ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今ドラマで銀と金をやっているので見ているのですが、今回の話のなんか違う感は半端なかった。
頭取の息子の心理描写をほとんどせずに大三元に振り込むからただの馬鹿にしか見えなかった。
そもそもカイジの時もそうだったんですが巽さんが女の人になる理由あったんですかね・・・。

 

チェインクロニクル ヘクセイタスの閃#10
歌姫が歌を歌いだした。
なるほど歌の力で結界を無効化するのか。

 

方舟って空間転移装置の事だったのか。
自分たちを転送して内側から結界を壊すつもりだな。
いよいよ最終決戦が始まる・・・。

 

ユーリのこと大好きウーマン。
お約束の展開すぎる・・・。

 

黒の軍勢の人達来たな・・・。
乱戦が始まった。
結局出港できたのは良いのだが、ストーリー的に随分引っ張ったな。まあ良しとしよう。

 

テイルズオブゼスティリア ザ クロス#23
雪山を行く導師御一行。
なるほどまだまだ先は長いな。

 

神依化した時のイメージトレーニングをしているらしい。なんだこれは。
騎士団の人がムースを作ってくれた。
姫様は料理をしないのだな。世界が平和になったら作ってみよう。

 

モンスターが出て来た。いよいよ戦いが本格化してきたな。
ミクリオがやっつけてくれた。
ドラゴンがこんなに沢山。天族の人達がみんな穢れてドラゴンになったってことか。
妖魔の人出て来たな。この人は本当に何がしたいのか分からんな(汗

 

オンドゥルルラギッタンディスカー!!
いやまあ、この人は最初から仲間じゃなかったし・・・。

 

妖魔さん急にどうしちゃったの。
誰かの役に立ちたいとか言い出しちゃって。
う~ん、この人強いのは確かなんだけど本人が何がしたいのかは結局良く分からなかったな。
何このドラゴン。ミクリオの知り合いなのか?

 

アイドル事変#10
超党派ユニット結成。う~ん、正直各党の違いが良く分からないってのが正直なところだな。
おいおい、号外配られたのに早速ゴミ箱に捨てられているのだが。

 

どうした、練習に身が入っていないぞ。
オープニング(2回目

 

その帽子小さすぎだろ(汗
髪留めみたいにしないとダンス中に頭から落ちてしまうな。
抗議の電話が殺到しすぎる。アイドル議員禁止法案はまだ可決された訳じゃないだろ・・・。

 

こいつまだ例の番組の事を引きずっているのかよ。
声の大きい少数派なだけかもしれないし、もっと自分たちの信念を貫き通して欲しい。
まあ、政治を舐めるなと言う発言はごもっともである。

 

う~ん、動揺するのは分かるがそれが態度に出すぎである。
他のメンバの練習の妨げになるしモチベーションの低下にもなっている。もうちょっとプロ意識を持って欲しい。

 

お休みを貰って新潟に行った。
これがもしリアルだったらマスコミに囲まれて面白おかしく脚色されて視聴率を稼ぐ為のおもちゃにされるんだろうな。
えぇ・・・そんな理由で電話凸していたのか。せめてヒロイン党じゃなくて楼骸党に言って欲しい。怒りの矛先が全然違うのだが。

 

てぇへんだてぇへんだ。
凄いことになっているらしいな。
えぇ、なんで主人公不在のまま決戦ライブやってるのだろう。なんだこれは。

 

勝っちゃったのだが・・・(汗
楼骸党の人が会見を開いた。
痛いところを突いてくるな。確かに今までの練習期間中、政治家としての活動なんてろくにしてなかっただろうしな。

 

リトルウィッチアカデミア#10
う~ん、惚れ薬のハチ版か。痛そうなのだが。
アッコはなんでそうすぐに試したがるのだ(汗

 

アンドリューってあの坊っちゃんか。
ダイアナさん来たな・・・。まあそりゃそうか。彼女は良いとこの出身だし。
この2人は嫌味を言いに来ただけなのか(汗
う~ん、アッコは招待されてもいないのにパーティーに参加なんてできるのかなぁ。

 

まずはドレス、ドレスを買う。
ドレスなんて普通に高いのだが。こう言うのってレンタルするもんじゃないのかなぁ。
シンデレラセット。12時になったら魔法が解けちゃう的なアレか。
これが馬車?ドロンジョ様達が乗るアレじゃないか(笑

 

中に侵入する。
う~ん、リスを巨大化させ、混乱に乗じて中に入った。酷いな(笑

 

アンドリューがいた。
こいつめっちゃ成績良いのだな。
ダイアナもいた。
あっ、アッコが来ていることがバレた。追い出されそうになったのだが。
スーシィ何をする気だ・・・(汗

 

まあ、そうなるな。
何この美化のイメージは。自分にとって理想の異性のイメージを相手に投影する、幻覚を見せる類のものなのかな。
アンドリュー以外にも被害者が。惚れ惚れバチのせいで大惨事なのだが。

 

えぇ、惚れ惚れバチって同性間でも効果あるのか。
遂にアッコとダイアナのカップリングが公式に!!(笑
う~ん、魔女を連れ込んだのはアンドリューのせいじゃないんですけお・・・。

 

ああオイコラ、ピアノを粗末に扱うのはやめろ。
まあ、そうなるな。
アンドリュー凄すぎだろ。10年ぶりに弾いたピアノでこれって。

 

やった。ハチを潰す事に成功した。
ああ、魔法が切れてしまった。

 

う~ん、このチャラ男はただ女の子好きなだけなのかな。
話が合いそうには見えないのだが。
ロッテの優しさに惹かれたって事で良いのかな。

 

えぇ、断ったのか。まずはデートとかに行きながら相手の良いところを見つけて行けば良いのにな。
アッコとアンドリューは多分最後までくっつくことはないのだろうけど、だがそれが良い。

 

四畳半神話大系#10
四畳半主義者とは一体・・・。ミニマリストみたいなものかな。
まあ主人公には四畳半くらいの広さが丁度良いと言うのは分かった。

 

遂に主人公はどのサークルにも入らなくなったな(汗
う~ん、改めて見ると酷い環境だな。
こいつ整理整頓できないのか。四畳半を管理することすら出来ていないじゃないか(汗

 

どうした急に。
なるほど部屋が繋がった。四畳半の中に閉じ込められたのだが。
これは敵のスタンド能力か?

 

このままだと餓死してしまうな。すぐにとは言わないが脱出する必要があるな。
占いババの呪い説。
周りに声を掛けても返事はない。なんだこれは。

 

食料がなくなった。
むむ、この蛾はどこから入ってきたのだろう。
隣の部屋にもカステラと魚肉ソーセージがあった。食料の問題はこれで解決したのかな。

 

ヒエッ。ゴキブリ大量発生とかやめて欲しいのだが。
小津のせいか・・・。
ああ、代理代理戦争で使うために集めていたのか。

 

時間感覚は分からんがもう1週間くらい経つのか。なんだこれは。
おお、凄い錬金術を発見した。
問題は金を手に入れたところで使い道が無いと言うことなのだが・・・。

 

遂に壁を壊し始めた。
まあ、そうなるな。
なるほど微妙に違いがあったのはパラレルワールドの四畳半だからなのだな。
はあなるほどなぁ。色々な世界線と相互干渉をしていたのだな。これはこれで面白い。

 

・刀剣乱舞 おっきいこんのすけの刀剣散歩#10
何か随分後ろに長いバスじゃない?(汗
どこだよここは。

 

江雪左文字。
広島県か。
ふ~む、凄く綺麗な形で残っているな。こんなものなのだろうか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう