読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

うらら迷路帖#11
臭い御狐様だけ微妙にディスられているような気が・・・。
なんだこれは。反逆の娘?そんな話だったっけこれ。

 

千矢が突然消えた件。
HA☆NA☆SE
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

知らないよ。裏切りって何だよ。母親のことか。
母親が誰をなんで裏切ったのかは知らないが、千矢を恨むのはお門違いすぎる・・・。
あれ、以前助けた黒い動物か。
せっかく助けたのに食べられたのだが。と思ったら何だ、助けてくれるのか。
助かった・・・。

 

あれがお母さんか。ヤミって言うのね。
先生言動が完全に悪役なのだが。
もうすぐ試験が終わる。早く戻らないと。

 

小梅、やっぱりお腹がつかえて・・・。
千矢が戻ってきた。何だその格好は。
早く帰ろう。

 

こんなところでもたもたせずにさっさと開けろや。
あと30秒。
間に合って良かったな。
結局あの黒いうさぎはどこかに消えてしまったのか。残りあと1話かな?何をやるんだろう。

 

セイレン#11
危なっ!なんだいまのトラックは。
今の運転、ひどかったね。

 

あのあと先輩とカラオケに行ったのか。
常木さん結局友達とカラオケに来たの?
急に壁ドンとか何なんだよ。先輩みんなからの扱い酷すぎる(笑
でも先輩悪い人じゃないな。前々から分かっていた事だけど。

 

今日子からプレゼントを貰った。
毛糸のパンツ・・・。
パンツ見せとけばってそういう意味じゃないと思うんですけお・・・。

 

急に下着売り場につれてこられた。
気まずいのだが・・・。

 

あっはい。いやこれ本当に気まずいからやめて(汗
毎度毎度謎のプレイをさせられる主人公であった。
そりゃ逃げたくもなりますわ。

 

ツリーを作る。やればできるじゃないか、家庭部。
あっこれ主人公のパンツで作ったに違いない(汗
やっと終わった。
下着あれだけじゃなかったのか。大したものだ。

 

お姉ちゃん厳しすぎ問題。
なんだこれは(汗
謎のサンタが出てきたのだが。

 

郁夫、こんなところで何をやっているんだ。
なるほどサンタコンテストの練習か。
お前もしかして・・・イブのデートに振られたのか。

 

男同士でプロレスごっこ(意味深
主人公目が覚めた。つまり今日子に告白するってことか。
一方の今日子は家庭部でケーキを作っていた。
何だこいつ。水泳部の人か?お醤油ナンデ!?

 

なるほど男物の下着。
えぇ、下着に穴が有るか無いかで男として見られているか判断するのか。それはどうなんだ(汗
次回遂に告白するのかな。是非とも頑張って欲しい。

 

銀河烈風バクシンガー#5
チョワチョワチョワ・・・。
J9の仲間に拳法を教える。部下の育成は大事だな。

 

バクーフって幾らなんでも安直なネーミングすぎる・・・。
誰このおっさん。
J9に子分になれと言ってきた。何だこいつは。

 

悪巧みするのがバレバレすぎる。
これはきっと近いうちに戦が始まるな。

 

敵の尻尾を掴んだ。
遂にカチコミをかけるようだな。
敵を発見した。よし戦いの開始だ。

 

よしシンクロン合身だ。
実際合体したら強いのはブライガーと変わらんな。あっという間に戦いが終わった。

 

スクールガールストライカーズ#11
今回は非番か。
ギャバンの仲間かな?

 

なるほど温泉回か。
別の目的?こいつら雪山に来てイエティ探しをするつもりなのか(汗
旅館は実際広いな。大したものだ。

 

そうか、今回がアルタイル・トルテの初めての旅行なのか。
まさか。こう言うパターンで見つかるのはオブリと相場が決まっているのだ。

 

流石はバレエ部の人、運動神経バツグンだな。
タイミング良いな。これ普通の動物の足跡なのでは・・・。
戻ってきたのか。みんなで温泉に入っている。
あれ、ビスケット・シリウスの人も来ているのかこの人達も非番なのか。
なるほどこの人もイエティ探しをしているのか。
隠すのが人力で笑った。普通は湯気とか謎の光で隠すのに(笑

 

この人この旅館の経営を任されているのか。町おこしならぬ旅館おこしの為にイエティを使う気なのね。
もてなされすぎだろ!(汗
と言うか一人で食べ切れる量じゃねぇ・・・。

 

なんかいるのだが。しかも3体も。
これは例の三姉妹なのでは?
やっぱりそうだったか・・・。と言うか何だったんだ今の表情は(汗

 

なるほど賞金目当てにイエティ探しに来て遭難したんだな。
雪山を舐めてはいけない。と言うか制服で雪山を捜索できるわけがなかろう。
その情報いま必要!?

 

洞窟大きすぎだろ(笑
やっぱりオブリだったか。
そのまま五次元空間に行って戦うことになったぞ。先生に連絡だ。
えぇ、倉庫が燃えているのだが。リアル炎上かよ。アスクルかな?

 

アルタイル・トルテの装備しか届かない。
オブリの対処はアルタイル・トルテに任せよう。結局オフの日もオブリ退治をするのか。

 

オブリは一匹じゃなかったのか。
危ない所を三姉妹が助けてくれた。大した奴だ。
これで少しは信頼してくれたかな?仲間同士なのだからもっと仲良くなって欲しい。

 

幼女戦記#10
ああ、あのロケットみたいなのは1人乗りじゃなかったのね。
1チーム4名程度の本当に少数精鋭部隊なのだな。

 

う~ん、帝国のお財布事情はもうかなり厳しいのね。
軍はなんでも機密機密と言って何も教えてくれないし、こいつまともに対処する気無いな・・・。
ターニャちゃんのところはハズレ。だが他の部隊が総司令部と弾薬庫を破壊した。これはありがたい。

 

う~ん、共和国軍の人達は気楽なものだな。
なんだこれは。タイヤの空気入れかな?
お、おう・・・。

 

ターニャちゃんたちは無事潜水艦までたどり着いて脱出出来たのね。素晴らしい。
解錠作戦も無事成功。あとは敵の本体を叩く。
敵の本体は指揮系統が乱れて無茶苦茶。そして撤退する相手に対して挟み撃ちにする。
ターニャちゃん意外と冗談を言う正確なのだな。サラリーマン時代を考えるとそんなふうには全然見えなかったのだが。

 

むむ、所属不明の魔導部隊か。
的に襲われたのだが。なんだこれは。
やっぱりあの時撃ち落としたおっさんだったか。

 

SUPER LOVERS 2#最終回
あっはい。露骨なホモアピールやめろ(笑
ゆ、許されない・・・。

 

あっはい。
俺は例のナツではないのだが・・・。

 

昔はあんなに仲が良かったのに、今じゃどうしてこうなった。
と言うかこいつは幼少期からホモとしての素質があったのだな。
えぇ、そんなことで嫉妬していたのかこいつら。本当にメンタルが女々しくて困る。

 

何だこの肉は。
一体どういう交友関係なんだよ(汗
う~む、ナツも誕生会に呼ぶのか。おかげでデートが台無しだわ。

 

まあ元々ハル目当てで来ていた客は喫茶店の方に行っちゃったからね。仕方ないね。
・・・は?
こいつホモデース!
この世界はおかしすぎる。ホモどうこう以前に登場人物のメンタルがキモすぎるのだが(笑

 

レンくん風邪を引いた。
誕生会は中止だな。
と言うかこの家、イベントが割と年末に固まっているのだな。ま・・・どうでもいいことだろう。

 

なんかあまり最終回って感じもしなかったな。
まあこの作品はそれで良いのかもしれない。人気が出れば続編もやるだろうし。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう