読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

弱虫ペダル NEW GENERATION#15
遂に手嶋先輩が古賀先輩より先に出たのか。
なるほど、仲直りをしたって事で良いのかな。古賀先輩はインターハイでサポートに回るようだ。
俺は怪我に詳しいんだ。

 

京都伏見が偵察に来たな。
仲良しサイクリング会とか言われた。
肉の人が勝手に総北メンバに接触しに行ったな。小野田くんに会いに来たのか?

 

無理に思い出そうとする必要無いのだが。
御堂筋くんの名前を出したな。それじゃ潜入していることがバレるんじゃないかな。
小野田くんの肉を触った。良い肉だ。

 

1,000kmを最初に完走したのは鳴子だったか。
う~ん、それでも御堂筋くんには勝てなかった訳で。大丈夫かな、今年の総北。
そして案の定レギュラーで一番遅かったのは手嶋先輩だったか(汗

 

補習なんてあるのか。
う~ん、鏑木は相変わらずスプリンターで有ることに気が付かないのか(汗
こいつら牛乳飲み過ぎ問題。

 

覆面系ノイズ#2
夜中に歌を歌いやがって。近所迷惑すぎる・・・。
おいおい、幼馴染の悩みを聞いてやれよ。

 

あっはい。
こいつ耳良すぎだろ(汗
先生も見ていないで止めろよ・・・。

 

う~ん、こうやって周りのことを考えない人が誕生するのだな(汗
社会と上手くやっていけない自分を受け入れて欲しいと言う願望がだだ漏れである。

 

ももくんはね、転校しちゃったの。
うるさい。
頭おかしいすぎる・・・。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
知らねってんだよ。お前譜面読めるのか。
あっはい。

 

こいつ本当に人の話を聞かないな。
・・・は?

 

夜逃げしたのか・・・。
サヨナラ!
あっはい。

 

幼い頃から恋愛脳と言うか・・・最近の子供は進んでいるって考えれば良いのかなぁ。
12歳。の印象が強すぎて何とも言えないけど。

 

相変わらずハゲくんの本名が呼ばれる事が無いのだが。
う~ん・・・これは中二病の女版だなぁ。まあ自分も生まれたときから中二病みたいなものだし、仲間だと思うべきなのだろうか。
何そのヤンデレ思考。

 

う~ん、せっかくクラスメイトが話しかけてくれているのにその態度は酷いな。
あっはい。気持ち悪いなこいつ(汗
結局こいつらは恋愛がしたいのか、バンドがやりたいのかどっちなんだ。
まあバンドはぶっちゃけおまけなのだろうけど。
う~ん・・・意外と近くにいるのだから、普通に話せば良いと思うのだが。

 

・ロクでなし魔術講師と禁忌経典#3
ルミアを含めて学園の皆は人質に取られている。助けも期待できない。
さてどうしたものか。

 

気がついたか・・・。
敵の加勢か。と思ったら殺された。口封じかな?
対アンデッド用の魔法を使ってその場を切り抜けた。

 

出来たよ!魔法の準備が!でかした!!
なるほど詠唱に時間がかかるだけで一応他の魔法も使えるのね。
マナ欠乏症!そういうのもあるのか。肌の色が土気色すぎるのだが。

 

こいつは敵のボスかな?
正面からやりあって勝てる相手ではない。と言うわけで白猫を突き落として安全を確保。
なるほど突き落としたのはブラフ、相手の意識から白猫の存在を逸らして相手の魔法を封じるための時間稼ぎをしたのか。
案の定、実は凄腕の持ち主だったとか言う設定が出て来たな。

 

正義の魔法使いにはなれなかったよ・・・。
白猫が回復魔法を唱えてくれたのか。てっきり魔力はもう限界だと思っていた。
あれから敵の追撃が無い。なるほど転送方陣のワープ先を書き換えるのに時間がかかっているのか。
だがもうすぐそれも完了してしまう。そうするとルミアは連れ去られてしまうし学園は爆破されてしまう。

 

こいつ黒幕か。なるほど主人公の前任教師だったのね。
う~ん、主人公が魔法を解除しようとする間、黒幕の男は棒立ちなのか(困惑
人間爆弾として結界の部品の一部になっているから動けないって解釈で良いのかな。

 

ふむ、多段式の結界になっていたのね。
全部解除するのには魔力が足りない。
お前結界破れるのかよ。これで主人公に魔力を供給することができた。封印も解除できたな。

 

システィとルリア、どっちもちょろいな(汗
と言うか全体的にクラスの女の子が可愛い。最後のシーンを見て思ったのだが。

 

・MONSTER#68
自転車はともかくこの子はゴミなんかではないと思うが。
ルンゲ警部来たな・・・。

 

応援か。
戦が始まる・・・。

 

やっぱりその自転車ポンコツじゃないか。
それにしても酷い事をするな。ゴミ呼ばわりされた上に器物破損に暴行か。

 

グリマーさん来たな・・・。
銃声?聞こえた人と聞こえなかった人がいたようだ。謎だな。
犬がいなくなった。

 

ルンゲ警部とグリマーさんって面識無かったんだっけ。
ルンゲ警部も犬を探していたのね。

 

さっきの銃声は結局車のトラブルだったのか。
犬発見。なんだ、以前埋めた骨を探していただけか。
ルンゲ警部もやってきた。一応ルンゲ警部のデータの中にグリマーさんはいたのか。
とんでもない殺戮・・・?
二人とも何か感じるものがあるのか。

 

宝くじが当たった。
ここからこの夫婦がおかしくなってしまった。
いや銀行に預けておけよ。
う~ん、このおばさん人間不信になりすぎだろ・・・(汗

 

し、死んでる・・・。
だれかいると思ったらグリマーとルンゲ警部だったか。
友達に騙されたな。自転車はここにはないぞ。
何が始まるんです?第三次大戦だ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう