ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

Rainy Red(泣いた赤鬼)

 

リトルウィッチアカデミア#16
ネットなんて繋がるのか、ここ。そう言えばクロワ先生が近代化の波をもたらしてくれたのか。
全然繋がらないのだが。

 

4番目の言の葉が近くにある。
アッコに足りないもの?この流れなら忍耐力とかかな?
明日はロッテの家に遊びに行くのか。

 

クロワ先生相変わらず怪しげな実験をしているな。
何をやっているんだろう。ホムンクルスでも作っているのかな?

 

ロッテの家に着いた。雑貨屋さんかな?
なるほどご両親がスイと出た。良さそうな人達だな。
う~ん、美味いのか不味いのかどっちなんだ。アッコの口には合わなかったみたいだな。

 

なんだこれは。たまげたなぁ。
目が覚めるとみんなコケみたいになっていた。研坊一体どういうことなの!?
緑人間病・・・だと・・・。

 

いや意味が分からないのだが。一体どんな発生条件なんだ(汗
とにかく、すぐに阻止しないといけない。
解毒剤!そういうのもあるのか。でも調合アイテムを手に入れるのが大変そうだな。

 

う~ん、そんな入手の仕方で良いのか?
随分気長に待たないといけないのだな。
何もないのだが。

 

スーシィが緑人間になってしまった。ロッテまで。
こいつは困ったなぁ。
残る材料をアッコ一人で集めないといけない。

 

あ、でも意外とあっさり集まりそうだな。
作ってくだち!オナシャス!!

 

何を作っているんだ?薬を作るための容器かな。
リテイク出しすぎ問題。
あ、イエティ逃げてしまったのだが。良いのかそれで。

 

なんでイエティがそんなにディスられているのかが分からない・・・。
まあ何はともあれ薬の材料を作ってもらえた。
トナカイさん帰ってしまったのだが。なんて日だ!

 

お前それで良いのか。
急にサンタさんがやってきた。良かった良かった。助かった。
よし材料は揃った。薬を調合しよう。
なるほど作り方は熱してかき混ぜるだけ。割とシンプルだな。大切なのは根気か。
戻った!元に戻った!

 

つぐもも#4
桐葉さんが縮んでいる(汗
もうこれ以上は敵の攻撃に耐えられない。

 

なんだここは。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
強くオナるのだ。

 

気がついたか・・・。
できらぁ!!

 

桐葉を身に纏って戦うスタイルにチェンジした。
さっきの一瞬の間に攻略法を教えてもらったのか(笑
でも結局勝てなかったよ・・・。
まあ、裾払いになるのは既定路線みたいなものだもんな。

 

なんか敵が縮んでいるのだが。
仮面が取れた途端態度が大きくなるなこいつは。
なんだこれは。
どうやら全ては彼女の掌の上だったようだな。

 

随分派手にやらかしたな。
家がボロボロになっちゃったわ。
急に脱ぎだした。あっはい。

 

どうやらのぼせたみたいだな。
いやどっちの趣味だよ。
何言ってんだこいつ。

 

う~ん、結局女子の服を調達するのに眼鏡を使うってそれはどうなんだ。
良く買ってきてくれたものだ。
あっはい。

 

僧侶と交わる色欲の夜に#4
なんだこの女、頭が沸いているとしか思えない(汗
ハゲの方も下半身に正直すぎるだろ・・・。
なんですっかり婚約者面しているんだこいつ。
う~む・・・。

 

笑ゥせぇるすまんNEW#4
プラットホームの女。
吉祥寺か。

 

う~ん、一見すると美人だがこのマスクを取るとブスになる展開かな。
喪黒さんの足を踏んづけていた。
で、喪黒さんが二人を結んでくれると言うのか。怪しすぎる。
あれ、今回は断るのか。

 

こいつ銀行員だったのか。
また喪黒福造がやってきた。
いやいきなり過ぎだろ(汗
喪黒さんやってきた。急展開すぎる・・・。

 

う~ん、思い詰めすぎだろ。彼女の何を知っていると言うんだ。
しかし本当に彼女がやってくるとはな。

 

急に結婚の話になった。この人メンヘラっぽい・・・。
突然脱ぎだしたな。なんだこれは。
あれ、マスクを取っても別に普通の顔だった。ヒエッ、なんだこれは。完全にホラーじゃないか。

 

走行者天国。
これは東京マラソンかな?なるほどマラソン好きな人が主人公なのだな。
う~ん、走行者天国免許証か。

 

なるほど許可証の事を他人に話してはいけないのか。分かりやすいな。
同じような悩みを持つ女の人が出て来たな。
いや許可証偽造しちゃ駄目だろ(汗

 

人に話してしまったな。
皆が許可証の事を知ってしまった結果、結局以前と変わらない状態になってしまった。
SNSって怖いな(棒

 

絶対に秘密にしろって言われていたのにな。
ドーン!!

 

スタミュ(2期)#4
ギルティ。
あなたとは違うんです
アゲハは性格はかなり問題ありだけど、少なくともハングリー精神は人一倍あると言うことか。

 

天花寺くん来たな。歌舞伎が忙しいのか。
お前が頑張れよ・・・。
歌舞伎に招待してくれた。カブキブ!かな?
あ、やっぱりヤボスケって言うのね(笑

 

弁当を配られた。なるほど歌舞伎と言えば弁当なのか。
ゴシック歌舞伎とは一体・・・。
古典と革新的耽美を融合させた全く新しい歌舞伎だ。

 

なるほどここにもやばい奴がいるな(汗
おっ天花寺くん発見。
急に歌が始まったな。なんだこれは(笑

 

なるほどいつもの天花寺ではないようだ。
あっという間に歌舞伎が終わったな。
流石は梨園の貴公子だ。

 

肘?
なるほど肘を痛めていたのか。親父の洞察力ハンパねぇな・・・。
あっはい。

 

先輩との訓練が始まった。
ランバート?知らない子ですね。
主人公マジで芝居に関してはさっぱりだな・・・(汗
他のメンバ達も頑張っているようだな。

 

能天気ーズ?そんな風に見られているのか(汗
なるほど大した自信だな。
急にコントが始まった。なんだこれは。

 

う~んなるほど、天花寺もたまには良い事を言うな。
ツンデレというやつか。
こいつ、余裕とか言ってたけど、その台本の読み込み量が並の練習量では無いことを物語っているな。

 

ゼロから始める魔法の書#3
獣堕ちに対する差別が酷い。
早く人間になりた~い!!

 

なるほど関所を通るのか。
そうです、私が肉奴隷です。
あらぬ疑いを掛けられたぞ。変態扱いされてしまった。

 

随分賑やかそうな街だな。
まずはその見てくれをどうにかしないとな。今時奴隷でもこんなみすぼらしい格好はしていない。
こいつ風来坊みたいな生活をしているな(汗
なるほど宝石を持っていた。たまげたなぁ。

 

早速衣装を調達しよう。
お前人の話を聞いてないだろ・・・。
突然脱ぎだしたのだが。何だこいつは(汗

 

なんか全体的にサイズが余ってませんかね(汗
えぇ、何なのこのおっさん。変態なのかな?
周りの女の人もドン引きである。

 

獣堕ちに貸す宿は無いってか。
う~ん、食人衝動かぁ。
なんだ奴隷か。獣堕ちの人が奴隷をつれている。こんな奴もいるのか。

 

傭兵が夜の街に繰り出した。
何をするのかと思ったら酒を飲みに言ったのか。
酔っているなぁこいつ。

 

・・・魔女?
なるほど勝手に魔女認定を受けた女の子たちか・・・。
まあ、そうだろうな。

 

ふ~む、彼女たちを助けに来た。
あっさり狼さんに見つかったな。
決闘をすることになった。ゼロが自分自身が賞品とか言い出した。

 

流石は傭兵だ。強いな。
女の子たちを解放した。
あっはい。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう