ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

最近仕事が忙しすぎて全然アニメを見られない。
正直困るのだが。

 

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝#2
ロキファミリアが帰ってきた。
ロキがお出迎えに来た。いきなり胸を揉まれたのだが。人の胸よりもまずは自分の胸を心配してはどうかね。

 

アイズの力になるってどういうことだろう。
まあ、アイズって日常生活に支障が出てないか心配になる時があるもんな。

 

アイズのステータス更新タイム。
なるほどレベルが上がってステータスが頭打ちになって来ているのか。
と言うか、レベル5で既にそうなるって、この世界のレベル上限低いな(汗

 

アイズさんにドロップを渡す。
う~ん、この子は妄想癖と独り言が若干多いな。
武器の修理も大変だな。凄いお金が掛かりそうだ。

 

ロキファミリアの打ち上げの時間だ。
ベルくんが何故かここにいる。そう言えばそうだったな。
急に何を言い出すんだお前。アイズを口説いているのかな?

 

アイズさんすっかり塞ぎ込んでしまった。
仲間と一緒に買物をすることになった。う~ん、こいつらは裸がユニフォームの可能性があるからな・・・。
お前らアイズを着せ替え人形にし過ぎだろ。まあ、何を着てもちゃんと似合うな。
と言うかヘスティア様の衣装って普通に売っているものだったのか。

 

ヘスティア様とぶつかった。
あれ?なんでこの人はそんなに急いでいるんだっけ。思い出せない。

 

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~#3
副将軍の位をくれるのか。だが断る
信長は後ろ盾が欲しいだけで地位には興味無いのか。

 

おっさんセクハラやめろや!

 

信長が家に帰ってきた。
奥さんに愛されすぎ問題。

 

ひなこのーと#3
初登校。いや、友達なら既に隣りにいるだろう。
案の定自己紹介では一苦労するのか。頑張れ。

 

なかなか個性的な自己紹介だったな。
こなちゃんが助けてくれて良かった。
ただのカカシですな。

 

何を作ったんだろう。新しい劇団かな?
既に劇団ひととせというものがあるのだが。どうしたものか。
早速ひなこ達に相談しに行った。まあこの際だからみんなで同好会に入ってしまうのもありだな。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
千晶と話をしていたのが気になったのか。う~ん、面倒臭いレズなのかな。
まあ悪い人ではないようだが・・・変な人だな。

 

うわ演劇部まで追いかけてきた。
う~ん、劇団に入るのを認めるかどうかは彼女が決めることじゃないだろう。

 

まずは人になれることから始めないとな。
何だこの子は。完全に保護者みたいになっているのだが。
お前こんな所にまで着いてきたのか(汗
暇人なのかな?

 

喫茶店で働く事になった。
早速衣装に着替えよう。
なんだこの猫耳は。きせかえはお約束なのか・・・(汗

 

何だその格好は。
えぇ、お客さんそんなに来ないのか(汗
う~ん、この喫茶店と学生寮の行く先が心配である。

 

迷子の子が来た。
腹話術方式だと普通に喋れるのか。
派手な服って・・・。

 

ゆっくりしていってね
母親が向かえに来た。良かったな。

 

風呂に入る。
以前もそうだったけど、風呂場のその貝みたいなのは何なのだろう。
中島さんに話しかける。
友だちになった。良いんじゃないかな。
袋が2個あったのに、運ぶのは1個なのか。先生が1つ持っていったのかな?

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう