ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・AKIBA'S TRIP#10
トロールの時間だ!コラァ!!
アリサのその口調は何なのだ。今回急に口調が変わったな(笑

 

彼女・・・だと・・・。
今まで現実を受け入れられず目が拒否していたのか(笑
友人に彼女ができるという現実。
でもタモツお前だって彼女がいるようなものじゃないか(汗

 

今更気がついたけど、オープニング歌ってたのはイヤホンズの3人だったのか。
てっきり「それが声優!」のためだけに作られたユニットだと思っていたけど、そんな事はなかったのか。

 

まあ友達に好きな人が出来たのだから素直に応援してあげれば良いんじゃないかな。
う~ん、これは重症だ。

 

急に妹ちゃん&アリサが彼女になるとか言い出したな。
二人に焚き付けられてデートすることになった。ちょろい(笑
嘘デートと言う名のパトロールに出掛けた。

 

ほう、お勧め秋葉グルメか。
ベンガルなんて知らなかった。割とお洒落な内装だな。今度秋葉原に行くことがあれば寄ってみよう。
自分が知ってるのなんてサンボとかパンチョくらいだからな・・・。

 

次は雁川か。この店は見たことならあるな。
ここも美味しそうじゃないか。

 

まだ食べるのか(汗
お前が食べ過ぎなんだよ・・・。
まあ、食べ歩きだってデートに違いはないかもしれんが。

 

らーめん影武者か。
ここは二郎系繋がりで食べたことがあるな。
誰だこいつ。フードファイターかな?
と言うかこの店、大食いチャレンジなんてやっていたのか。

 

大食い大会をすることになった。
う~ん・・・結局店にとっては大食いが1人から2人に増えただけなのでは・・・。
ハンター錠二みたいな食べ方しやがって。
邪道喰いはやめろー!!

 

アキバスゴクタカイビルって何だよ(笑
やったぜ!
これは冷たいラーメンを食べているから邪道喰いじゃない理論。

 

やっぱりバグリモノだったか。
驚きの吸引力。
何このパンツの鯉のぼりは(汗
周りの人は写真なんか撮る余裕あるのか。

 

相手に製氷機を投げつけて凍っている間に服を脱がせた。
落語かよ!!

 

小林さんちのメイドラゴン#9
今更だけど、CMでfhanaのボーカルがメイド服を着ているのはトールの衣装に合わせているのだろうけど、正直あまり似合ってないよな(汗

 

今回は運動会をやるのか。
何その運動会に対するイメージ。
小林さんはお母さんじゃないんですけお・・・。と言うか世間的にはどういう扱いになっているんだろう。謎だな。
小林さんは仕事で運動会を見に行けないのか。がーんだな。

 

トールに見に来てもらえよ。
急に落ち込む小林さん。気を確かに。
クラスメイトに文句を言われている(笑

 

認識阻害、認識阻害をかける。
カンナは小林さんの職場を見に行った。
なるほど小林さん納期を前倒しするつもりだな。頑張れ小林さん。

 

仕事を手伝ってもらえた。優秀な同僚・・・。
運動会行けるようになったのか。良かったなカンナ。

 

ケツァルコアトルさんも来ているのか。
誰かその痴女を追い出せ。
才川さんカンナの事好きすぎだろ(汗

 

ワールドクラス。
まあそういわれるとそうなんだが。こりゃまいったなぁ!
トールがお弁当を作ってきたのか。
まるで成長していない・・・。

 

さっきからこの人意思弱すぎなのだが(汗

 

ケツァルコアトルさんが皆の目を引く作戦。大した奴だ。
本気出したら綱引きでカンナが負けることはないだろう。
最後はリレーだ。おっとバトンを落としてしまった。まあそういうこともあるさ。
カンナ早い。大した奴だ。

 

運動会では全力を出しきれなかったからドラゴン同士で大暴れするつもりだな。
あまり周りに影響の出ないところで頼む。

 

この素晴らしい世界に祝福を!2#9
責任者出てこい!!アクシズ教の教会に来た。
めぐみんダクネスが酷い目に合わされている。ダクネスは悦んでいるみたいだが(汗

 

アクアは何をやっているんだ。
このクソアマ!!

 

エリスさんの胸?あれは偽乳だぞ(汗
アクア様って割とそういうのに寛容なんだな。まあ女神様だから下界の色々なものを見て慣れているのかもしれん。
なるほどアクシズ教は全てを許す方針だからこんなにフリーダムな奴らの掃き溜めになったのか。

 

ウィズさん復活していたのか。
混浴・・・だと・・・。

 

誰だこの人達は。
カズマは相変わらずだな(汗
めぐみんダクネスがお風呂に入りに来た。バレてるし・・・。

 

またアクアが泣いている。一体何があったんだ。
まあ、そうなるな。
アクシズ教徒の前で自分がアクアだとか言ってもまともに相手にされないだろ(笑

 

相変わらずアクシズ教徒達の勧誘が酷い。
う~ん、この街が湯治場として有名なのが疑わしいのだが。こんな所に来る人いないだろ(汗
ウィズさん復活したのか。

 

アクア何やっているんだ。
自分からアクアであることをカミングアウトした。
まあ、そうなるな。

 

またアクアが泣いている。むしろあの状況でよく無事でいられたな。
村人達が宿に押しかけてきた。魔女狩りだこれ(汗

 

カオスチャイルド#9
ダリナンダアンタイッタイ・・・。
拓がこんなことを望んでいると思ったら大間違いだ。何考えてるんだお前。

 

気がついたか・・・。
えぇ、警察は拓の事を一連の事件の主犯だと考えているのか。
今外を出歩くのは危険だな。

 

拓役に立たねぇ・・・。
まあ家族があんな目にあってショックなのは分かるけど。

 

つまり・・・どういうことだってばよ。
馬鹿とか言われた。ぐぬぬ・・・。
なるほどその光を浴びるとギガロマニアックスとしての能力が覚醒する訳だな。

 

拓が能力に目覚めたきっかけか。
なん・・・だと・・・。
拓は記憶を操作されていた。と言うか、そんなずさんな記憶操作よく今までバレなかったな(汗
イマジナリーフレンド。つまり拓が生み出した妄想の産物だってことか?

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう