ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・クッキングパ#93
3人は何を作っているんだ?校内新聞かな?
怪しげな人影発見。逃げていったみたいだ。何だったんだ今のは。

 

すき焼きじゃないか。
ミツグくん食べ過ぎである。それにしても食べ方が汚い。
なんて遠慮の無い奴なんだ(汗

 

こんな夜中にどうしたんだ。
田中だと思ったら違った。

 

えぇ、流石に子供の誕生日を祝わないで友達と釣りに出掛けるってのはどうかと。
駄目なおっさんすぎる・・・。
と言うか一人だったのだが。友人との約束で行くんじゃなかったのか。

 

家族に怒られるのが嫌だから田中を家に呼んで明日は会社休めとか言い出す。
う~ん、どんどんメガネさんがダメ人間になっている(汗
えっちゃんの友達?豚のことか。ミツグくん酷くない?

 

家に帰ったら誰も居ないのか。
てっきり家出をしたのかと思ったけどそんな事はなかった。祖父母を送っていただけか。
お母さんの機嫌が良さそうなのはなんでだろう。なんか不気味だな。

 

なん・・・だと・・・。
みかん農家を辞めると国から金が出る。クッキングパパってそんな政治的な話もやるのか(汗

 

う~んなるほど、メガネさんも大変で奥さんもそれは分かっているのか。
それでも子供の誕生日くらい祝えよって思うけど。
今回は廃業の際に不要になったみかんを使ってママレードを作った。パパが作ったからパパレード。あっはい。

 

政宗くんのリベンジ#10
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
唐突に婚約者出て来たな・・・。

 

う~ん、冷静に考えれば別に政宗くんは残虐姫と付き合っている訳でもなければ今は残虐姫の事好きでもないんだろ。好きにすれば良いんじゃないかな。
急に説明台詞でてきたな。なんだこれは(汗
相変わらずのキチガイぶりを発揮していて酷いなと思った。

 

あっはい。
実に分かりやすい豹変ぶりである。
デブ専か。まあ確かにある意味正解なのだろうが・・・。

 

お前まだいたのか・・・。
なんだ、無事手術終わって帰ってきたのね。

 

グッドアフタヌーン!じゃねぇよ。
さっきから独り言が激しいな。
なんかいるのだが。許嫁・・・だと・・・。

 

このデブ意外と動けるデブだった。
スペック自体は政宗くんと変わらないけど人当たりは凄く良いのだな。ナルシストでもないし。

 

残虐姫の取り巻き達で会議をしていた。
デブがやってきたのだが。
誤解って、何が誤解なんだよ(汗

 

凄く強引に学園祭の出し物を決められたな。
ま・・・どうでもいいことだろう。
さっき見た壁ドンを早速実戦する。う~ん、残虐姫みたいなタイプにはそう言うの嫌われるんじゃないか。
野獣と化した政宗

 

いや婚約は親同士が決めたことだし、好きも嫌いもないだろう。
う~ん、なんて胡散臭い発言なんだ。

 

演劇が却下された。他のクラスとバッティングしたのか。
BLの力は強い。
結局どっちも同じ演劇をやるのね・・・。

 

そして残虐姫を賭けて二人が戦うことになった。実に安直な展開だ。
と言うか残虐姫本人の意思はガン無視かよ(汗

 

MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang#9
事務所の合同合宿か。
4人だけで合宿に向かったのはアトムくんが赤点取ったのが原因なのね。

 

2年前?今回は合宿回と見せかけて回想回なのかな?
なるほどアトムくんは自分からオーディションを受けに行ったのね。
最初は知らない人と急にユニットを組むようになって驚いた。もともとソロでの活動を希望していたのか。まあ会社の意向もあるからね。仕方ないね。
マルギナル・・・シャープ4・・・。

 

全然息が合っていないのだが。
う~ん、アールくんだけ練習しているけど、他の3人は3人でそれぞれの課題があるのだな。

 

マジ4解散の危機。
衣装に何を合わせるかで揉めていたのだな。
アールくんそんな短期間でラフ画を描いたのか。たまげたなぁ。

 

えぇ、てっきりアトムくんは自分がリーダーだと思っているかと思った。
割と簡単にアールをリーダーだと認めてくれた。大した奴だ。
合宿所に着いたけど誰もいなかった。なるほど食事の買い出しに行っているのか。

 

ALL OUT!!#22
ダメ元で試合を申し込んだらOKしてもらえた。良かったじゃないか。
2軍相手でも良いんじゃないか。と言うか2軍あるくらい部員が多いのかここは。流石は神奈川王者。

 

ちょっと部員のやる気にムラッ気が有りすぎじゃないですかね。
やる気あるのかこいつら。

 

祇園くん相変わらず技術が伴っていないな(汗
他の部員ももっと積極的に教えてあげれば良いのに。
ラグビーの立ち位置について教わった。なるほどな。

 

先輩部員からの特訓。これは為になるな。
なるほど先輩達は本来のポジションじゃなかったのか。
じゃあ早くフォワードを育成しないとな。

 

オイオイオイ。
死ぬわアイツ。

 

ポジション別にどっちが先にお風呂に入るかでじゃんけんしているのか。
確かに後から入るとお湯の量が減って汚くなってそう・・・。
なるほどコーチも一緒に入るのか。
正に芋洗い状態・・・。

 

この人なんでそんなにピリピリしているの(汗
と言うかこんな先輩いたのか。
・・・は?努力はしてますけお・・・。

 

なんでそんなことで喧嘩しているんだこいつら。
先輩は努力が足りないか方向性が間違ってるんじゃないですかね・・・。
知らんがな・・・。
後輩に諭される先輩・・・。情けない。
やっぱりみんな努力しているんだよ。自分ひとりだけなんて思いは良くない。

 

クズの本懐#9
なるほど彼女は振られて麦も来なかったのか。
騙されていると言うか遊ばれているのはその通りだな。麦自身それに気付いているかは別として。

 

旅行に誘われてホイホイとついてきた訳だ。
失恋してどうでも良くなったか。サイコレズと二人で旅行・・・。

 

らっしゃっせー。
先客がいたようなのだが。誰だこいつは。
ああ、誰かと思ったら親戚のあいつか。

 

この風呂、外から丸見えなのだな(笑
そして夜になって早速盛り始めた。なんだこれは(汗
謎の三角関係すぎる・・・。

 

まあここまでしておいて今更普通の友達に戻るのは難しいよな。
男女間だとよくある話かもしれんが、女同士だしな・・・。
えぇ・・・じゃあこのタイミングでキスするのはおかしくないですかね。

 

結局花火だけ先に帰ったのか。
失恋してもまだ先生と学校で顔を合わせないといけないのは辛い。
あ、チビの人出て来た。結局のところどっちも麦を先生に取られたのは変わらないじゃん(汗
一方の麦は先生と二人でいた。先生は相変わらずの性豪ぶりだな(笑

 

うらら迷路帖
今日は中忍試験の日か(笑
お姉ちゃんお茶がこぼれてるぞ。

 

紺ちゃん何その格好。
9番占は人数多いからチーム戦になるのか。チーム戦って何だ。
大蛇の胃袋なら一本道なんじゃないですかね(名推理

 

なるほど鍵を探したら勝ち、見つけられるのは10チーム中3チームまでか。
主人達何やってるんだよ。お姉ちゃんもこの中にいるのか(汗

 

はは破廉恥なー!!
まあ一理ある。隊長の体つきも十分破廉恥なんじゃないですかね。
破廉恥隊長バンザイ!破廉恥大魔王!破廉恥の星!
お前らさっきから隊長をディスってないか(汗

 

なるほど占い道具を貸してくれるのか。
確かに占い道具の準備くらいしてくるよな普通。
気がついたか・・・。

 

えぇ、呪われた大蛇の胃袋ってこの会場から直接繋がっているのか(困惑
地下道って言うからもっと下水道みたいなのをイメージしていたのだが、地下街なのね。
ベントラベントラ・・・。思ってたやつと、違う!(笑

 

この罠普通に死ぬんじゃ・・・。
ふむ、虎穴に入らずんば虎児を得ずと言う奴か。
あれ?なんか目的変わってない?一番危険な道を占えるなら鍵の在り処を占えば良いのでは・・・。

 

鬼が出た。この声はお姉ちゃん。
捕まったら失格だ。逃げないと。
催眠術!そういうのもあるのか。

 

金盥が落ちてきた。なんだこれは。
紺ちゃんなにをする気だよ(汗
狐臭いウーマン来たな・・・。

 

お狐様頼もしいな。
鍵を見つけた。大した奴だ。
地上に戻るまでが試験です。
何かに名前呼ばれたな。
千矢ちゃんいなくなってしまったのだが。なんだこれは。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう