ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ちるらんにぶんの壱#10
トイレの順番くらいで喧嘩しやがって。
新撰組内の空気悪すぎ問題。
あっはい。

 

TRICKSTER 江戸川乱歩「少年探偵団」より#22
お前がおもちゃになるんだよ!
あ、連れて行かれた。まあかなり強引に入り込んだからね。仕方ないね。
それにしてもなんか表情が安定しないな(汗

 

頭がフットーしそうだよおっっ!!
どうやら明智さんは乗り物の中に閉じ込められているようだな。
明智さん奪還作戦。

 

成層圏に行くのだな。
警察に囲まれて銃を突きつけられているのだが。
小林は言う事を聞いてくれない。今助けが入らなかったら危なかった。

 

ここは俺に任せて先に行け、的な展開来たな・・・。
何言ってるんだお前。
おい勝手に先に行くなよ花咲。
まあ、そうなるな。

 

弱虫ペダル NEW GENERATION#10
なるほど今回も杉本兄弟の回か。
1年生レース、やっと戦闘が見えてきた。杉本くんもいるな。

 

ここで杉本くんが前に出た。
この2人は杉本くんの実力を見誤っているようだ。彼らの想定よりも先に杉本くんは進んでいる。
やっと2人が本気を出したか。杉本くんが一瞬で抜かれた。

 

今泉くんが気合を入れた。ツンデレだな(笑
せっかく杉本くんが頑張ったのに置いてかれてしまった。可哀想だがこれはレースだ。仕方ないな。

 

先頭に追いついた。
なるほどこの2人で1位と2位になったらどっちもインターハイのメンバーに入れると言う約束をしていたのか。
杉本兄弟が追いついて来たぞ。なるほど兄弟シンクロを協調に使ったのか。大した奴だ。

 

さてゴールまでもう少しだ。
どうなる決着。

 

鬼平#10
鬼平さんの語る犯罪方法。
盗み細工か。大した奴だ。
なるほど大した腕前のようだ。

 

このおっさんはもう盗人家業から足を洗ったらしい。
う~ん、昔の盗人仲間に助けを求められた。まあそりゃ断るわな。

 

急に謝られた。あっはい。
なるほどそんなことか。
本人がそれでいいって言っているならそれ以上何も言う必要は無いんじゃないか?

 

駄目人間すぎる・・・。
なるほど今の旦那にいじめられているのか。
おらあもう働きたかねぇ!

 

とんでもないこと?
濡れ衣を着せられたのだが。なんてことだ。
首を吊ったのだが。これは酷い。

 

お前か、お前が息子を!!
で、仕返しに盗みに入ったのか。

 

聞いたからには行かねばならぬ。
えぇ、鬼平さんって割とそういうところは融通がきくのね。
証文を盗んだのか。

 

鬼平さん達が橋の上で待ち構えていた。
盗んだ財宝を川に捨てだしたぞ。証文も破きはじめた。これは嫌がらせすぎる(笑
それからおっさんはどうしたの?
結局お店は潰れたのだな。インガオホー。
寝てるし・・・。

 

アベンジャーズ・アッセンブル#23
また変なのが出て来たな。
アベンジャーズがいなくなったと思った?残念、スクアドロンがいました。

 

う~ん、それじゃやっていることは独裁者なのだが。
民衆がデモをしてて笑った。

 

アベンジャーズ達生きてるし・・・。
う~ん、まあこれはこれで統率が取れているとも言えるが・・・こんな平和は誰も望んでいないだろう。
ちょっと揺さぶったら早速スクアドロンで仲間割れを始めた。分かりやすい。

 

えぇ・・・こいつら仲悪すぎだろ。
もう分裂したのか(汗
バラバラになったところを各個撃破する。
えぇ、良いのかやっつけてしまわなくて。

 

一度崩してしまえば実にあっけなかったな。
と言うか本気を出したアベンジャーズがそれだけ強いってことだな。最初から本気を出しておけよ・・・(汗
むむ、相手も奥の手を隠し持っていたか。

 

なんだこれは。一体何がどうなってんの?
プリズムのパワーで皆を一箇所に集めた。
いよいよ最終決戦ってとこかな。

 

これがチームワークの力ってやつか。
ハイペリオン普通に強いな。いつになったら燃料切れを起こすのやら。
アイアンマンも普通に苦戦している。
だがまあ何とか倒すことが出来た。良かったな。
アベンジャーズのタワーが復活した(笑

 

・ACCA13区観察課#10
ACCAがクーデターに参加する/しないで揉めているな(汗
あっはい。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
なるほど物資が少ないからか、大したもてなしは期待出来なさそうだな。
日差しが強いからみんな地下に住んでいるのか。と言うかこの国って小さいのかと思っていたけど、思ったよりも広いのかもしれないな。

 

う~んなるほど、環境に恵まれていなくて大変なのだな。
主人公以外にももらいタバコをするよう人がいるのだな。

 

ハンドシェイカー#10
なんだ?合法ロリの先輩のところでバイトでもするのかな。
このおっさんなんでそんな感動しているんだ。気持ち悪いのだが。

 

う~ん、飲食店でバイトをする上にあたって常に片手が塞がっているのって致命的なのでは・・・。
実にあざといバカップルである。あっはい。

 

うわブラコンのお姉ちゃんが来たよ・・・。
プレメモナンデ!?
人前で恥ずかしいのだが(汗

 

今度はアイドルの人か。
今まで戦った人達が次々と出てくるな。
さっきから妙にプレメモを推してくるな。なんだこれは。

 

槇原先生と待ち合わせをすることになった。
あっはい。なんか今回は全然ストーリーが進まなかったのだが。何がしたかったんだ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう