ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

久しぶりにディズニーランドに行ったらレストランの食事がかなり美味しくなっていた件。

 

エロマンガ先生#3
クラスメイトがやってきた。なんだこれは。
こんなことをされたら逆に出ていきづらいのだが・・・。
なんだよこのウェイウェイ言ってる奴らは(汗

 

呪い・・・?
狭霧急にどうしたんだ。
突然ピアノの音が聞こえてきた。
なんで全裸でピアノ弾いてるの・・・(汗

 

えぇ、どんな財力だよ(汗
知らねってんだよ。
う~ん、官能小説最強説。

 

急に小説で対決する事になったのだが。
なんだこの嫌がらせは。
なんで妹ちゃんの部屋で脱ぎだすんだよ・・・。
ゴミを見るような目だった。

 

翌日。
またクリスタルパレスにやってきたのか。
エロマンガ先生の正体を調べているのかこいつ。特定しすぎだろ・・・(汗
窓から妹ちゃんの姿が見える。それにしてもノリノリである

 

あっはい。
それから半月。全然筆が進んでいないのだが。
究極のラノベを作るんじゃなかったのか?

 

妹ちゃん何だかんだ言ってセキュリティに対する意識が低すぎないか?(汗
1話から結構正体バレそうな状況が続いているのだが。逆に今までよくバレなかったな。
やる気があるときに書くから面白い。まあ分からなくもないような気がする。
なん・・・だと・・・。

 

タイガーマスクW#28
ザ・サードと戦うためにモノポリー側につくのか。
う~んなるほど、ザ・サードを倒したいのか、とらのあなを倒したいのかの違いだな。
春奈ちゃん意外にも包容力を見せる。

 

ダークに呼び出された。
今更合わせる顔など無いって?気にするな!

 

新日本プロレスも苦労しているようだな。
当面はミラクルズの人達と戦うのか。
こんな時期に海外遠征に行く奴らがいるのか。う~ん、困ったなぁ。

 

ダークに会った。
結局タイガーもダークと同じ道を歩むのか・・・。
負け犬の遠吠えなど誰も聞いてくれない。聞いてもらうためには立ち上がるしかない。

 

新日本プロレスの記者会見。
頑張れ岡田。

 

ミラクルズの人達と一緒に新日本プロレスの人達と戦うのか。
酷い言われ様である。
裏切り者の虎って・・・。

 

お、おう。ミラクルズ達が椅子を使って攻撃した。
まさかタイガーが椅子を使って攻撃することになるとはな。
ヒール街道まっしぐらじゃないか、これは。

 

黄色い悪魔の再来とか言われている。これは酷い。
今日は岡田が戦うのか。
試合開始だ。
う~ん、結果はミラクルズが勝った。新日本プロレスの評判が大丈夫なのか気になるのだが。

 

えぇ、遂にミラクルフォーが加わって5人になった。
ダークのところにナースの子がやってきた。
彼女のリハビリは厳しいらしい。頑張れダーク。

 

モンスターハンターストーリーズ RIDE ON#29
今回はナビルーの紹介から始まったぞ。
博士との決着をつけないとな。

 

博士の所にたどり着いた。
なんだあれは。絆原石か。大きいな。
ポチッとな。溶岩からモンスターが出て来た。改造アグナコトルか。

 

バッテリー切れです・・・。切れたらさっさと入れ替えろ間抜けェ・・・。
わざわざ待ってくれる博士優しいな。
なるほどモンスターの動きはゲームのものをかなり参考にしているようだな。

 

おや、アグナコトルの様子が・・・?
黒の狂気が絆原石からモンスターに。アグナコトルが暴走を始めたぞ。
博士、困った時のシュヴァル頼みか。

 

ナビルー急に本気を出してきたな。最初から本気出せや。
なるほど思ったよりもナビルー達強いじゃないか。これを失敗作だなんてとんでもない。
結局シュヴァルが来る前にリュート達がアグナコトルをやっつけてしまったぞ。

 

シュヴァル達のモンスターがかなり強化されているようなのだが。
いつの間にティガレックスなんて従えるようになったんだ。

 

絆原石が浄化されていく。
ライダーってそんな力もあるのか。
急に火山が噴火を始めたぞ。脱出しないと。

 

急に足場から溶岩が。ナビルーの仲間たちとは一時お別れか。
デブリの扱いが酷い(笑
なんだかレウスの様子がおかしいな。黒の狂気に侵されかけている。
絆石、絆石を使う。絆の力でレウスを大人しくする。

 

レウスが大人しくなったな。大した奴だ。
ここでシュヴァル登場。
まさかレウスと戦うつもりなのか。むしろ絆石で黒の狂気を浄化できることの方に注目すべきだと思うが・・・。

 

・ふるさとめぐり 日本の昔ばなし
かっぱ石。
河童は泳いでいる人の脚を引っ張って溺れさせる。気をつけないとな。
なんて酷いことをするんだ。河童の頭の皿が割れてしまったではないか。
突然の死。
河童の親父さんが復讐しに来た。まあ、そうなるな。
3日以内に少年の父親を殺せだと。また無茶を言いだしたな。
いやそれは早く親に言おうよ。直前になって急にそんな事聞かされても困るだろ。
なるほど親子の情にほだされたのか。ゆ、許された・・・。

 

阿寒湖のマリモ。
今回は北海道の話か。
なんだよマリモの精って。う~ん、マリモが何かの役に立つとか考えた事もなかったよ。
う~ん、人間に捕まることを随分ポジティブに考えているんだな、こいつらは。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
急に新しい植物が阿寒湖にやってきた。生態系破壊すぎる・・・。
ヒエッ、魚達にとっては良い迷惑である。
えぇ、そこでマリモがなんとかする訳じゃなくて、結局神頼みなのか・・・(困惑
う~ん、今のどこにマリモが必要な描写があったのだろう(汗

 

てんすけのふるさとめぐり。
北海道は美味しい食べ物がいっぱいあるよな。
ももちって・・・。なんでそれをチョイスしたんだ(汗

 

ドラゴンボール超
そう言えば密猟団とかいたな。
スーパードラゴンボール・・・。まさか賞品で釣ってくるとはな。

 

なんだあいつらは。密猟者か。
密猟者なのにめっちゃ目立つのだな(汗
瞬間移動でUFOの中に侵入した。

 

どうやらバレたようだな。
17号と悟空が似ている・・・?
悟空どんだけバトルマニアなんだ。とりあえず強い奴と戦うのが最優先事項なのか・・・。

 

こいつが密猟団のボスか。
いや、別に・・・。
そもそもこのおっさんは動物たちを捕まえてどうするつもりなんだ。なるほど売り飛ばすのか。

 

えぇ、結局船ごと自爆するのか(汗
悟空だったらボタンを押すよりも早く腕を切り落とせそうなものだが・・・。

 

ビルス様うるさいな。
さっきの爆発は何だったんだ(汗
あくまでイメージだったのか?(困惑

 

瞬間移動!また界王星で自爆させるつもりか。界王様は爆弾処理場じゃないのだが。
いやいや、この状態で自爆して界王様死んじゃったら生き返れないじゃん(汗
何はともあれ、動物たちが元の島に戻ってきた。

 

この一件はジャコのお手柄になるのか(汗
う~ん、クルーザーが欲しかったのか17号は。高給取りなんだから世界一周旅行くらいできるだろう。
なるほど言われてみればクリリンは17号の義理の兄になるな。

 

有頂天家族2#3
結局武器には勝てなかったよ・・・。
月を取られた。また幻術か。

 

弁天様が帰ってきた。たまげたなぁ。
相変わらずお元気なようだ。
弁天様強すぎだろ・・・。

 

えぇ、あの体はきぐるみだったのか(汗
月が戻ってきた。良かったな。

 

狸がいっぱいいるのだが。なんだこれは。
母の母に会いに行った。矢三郎にとっては祖母か。
完全に白い毛玉なのだが(汗

 

おばあちゃんは矢三郎の事知らないのか。まあ、狸って沢山子供生むだろうし、孫の顔なんていちいち把握していないだろう。
矢一郎はまた船を探しているのか。
矢二郎の所に会いに行った。薬を渡したようだな。

 

なんでこんな炎天下でアイロンがけなんかしているんだ(汗
この人赤玉先生の事嫌いすぎだろ。親子じゃなかったのか?

 

弁天様なんでこんなところにいるの・・・。
この人は本当に神出鬼没だな。
弁天様に対してこの態度。戦が始まる・・・。

 

アリスと蔵六#4
アリスちゃんが連れて行かれた。
彼女は人間じゃなかったのか・・・?

 

ウゾダ・・・ウゾダドンドコドーン!!
彼女はただ人間の真似事をしているだけだったのか。哲学的ゾンビみたいなものかな。まあ本人にすら自覚が無いのだが・・・。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
胸が平たい族の人来たな。
おっさんの頭の上に何か出てきたのだが。急にアリスちゃんの所にワープさせられたのだが。

 

俺は曲がったことが大嫌いなんだ!
このおっさん怪力だな。
その手何本あるんだ?

 

アリスちゃん覚醒する。よくありがちな展開だな。
バッテリー切れです・・・。切れたらさっさと入れ替えろ間抜けェ・・・。
気がついたか・・・。
おじいちゃん急に語りだした。
まあ正直人間かどうかなんてどうでも良いことだな。

 

ID-0#3
オリハルトの純度100%の星を見つけたのか。
最後に出て来た女の子は何だったんだ。

 

なんだこいつは。
むむ、他の船がやってきたぞ。
このままだと捕まってしまう。よし逃げよう。お宝を前にして逃げるのは勿体無いが、背に腹は代えられない。

 

ああっ、捕まってしまった。こいつは困ったことになったな。
う~ん、こいつらは宇宙海賊なのか?
みんなエバートランサーなのだ。今まで知らなかったのかよ。
いやでも肉体が無いのなら仕方ないだろ(汗

 

まあお前も地球じゃお尋ね者なんだよな・・・。
みんな仲良く連行されるのか(汗
女の子が見つかってしまったのだが。さてどうなる。

 

月質量の1/2の物体が急に出て来た。一体何が起こっていると言うのだ。
よしこの混乱に乗じて逃げよう。
おいおい、一体何がどうなってんの?

 

また捕まったのだが。
おっ、マヤが助けてくれた。軍に喧嘩を売るとはたまげたなぁ。だがお陰でみんな助かった。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう