をしないといけない。

 

タイガーギブアップだって言ってるだろ。
なるほど彼がGWMに移籍した事を怒っているのだな。
タイガー・ザ・ダークが割って入ってきた。確かに気持ちは分かるが本人が決めたことだしな。
二人が喧嘩した。そしてそこを記者に撮られた。
ミスXとしては今後の興行的に願ったり叶ったりの展開だな(笑

 

モンスターハンターストーリーズ RIDE ON#22
なんだこれは。メカボルボロスかな?

 

砂漠で村を見つけたが、この村も水や食料が無くて大変なんだな。
みんな疲弊しすぎだろ・・・。
シュヴァルも先についていたのか。

 

う~ん、このおっさんは相変わらずライダーに厳しいな。
シュヴァルはシュヴァルで変に意気込んでいるし。大丈夫かな。
次は狂気化したドスガレオスと戦うのか。

 

ゴミはゴミ箱へ!
何をする気だよ(汗
ナビルーの第六感が危険を告げている。

 

あっこれ砂の中の場所がわかりやすくなっているな(汗
この隊長さん実力者なのだろうか。思ったより大したことないような・・・。
即ライドオン。
結局ライダーに助けられている。ざまあないな。

 

おいおい、正面から突っ込むやつがあるか。
まあ、そうなるな。

 

博士出て来たな。やっぱりメカボルボロス完成していたのだな。
う~ん、確かにモンスターを操るのはライダーも同じ。まあそういわれるとそうなんだが。こりゃまいったなぁ!
これがシュヴァルの絆技か。大した奴だ。
でもボルボロスを操っていた装置にヒビが入ったのだが。これは嫌な予感しかしない。

 

まあ、そうなるな。
えぇ、こうなったのは自分にも原因があるのに、シュヴァルのその判断は何なのだ(汗
こいつまともキャラだと思ってたら全然そんな事なかった。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう