読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は思ったよりもアニメの消化率が悪かった。

 

ひなこのーと#2
う~ん、微笑ましい話なのかそれは。田舎の闇は深い。
お母さんにもそのことを言っていないのか。彼女のコミュニケーション面に対する課題が深刻だと思うのだが。

 

過去の回想終わり。
そうか、あの頃に比べると普通に話が出来ている今は大分成長した結果なんだな。
顧問の先生、旅に出る理由が凄いな。教師ってそんなノリで良いのか(汗
ただのカカシですな。

 

子役!?この子ベテランだな。
ひなこの能力は地味に凄いな。その能力を活かしてもっと別方面に自分をプロデュースすれば良いのに。
欠点を補おうとするよりも持ち味を活かすべきだと思う。

 

なるほど裏方!そういうのもあるのか。
konachang!!

 

大家さん、意外と色々考えているのだな。
アパートのルールとかそんなものあったな。
あっはい。

 

ひなこ、座長になる。
実に安直なネーミングセンスだ。
今時SNSを知らないとは流石は田舎出身だ(偏見

 

夜になった。
なるほど夢は高いほうが良いな。劇団ひととせか。頑張ると良い。

 

ベルセルク#14
ガッツがここまで甲斐甲斐しく世話をするとはな。
パックの故郷ってどんな所なんだろう・・・。

 

やめろォ!
パック寝てるし・・・。
信じた俺が馬鹿だった。

 

ファルネーゼさんまだ旅を続けていたのか。
急に過去の回想が始まったな。
なるほどこの人は元々貧乏な上に周りの子供達からいじめられて来たのか。
運良くファルネーゼさんに助けて貰った。

 

ファルネーゼ様おかしくなりすぎだろ(汗
まあこうなってしまったのも複雑な家庭事情があってこそのものなのだな。
なるほど数奇な運命だな。

 

ファルネーゼ様、結婚する。
なるほどここでファルネーゼ様の気持ちを受け入れなかったせいで彼女はおかしくなってしまったのだな。
そして今に至る、と。

 

なんで母親がこんな所にいるんだ。
う~ん・・・これは酷いな。
セルピコは今までこんな仕打ちを受けて何故それでもファルネーゼ様に付き従うのだ。

 

ガッツとキャスカ。
キャスカの精神がアレだとガッツも苦労するな。
このままだとキャスカも可哀想だしな。

 

あ、キャスカが逃げ出した。
やべーぞ!
キャスカ、覚醒する。襲ってきた2人を殺したのか。たまげたなぁ。

 

僕のヒーローアカデミア#3
轟くん強いな。
個性被ってるんですけお・・・。

 

流石はA組。次々と傷害を突破していく。
出久くんそれ重くないのかなぁ。

 

お次は綱渡りか。
サポート課の人が意外と善戦している。
活躍のシーンはかなりあっさりしていたけど・・・。原作はもうちょっと出番があった気がする。

 

最後は地雷原か。
飛行能力持ちに有利すぎませんかねこれ・・・。
他の皆がどう地雷を切り抜けるかを考えたのに対して、出久は逆に地雷を利用して先頭に立った。
大した奴だ。

 

流石にA組が上位を独占する結果になったか。
まあ、透明な子とかはそこまで順位出なかったみたいだけどな。能力とか関係ないし。
障害物競走の次は騎馬戦か。
1位である出久くんが狙われやすいシステムだなこれは。ピンチ。

 

銀の墓守り#3
終わったな・・・。
サービスが終わるようだ。
おっさんそれはネットストーカーじゃないか。
安田講堂をモチーフにしたような建物を出しやがって(笑

 

なんだあいつ。まさに青菜に塩だな(笑
えぇ、プロトタイプのネトゲなのに金を突っ込んだのか。それは災難だったな(汗
何そのご都合設定。

 

で、その何でも願い事が叶うと言われるアイテムを探しに行くのかな。
違うのか。最後に手に入れたかったアイテムを探しに行く事になった。
でも何でも願い事が叶うアイテムは後々の伏線になってくるのは間違いないだろう。

 

ブレイブバスター。勇者を倒しちゃうのか(困惑
財力こそが全てのゲームって・・・。露骨な課金システムすぎる。たまげたなぁ。
天才ゲームデザイナーって、そこまで言うほどのものなのか、これ・・・。

 

進撃の巨人 Season2#3
何よ!1回や2回故郷が無くなったくらいで!
巨人に話しかけられたような気がする。何なのだこれは。
えぇ、その話は重要だから聞いてやれよ(汗

 

う~ん・・・巨人がいるかもしれないのに暗い中を探索するとか大変だな。
そもそも巨人って暗闇の中でものは見えるのかな。
穴などどこにもなかった。

 

ふむ、壁の材質は巨人が硬化したものと同じ。そして巨人化を解除してもその材質は残り続ける。
なるほどエレンが巨人化して穴を塞いで、元に戻ると言う作戦だな。

 

司祭さん相変わらず何も喋ってくれないのか。
全くもって役に立たないな(汗
サシャが来たのに誰も気に留めない・・・。

 

えぇ、どうなっているんだこれは。
気がついたら巨人に囲まれていた。
大型の巨人が壁を登っていったのだが。壁の向こうの人は大丈夫なのだろうか。
う~む・・・。

 

BanG Dream!#12
有咲行きつけのラーメン屋?お前引き篭もりじゃなかったのか。
ん?知り合いがいたのか?
なんだよラーメンバーって(汗
なるほどキーボードを教えて貰っていたのか。秘密特訓か。たまげたなぁ。
走るのって意味あるのか?

 

う~ん、Tシャツ作るのは良いのだが練習はしなくて大丈夫なのか。
オーディション受かってからとかにした方が良いのでは・・・。
う~む、この中で有咲が比較的常識人の部類に入るあたりがこいつらのロックぶりを物語っているな(汗

 

まさか本当に走るとは。
おたえ大した奴だ。
走るだけじゃなくて発声練習もちゃんとやっているのね。

 

期末に向けて勉強をする。
運命って言うか全部分からないだけだろ(汗
おたえ、寝たら死ぬぞ。こいつ優等生キャラっぽいのに脳筋なのが笑えるな。

 

地味にオーディションの事とかクラスメートに応援されていてほっこりした。
有咲にも話せるようなクラスメートが出来たのか。良いことだな。
どうしたおたえ。

 

おたえの家に皆で泊まることになった。
おたえママがこんなところで出て来るとは。
天然って、お前が言うなよ(笑

 

おたえと有咲で風呂に入るのか。まあ、良いんじゃないかな。
枕投げはまた次の機会にな。
・・・眠れない・・・。やはり皆緊張しているのか。

 

どうもこうもねえよ!
すまねぇ、ロシア語はさっぱりなんだ・・・。
おたえは寝てるし・・・。大した奴だ。

 

来たな・・・。
オーディションが始まる。
よくやった。ちゃんと歌いきったじゃないか。

 

Re:CREATORS#2
なるほどこの人も他の作品から来たのか。
とりあえずこの部屋を何とかしてくだち・・・。前回誰かさんが窓をぶち破ったりしてたしな(汗

 

いや普通そうだろ・・・。
用もないのに知らない人に会ったりするような事は普通は無い。
まあ四六時中って訳ではないので安心して欲しい。

 

遂に作者とご対面。
コスプレじゃなくて本物なんですけお・・・。
マジカルスレイヤーマミカが出て来た。この世界だと皆に正体がバレバレだからな。仕方ないね。

 

う~ん、急に変身しだしたな。
見た目の可愛らしさとは相反して物凄く好戦的なのだが。何だこいつは。
お前いい加減にしろよ。街を片っ端から破壊しやがって。

 

街が滅茶苦茶になっちゃったわ。
う~ん、ここは魔法少女の世界とは違うのだ。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
たまげたなぁ。ラスボス登場しちゃったよ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう