ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

昨日の話に関連してもう一つ思いついた話。
例えば怖い夢を見た時、じつはその内容をモニタリングされていて、その人が極限状態でどういう行動に出るかを調査されている、と言うもの。

 

兄に付ける薬はない!#2
むむ、兄ちゃんが何処かに連れて行かれた。
カツアゲってやつかな。

 

カツアゲって言うか兄ちゃんが金を借りていただけか(汗
なんて駄目兄貴なんだ・・・。

 

ツインエンジェルBREAK#2
すみれにはお兄様がいるのか。
ブラコンなのだな。良いじゃないか(笑

 

相変わらずめぐるに対しては無愛想だなすみれちゃん。
めぐるはポジティブな性格だな(笑

 

何だこの保健室の先生は。
スタイルと格好凄すぎだろ(汗

 

相変わらず無愛想である。
それは明らかにあなたの感想ですよね?
表情に笑った。何言ってるんだこいつ・・・?

 

別にみんな同じである必要なんてないんだよなぁ。
しかも一人になったのって割としょうもない理由だった。
体育倉庫で犬を見つけたすみれ。普通に年相応な面もあるんじゃないか。
あ、先生にも見つかってしまった。
案の定怒られた。だが保健の先生のおかげで助かったな。
結局すみれちゃんが犬を飼う事になった。

 

動物のイベントか。一緒に行くことになった。
えぇ、ダチョウとかキリンまでいるのか(汗
先生も同じイベントに来ていたのね。

 

動物レースに参加することになった。そんな理由でツインエンジェルになってくれるとは。
今牛がいたのだが・・・。
むむ、悪い気が溜まっていく。ツインエンジェルに変身だ。

 

先生、お前だったのか。
メアリだけに蟻って・・・。
流石はすみれだ。やるじゃないか。
おっ、敵が分身したな。
島娘の力を舐めてはいけない。
そのままメアリ先生を地面に叩き付けるのかと思ったらそんな事はなかった(笑
逃げられてしまったな。

 

結局レースに関しては有耶無耶になってしまった。
お風呂に入っている。ナンデ!?
まだコインが全然足りない。なんとかしないと・・・。

 

正解するカド#2
耳元に直接話しかけて来た。なんだこれは。
一緒に出てきたのは進藤だった。えぇ、彼の所有物になったって・・・。

 

カドってのはこの立方体の事なのね。
取り込まれた人達はどうやら無事らしい。良かったな。
でもそれはつまり、取り込まれた人達は人質になっているってことだな。

 

カドに取り込まれた飛行機。
どうやら停止しているようだな。
お、おう。何なのだこれは。

 

誰か出て来たな。
いきなり精神支配らしきものを受けたのだが。なんだこれは。
う~んなるほど、どうやって意思疎通を図るか模索していたのか。

 

服を着ろ。
なるほどそうやって食料は供給されるのか。どういう原理なのかは分からんが大した奴だ。
う~ん、食料はさておき、生活用水とかゴミとかどうするのかなぁ。お風呂に入らなければ汚くなるだろうし、病気も発生する可能性がある。

 

なるほど29日ってのは全員分を外に出すために必要な時間で、進藤を外に出すだけなら3時間弱でできるのね。
結局この男の望みは何なんだろうか。居住権をくれってことなのだろうか。

 

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝#1
アイズさんが出て来た。
あっはい。
えぇ、何なのその胸の動きは。大胸筋なの?(汗

 

う~ん、アイズさんのいるファミリアも皆が皆仲良しって訳ではないのだな。
まあエルフは寿命が長い分成長が遅いってのはよくある話だからね。仕方ないね。

 

一方のアイズさんも団長に説教を受けていた。
あまり一人で先走ってはいけない(戒め
なんかめっちゃでかいモンスターが出て来たんですけお・・・。
毒液!自分で毒液を出すだけでなく攻撃を受けても溶解液が出るのか。
なんてことだ、武器が溶けてしまったぞ。

 

よし、武器が駄目なら魔法で焼き尽くそう。
レフィーナにやらせる事にする。
早く詠唱をせんか。

 

アイズ来た!これで勝つる!
と言うか今まで何をしていたんだ・・・(汗
えぇ、全身に溶解液がかかるのだが。大丈夫なのかそれ・・・。

 

結局レフィーナは駄目だったか。
キャンプが滅茶苦茶になっちゃったわ。
残念だがここは撤退しないとな。

 

えぇ、ここでモンスター集団に遭遇か。
あ、モンスターが逃げて行った。
ああなるほど、ここで逃げ出したミノさんがベルくんと遭遇する所に繋がる訳だな。

 

情けないぞベルくん。
アイズさんふてくされる。

 

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~#2
なるほど降伏してきた。降伏してきた割に態度が大きいな(笑
凄かったです(小学生並の感想
お前ただ食べたかっただけだろ・・・。
お前、日本史に名を残す裏切り者だろ・・・。

 

急にエロ本を渡された(笑
そう言えば房中術とか無いのだろうか。忍者なら色香を利用して目的を達成するような場面も出てくると思うのだが。

 

孤独のグルメ#2
ゴローちゃんの意見全否定で笑った。
可哀想なゴローちゃん・・・。

 

なるほどこの女の人は自分の夢を叶えたって事で良いのかな。
また滝山か・・・。
まあ上手く行くといいな。
そして腹が減った。
ぽーんぽーん。

 

へえ、淀橋市場なんてあるのか。
青果市場なんだな。
市場の中に食堂発見。

 

生姜焼き定食と納豆、筍の土佐煮、明太子、トマトを注文。
相変わらずよく食べるなぁ。

 

ほう、お漬物が選べるのか。面白いな。
なかなかのボリュームだ。美味しそうだな。
豚バラで飯の巻食いか。見ているだけで腹が減ってくる。

 

これは・・・トマトの醤油漬けかな?お酢につけているのか。
凄く酸っぱそうだけど、意外とさっぱりしているのかな。
納豆を食べる為にご飯をお代わりする。
おばちゃんがおまけをしてくれた。これは・・・ありがたい。

 

ゴローちゃんが納豆をリズミカルにかき混ぜていて笑った。
最後は取っておいた生姜焼きでフィニッシュ。
市場朝食、完食。

 

なるほど1,500円くらいなのか。
おっ、今回はもうこれで終わりか。意外と早かったな。

 

久住さん来たな・・・。
もうラーメンが来た。実際早い。
あっ、今何か音がしたな・・・。
やっぱりビールが出てくるのか(笑

 

神撃のバハムート VIRGIN SOUL#2
この子ゾンビなのか・・・。
ゾンビって言ってもちゃんと知性があるのね。

 

前回出て来た竜ってニーナが変身したものだったのか。
お前は人間なのか?(汗
う~んなるほど、竜族ってやつなのかな。
女の子にぴったり・・・?どう考えても力仕事なのだが。
その怪力は竜族だからなのだな。

 

なるほど・・・惚れっぽいのはずっと里にいて男に対する免疫が無いのか。
男の人に呼び止められた。
ニーナが全力でスルーしようとしていたのに、そんな事はお構いなしなのだな(笑

 

う~ん、今時の悪魔は随分と人間たちから虐げられているようだな・・・。
1話でもそうだったけど。
ナニソレ、イミワカンナイ!

 

ロケットパンチ
ちょっと強引すぎるな(汗
ムーナンデ!?

 

相変わらずコロシアムが大盛況だな。
う~む・・・。悪しき奴隷社会すぎる。

 

また奴隷商人を殺しているのか。
う~ん、これは酷い。虐待ってレベルじゃねぇ・・・。
まあこんなことを続けていれば、いつかは逆に命を狙われますわな。
急に誰かが助けてくれた。誰だこいつ・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう