ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang#11
夏休みももう終わりか。
こいつらはなんで学校にいるんだ。もう学校が始まったって事なのかな。
ハリウッド・・・だと・・・。

 

アトムくんにそんな話があったとは。
彼がいなくなったらアイドル活動を続けることも出来ない。さてどうしたものか。
アトムくんにもなかなか聞くタイミングが無い。
寝てるし・・・。
おいィ、お前良いのかそれで。

 

アトムくんにハリウッドを諦めてもらう作戦。
英語ナンデ!?
なるほど翻訳アプリか。てっきりアトムくん昔英語圏に住んでいる設定が出て来るのかと思った。

 

実に安直なツンデレだ。
遂にアトムくんから連絡が来た。まあこれは全然関係のない事を謝られる展開だろうな。
宇宙にメッセージを送るだと。ルイくんはそんな事を考えていたのか。

 

やっぱりハリウッドの事は断ったのか。アトムくん大した奴だ。
なんだアトムくんも同じことを考えていたのか。と言うかメンバーに相談せずに応募しておいて謝るも何もないだろう。
むしろ勝手に応募した事の方を謝るべきなのでは・・・。
まあ何はともあれこの4人でアイドルとしての活動が続けられるのは良いことだ。

 

ALL OUT!!#24
こんなところでチーム内で分裂が起こるとはな。
いやせっかくならトップを目指すのは良いことだろ。高校生の時期なんだから自分の限界を決めつけるのは勿体無い話だ。

 

なん・・・だと・・・。
お前大学行かないのかよ。そりゃどうしてまた。
まあしゃーなしだな。それこそ彼はもうここで置いて行った方がチームのためになるだろう。

 

ラグビーってあんな組体操みたいな事もやるのか・・・。
二軍とは言え嶺蔭相手に良い戦いをしている。

 

こら、試合中に他のことを考えるな。
インターセプトされちゃったじゃないか。
チーム全体的に、今は試合のことに専念して欲しい。

 

神高2度目のトライ。
相手側の巨人が遂に目を覚ました。とは言えこの試合には参加しないんじゃないか?2軍の戦いでしょ。

 

クズの本懐#11
当事者意識の欠如。
そういうものなのかなぁ。
あっはい。

 

参考になるのか、安良岡さんの話・・・。
麦はともかく安良岡さんって美人って設定だったのか。
なのに茜先生には寝取られちゃうのか(汗

 

茜先生ぶりっ子は辞めたのか。
この人の前ではぶりっ子しても仕方ないからな。
先生どうしてこうなった。

 

肝心なところでメガネを踏んで壊してしまったぞ。
この馬鹿者。

 

茜先生嫉妬して欲しいのか。子供かよ。
先生の無償の愛すぎる。
凄いな先生。茜先生を好きなのは良いとして結婚まで考えるほどなのか。
良いのか茜先生。

 

プロポーズされた矢先に麦とデートするとか相変わらずすぎる。
なるほど結婚する宣言するのか。本気なのだな。たまげた。

 

うらら迷路帖#最終回
今回は温泉回か。
スーパー銭湯に行くことになった。最初から選択肢が無さすぎる・・・。

 

痴女罪で逮捕する!この2人の方が痴女なのでは・・・?
つまらない人間であることは誰も否定してくれない。
レズに貞操を狙われる隊長・・・。

 

小梅それいつも着ているのか。
それは無理矢理締め付けているだけだろ・・・(汗

 

衣装を交換することになった。
スースーする。
4人の衣装はともかくマツコさんはどうやって衣装チェンジしたんだ。

 

母親のプレッシャーすごすぎ問題。
まあ、本人が満足なら、いいことだ。
お肉とあんみつって、一度に両方食べるのか。たまげたなぁ。

 

良い大人が二人して酔っ払っている。
これは酷い。
その顔だけ出すやつどこから持ってきたの(汗
それ後ろから丸見えじゃないか。
自分の師匠の事を駄目な大人呼ばわり。まあ事実なのだが・・・。

 

9番札が無い・・・だと・・・。
しかも占いの道具も一緒に無くなってしまった。
要するにこの状況で占いをして探し出せって事だな。

 

マツコさんって毛の生え変わりとかあるのか(汗
占いじゃなくて普通に推理だったのだが。
やはり先生がやったことだったのか。しかし占い道具をパワーアップさせようとしていたとは。

 

なるほど9番占に行ったらお姉ちゃんとは離れて過ごすことになるのか。
ありがとうニナ先生!

 

セイレン#最終回
家庭部とは一体(哲学

 

常木さん凄いな。それサンタじゃなくてトナカイのコスプレじゃないか(汗
相変わらず鹿推しのアニメである。
あっはい。

 

学園祭が始まった。学園祭ってこんな夜の屋台みたいなことやるのかな?
夜中から始まる学園祭ってのも珍しいな。
常木さんはどっちかと言うとギャグキャラとしての地位を確立しつつあるな(汗

 

ケーキ屋さんも繁盛しているようだな。
今日子を向かえに来た。
だが主人公、先輩のキスをスルー。

 

何この状況は。
お姉ちゃん来たな・・・。
終わった後に屋上で待ち合わせをすることになった。

 

宮前先輩すっかり出番が無いと思ったらこんなところで出てくるとはな。
家庭部のケーキは完売したらしい。たまげたなぁ。

 

先輩推薦合格していたのだな。
完全に家庭部の一人相撲だった模様だ。
まあみんなが楽しそうだったので、結果オーライって事で良いんじゃないかな。
屋上、屋上に行く。
家庭部で学んだことをすべてぶつけるって、嫌な予感しかしないのだが。

 

主人公覗きがバレた(笑
主人公は今日子から男として見てもらえていたようだ。
ベンチにパンツを敷く。何をしたいんだ(汗

 

貴様にはおでんはやらん。
ふむ、お互い幼馴染から一歩進んだ関係になる。良いことじゃないか。
二人は素敵なキスをして終了。

 

常木さんがやけ食いをしている(笑
結局毛糸のパンツを今日子が履くのか・・・(困惑
また急に10年後に話が飛んだな。
二人ともめでたく社会人になって結婚したのか。良かったな。
ケーキも良いけどおでんもね。

 

銀河烈風バクシンガー#6
朝から訓練に精が出ますなぁ。
今回はアーウィン14世とか言う人のお屋敷に行くのか。

 

ああ、そんなこともあったな。
単に宇宙で大暴れしただけかと思ったら、ちゃんとご褒美があるのか。
なんだ、正式な警護隊に採用して貰えるかと思ったら手柄を奪われた。おいィ、お前それで良いのか?

 

ヘイト値が溜まるな。
何か考えがあるのか?

 

こいつら血の気が多いな(汗
トロールと称してやることは暴力沙汰か。
ツインテールのおっさん多過ぎ問題(笑

 

また悪いことを企んでいるおっさんが出て来たな。
どさくさに紛れてバクーフを転覆させるみたいだ。

 

相変わらず暴れている。
無法者はむしろこのおっさん達だろう。
むむ、アーウィン14世に何かあったのか?

 

小太りのおっさんに惑わされてはいけない。
と言うか馬脚を現すの早すぎである。
ドンパチが始まったな。と言うか正面から殴り込みを掛けたらこちらもそれなりに被害が出るのでは。それは良いのか・・・。

 

はい、合体来た。
バクシンガー強すぎだろ(笑
案の定勝った。まあ、そうなるな。

 

スクールガールストライカーズ#12
折り紙三姉妹がいない・・・だと・・・。
えぇ、完全に失踪だなこりゃ。一体どこに行ったのだろう。

 

いやいや、偶然とは言うがその制服はどう説明するのだ?
よく見ると靴がボロボロだ。この世界に急に3人で取り残されて苦労しているようだな。
先生が偶然見つけてくれて本当に良かった。

 

どうやらモルガナに捕まっていたようだ。
う~む・・・。
施設にトラウマがあるウーマン。
彼女たちに一体何があったんだろう。

 

知っているか先生!
と言うか先生同士の争いだったのか(汗
つばめのことを探していたのか。

 

一人で行くのか。まあ一人で来いって言われてたしな・・・。
行かねば。

 

つばめをロストした・・・だと・・・。
モルガナの謎の能力によるものか。だがおそらく何らかの制約があるはずだ。
オディールさん来たな・・・。

 

折り紙三姉妹が帰ってきた。
なるほど約束は守ってもらえたみたいだ。
フィフスフォース最後の一人・・・だと・・・。

 

なるほど過去に遡ったのね。ほむほむみたいに。
でもその影響で記憶を失ったみたいだ。

 

みんなでつばめを救出しに行こう。
オディールお前も行くのだ。
先生オディールの父親の事を知っているのか。

 

なるほどなぁ。オディールの父親を通じて割とみんな繋がっていたのか。
えぇ、まさか魚拓がこんなところで出て来るとは。いやまあ深い意味は無いのだろうけど意外と伏線を張っていて驚いた。
うわあ。なんだか凄いことになっちゃったぞ。

 

幼女戦記#11
グランツがやられた。敵の魔導部隊だ。
ターニャちゃんがケツを掘られるなんて言うとは(笑
とにかく捕捉された以上、応戦せねばならぬ。

 

数に関しては向こうの方が完全に上だ。参ったなあ。
何とか雲の中に隠れた。そのまま逃げるかと思ったらターニャちゃん奇襲するのか。たまげたなぁ。
条約違反?あのショットガンみたいなのがかな?

 

ターニャちゃん神様の力を借りたか。
駄目だ、レベルが高すぎて二人の戦いの間に入ることができない。
ターニャちゃん左腕をやられた。ヴィーシャが若干ポンコツだったのが良くない。

 

ターニャちゃん生きていたのか。
しかしだいぶ被害が出たな。思ったよりも生存者がいたイメージだ。
さあ諸君、凱旋だ。

 

どうやら共和国軍が撤退したらしい。
ターニャちゃん腕はもう大丈夫なのか。

 

男同士で海に行ってバーベキューか。
まあたまには息抜きも良いだろう。
どうしたターニャちゃん。何か気がついたのか?
えぇ、急に軍港を襲撃することになった。

 

う~む、ターニャちゃん考え過ぎじゃないのかなぁ。
ここで更に相手を叩きに行く気なのか。
停戦命令が出た。まあ、そうなるな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう