ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

そう言えば昨日Googleが障害を起こしていたな。
一体何があったんだろう。中の人に聞いてもたぶん教えてもらえないだろうな。そもそも今回の障害に関わりあるところなのかも分からないし・・・。

 

・ACCA13区観察課#11
王族の血を引くってのも大変だな。
ACCAの仕事ができないのだが。

 

別に他所の区の事とかどうでも良いのだが。
う~ん、命を狙われているな。
バーン、ドサッ。

 

友人は一命を取り留めたらしい。良かったな。
えぇ、煙草をもらう事にそんな意味があったのか(汗
う~ん、そもそも本人にクーデターの意思があるとは思わなかった。こいつ典型的なやれやれ系の主人公じゃなかったのか。

 

恋話が好きなのは良いのだがそんな人前で堂々とする話なのか。
なるほど付き合っていることがバレたな。隅に置けない方だ(笑

 

おいおい、自分のことなのに随分と他人事だなお前。
何キレてるんだよお前。自分の評価が低いからって部下に当たり散らすのはやめてくれないか。

 

ハンドシェイカー#11
なるほど男同士のハンドシェイカーってのもあるのか。確かに駄目とは一言も言っていなかった。
まあなんだ、デコボココンビながらも上手くやっているみたいだ。

 

この2人もハンドシェイカーなのね。
どうした、妊娠したのかな?
まあ、そうなるな。

 

なん・・・だと・・・。
生まれてきた双子もハンドシェイカーなのだな。
しかしそんな良い話ではなかった。手を離すと死ぬらしいな。
でもそれってどうやって分かったんだろう。

 

う~む、先生がだんだんおかしくなってきている。
娘さんが怯えてるじゃないか。奥さんは何も言わないのかなぁ。
あっはい。

 

失踪してから1ヶ月で死亡届って出せるんだっけ。そういうのとは関係なく葬式をしたって事で良いのかな。
突然仮死状態になったのだが。なんだこれは。

 

何言ってんだこいつ。
神を殺すとか言われても・・・。
なるほどそれで二人は決別してこよりもひとりぼっちになったのだな。

 

なんだこいつ、ロリコンかよ(汗
オサレバトルが始まった。ここで次回に続くのか。

 

・MONSTER#64
赤ん坊なんていたな。
こいつが大学生とデートするのか・・・。

 

えぇ、なんだよその夢は。
う~ん・・・赤ん坊はこの女子大生に恋しているのかな。

 

ニナはヨハンの妹であることを忘れてはいけない(戒め
実際彼女はやる時はやる女だ。そしてそれを実行するだけの実力もある。

 

ふむ、大したものだな。
ぼくの名前はエンポリオです。
し、死んでる・・・。赤ん坊がこんなあっさりと退場するとはなぁ。

 

おい、ちょっと車止めろ。
疑心暗鬼おじさん。運転手撃ってしまったのだが。
ヨハンが出て来た。

 

けものフレンズ#11
セルリアンだ!
しかもかなり大きいな。サーバルちゃんの爪も効かない。
誰かが助けてくれた。誰なんだこいつは。

 

キンシコウか。孫悟空繋がりで如意棒みたいなのを持っているのね。
えぇ、さっきのは破片だったのか。破片であの大きさなのか(汗

 

サンドスター大量警報。
キンシコウとヒグマの二人はセルリアンを追いかけて行った。
ボスが何処かに行ったな。サーバルとかばんちゃんもボスの後を追う。
セルリアン発見。でかいな。
野性解放とは一体・・・。

 

セルリアン相手に苦戦しているようだな。
正面からぶつかっても勝てないぞ。ミライさんのメッセージに従うのだ。

 

誰だよこの子は。
アライグマか。カバンちゃんの事を知っているのか?
カバンちゃんとカバンさん・・・。目の前にいるのがカバンちゃんなのだが・・・。

 

セルリアンがどんどん大きくなっていく。
攻撃が効かない。これはまずいな。
カバンちゃんはお客様じゃないのだが。なるほど、カバンちゃんがお客様だからボスは各所で説明をしていたのだな。

 

山に蓋をした。サンドスターの放出が止まったようだ。黒のセルリアンの動きが止まった。
今のうちに黒のセルリアンを退治するための作戦を練る。
なるほど船を犠牲にしてセルリアンを海に沈めるのか。

 

げげっ、飛び道具があるのか。
ボスの運転技術は流石だな。やったーカッコイイー!!
ああっ、サーバルちゃんがセルリアンに飲み込まれた。

 

かばんちゃん一体何を考えているんだ。
サーバルちゃん救出大作戦。
えぇ・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう