読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・AKIBA'S TRIP#最終回
みんな助けに来たぞ~!
タモツとまとめはラスボスを探しに行った。
マケドニア国旗みたいなのが映ったのだが(汗

 

地面に埋められた。北斗の拳かな?
まとめのお祖母ちゃん・・・。蓋を開けてみると壮大な家族喧嘩だったってのはよくある話だな。
上上下下・・・複雑すぎるんですけお。ツイスターゲームかな?

 

えぇ、まとめ何歳なんだよ。
知らなかった、そんなの・・・。
扉が2つある。それを乗り切ったのは良いが別の罠に引っかかりすぎである。

 

なんか出て来たな。これも真夜中一族なのか?
なんで棒読みなんだよ(汗

 

お祖母ちゃんの所にたどり着いた。
タモツ一瞬でやられすぎ問題。
お祖母ちゃんの秋葉原に対するイメージが偏っているような気が・・・。

 

タモツパンチ!お祖母ちゃんを殴った。
うわあ。なんだか凄いことになっちゃったぞ。
秋葉原の街が滅茶苦茶になってしまったのだが。

 

年寄りの冷や水って言うけど、博士は一体何歳なんだろう。年齢不詳すぎる・・・。
ぴゅう子が来た。まとめを助けるの一瞬だったな(汗
この曲はショパンノクターンだっけ?

 

デカいのが出て来たのだが。キン肉マンで見たようなやつが。
何だそのご都合主義の固まりみたいなアイテムは(笑
てっきりこの作品的に石破ラブラブ天驚拳とかやりかねないと思ったがそんなことはなかった。

 

お祖母ちゃんの髪の毛が真っ白に。白髪染めをしていたのだろうか・・・。
お祖母ちゃんの身体若くない?まあ、まとめも78歳だって言うし、年齢は良く分からんな。

 

あっはい。大臣捕まったな。まあそれはそうなると思った。
こいつが大臣になるのは意味がわからないが・・・まあ良いか・・・。

 

結局秋葉からは出られないままだった。
まあしゃーなしだな。
100年後!?一体何がどうなってんの?

 

小林さんちのメイドラゴン#12
トールはなんでそんなに自分の尻尾を食べさせたがるんだ。
ヤンデレがチョコレートに自分の血を混ぜるのと同じ発想なのかなぁ・・・。
今日も一日がんばるぞい

 

鳥の置物壊した(汗
なるほど魔力を使って元に戻したのかな。
しかしこの家を掃除するのはそんなに時間かからなそうだし、一通りの家事が終わったらあとは暇だな。
オムライス、オムライスを作る。

 

ケツァルコアトルさんが来た。
今日はどうして露出度低めなんだろう。一体どういう心境の変化だ?
材料を良くする、か。

 

トールは移動するのがすぐなのだから自分で調達すればよろしい。
えぇ、そういうことでは無いのだが・・・。

 

悪魔は外~!
節分の季節なのかな?まあこの間年末年始をやってたし時期的にはそんなものか。
ショタはツンデレなのかな?

 

小林さん何やっているんだ。
ああ、昔トールと出会った時の話か。
小林さんよくそんな巨大な剣を抜けたな。腰をやるんじゃないかと思った。

 

結局お酒を飲んで意気投合したのか。
寒くないのかなぁ・・・。

 

乗り過ごさなくて良かったな。
オムライスが出来た。なんかデカいのだが。
まあ美味しかったのなら良いのだが・・・。

 

オムライス多すぎ問題。
それにしても小林さんと言い同僚と言い、随分生活に余裕があるのだなぁ。

 

トールの昔話が始まった。
碌でもない二択だ(汗
あっはい。結局その子とは時間にすれば数十分くらいしか一緒にいなかったのか。

 

カオスチャイルド#最終回
あっはい。一切の感覚を遮断されたのか。拓は。
OK!(ズドン

 

う~ん・・・親父を殺すなら最初からそうしておけと。逆になんでこんなあっさりやられたんだ。油断しすぎだろ。
そして何だこの展開は。

 

あっはい。自分で自分に思考誘導をかけさせていたのか。
要するに壮大な茶番だったってことか。マッチポンプすぎる・・・。
これ全然ハッピーエンドにならねぇな。

 

気がついたか・・・。
拓痩せすぎ問題。
う~ん・・・何だったんだこれは。意味が分からない・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう