ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?#3
何をしているんだこいつは。
出撃記録を探していたようだ。

 

冷静になったらめっちゃ恥ずかしかった。
どうやら十分元気なようだな。
昨日のマッサージが効いたようだな。

 

朝の運動・・・模擬戦か。
なるほど力任せに武器を振るうだけの戦い方では駄目だ。
突然の死。なんだこれは。
なるほど身体はボロボロ。そんな状態で戦ったらすぐにぶっ倒れますわ。

 

人類は衰退しました
皆思ったよりもあっさり受け入れたな。
いやまあ、死ななくて済むならそれに越したことはないんじゃないか。やり方は常に改善して行けば良いのだ。

 

むむ、クトリたちが出撃した。
結局強化訓練ってやったのか?
それっぽい描写はなかったけど一夜漬けでどうにかなったのかな。

 

武装少女マキャヴェリズム#4
こいつら暇なのかな・・・。
そもそも五剣ってのが男子生徒をボコる以外にどんな仕事をしているのか分からんけど。

 

う~む、鬼瓦さんとメアリまで強制対象にされた。困ったなぁ。
酷い・・・なんでマツコがそんな目に合わされているんだ(汗
ワラビピックって何だよ・・・。

 

急に3人の子が出てきたぞ。三獣士か。
なんだか変な口癖の奴がいるのだが。

 

土俵が出て来た。なんだこれは。
えぇ・・・こいつのほうが危険人物じゃないか。
脱がなくても良いって言ってただろ(汗

 

お前まわし結えるのか。
あっはい。
えぇ、文句を言うのそこ?(汗

 

あれ、三獣士が誰もまわしを付けていないのだが。
熊じゃねーか!
その眼鏡は三獣士じゃなかったのか(笑

 

なるほど魔弾を撃とうにも体毛でいなされる。厄介な相手だな。
ふむ魔弾ってどっちの手でも撃てたのか。
えぇ、あの熊の巨体を持ち上げるのか。大した奴だ。
納村意外と男らしい所があるな。

 

おや、持ち上げるのを止めた。どうしたんだろう。
なるほどもろだしで納村の勝ちだ。
敵の大将がアップを始めたか。本気出すの早すぎだろ(汗

 

月がきれい#4
東京駅かな。
結局付き合うのは保留になったのか。

 

いきなり持ち物検査が始まった。
なるほど携帯やゲーム機、漫画なんかは没収されるのか。
まあ何だかんだで教師を欺く方法は幾らでもあるわけで。こっそり持ち込んでいるようだな。

 

修学旅行京都か。
たしかこの子ら中学生だよな。まあ中学で京都ならそんなものか。
恋愛:曖昧な態度は災いの元。

 

なるほど有頂天家族でも良く見る場所だなここは。
お風呂10分って短すぎだろ。
しかもそんなに広くない・・・。修学旅行も大変だな。

 

夜。
みんなゲームしたり携帯を見たりしているのか(笑
正直ゲームなんてどこでもできるんだし、京都旅行を楽しんだほうが良いと思うのだが。

 

平井じゃないんですけお・・・。
男子が乱入してきた。このリア充どもめ・・・。
あ、携帯を没収された。

 

翌日。
実に分かりやすいな(笑
結局二人ともばらばらに行動するのか。

 

なるほど友達が気を使ってくれた。
まあバレバレなのだが。

 

百貨店についた。
携帯没収されているからな・・・。
友人を発見した。お願いして茜と連絡を取って貰った。
なんだこのリア充は。

 

冴えない彼女の育てかた♭#3
相変わらず加藤さんはマイペースだな。
なるほど作品の方向性を被せて来た。
なんで倫理くん蹴られているんだ(汗

 

あっはい。
いちいち蹴ったりデコピンするの辞めてくれない?(汗

 

こらこら喧嘩はやめないか。
倫理くん冷静に見ると何だその格好は。
シナリオだけは負ける気がしないって言われた。
う~ん、霞ヶ丘詩羽の作品に欠点があると言うよりも、それ以上の人材を用意するって意味じゃないのかなそれは。

 

珍しく霞ヶ丘さんが乙女モードである。前回からおかしいぞ(汗
そういう意味では二人は恋のライバルになるのかな・・・?
う~ん、倫也くんのどこに惹かれる要素があるのかは謎だけど、まあ良いか・・・。

 

急に加藤さんがやる気を出したな。
彼女が頑張ればどうにかなるようなものなのか?
そもそもゲームなんだし、マルチエンディングでも良いんじゃね?とは思うけど。

 

まあ、そうなるな。
う~ん、これは朝チュンと言えるのか?まあ誤解されても仕方がない状況ではあると思うが。
お前も一緒にゲームを作るのか。

 

皆を呼んだのか。
横暴すぎる・・・。
あっはい。
デート・・・あっ(察し
酷すぎる・・・。

 

そして強化合宿が始まった。
全員倒れているのだが。これデート完全にすっぽかしたな・・・。
一体どういうことだってばよ。

 

クロックワーク・プラネット#4
扉の向こうに人がいるぞ。
おいおい、みんな避難せずに残っていたのか。
崩壊すれば命は無いっていうのに。皆大した人だな。

 

ナオト、はしゃぐ。
突っ込むとこそこかよ。誤解を招くような言い方は止めてくれないか。
と言うか今そんな余裕のある状況じゃないだろ(汗

 

音で内部の状況をスキャンする。
なるほど故障箇所の特定が難しいだけで技術的には難しくないのか。
大した奴だ。彼女もまた天才・・・。

 

全修理作業が成功した。
やったぜ。

 

なんだなんだ、何が起こったんだ。
くそったれ。ちゃんと直したのにパージしやがった。
イマジナリーギアは使わせない。
突然の死。

 

30分以内だ。それ以上はイマジナリーギアが持たない。
敵の兵団がやってきたな。
おっさん2人で足止めをするのか。
う~ん、普通に相手の弾当たるんじゃないかこれ。

 

時間切れだ。
よっしゃマリーを直すぞ。
どうやらぎりぎり間に合ったようだな。

 

恋愛暴君#4
なんだこのパーツだけ微妙に似せた奴は。
これで影武者なのか・・・(汗

 

ナチュラルに盗撮するんじゃない。
愛情バロメータ診断!そういうのもあるのか。なんかキューピッドっぽいな(笑
悲劇的片思い・・・。まあ、そうだよな。

 

うわ茜さんが出て来た。
知らなかった、そんなの・・・。
と言うか、茜さんなら頼めば裸くらい余裕で見せてくれそうな気が・・・(汗
珍しくまともな事を言っているな、茜さん。いや、もともと主人公に対して以外はまともなキャラなんだけど。

 

なるほど、そして今に至る。
急に変なおじさんが出て来た。なんだ今のは。
都合よく主人公が来てくれなかったら危ない所だった。
と言うか池浅いな(笑

 

う~ん、茜さんの事を本当に好きなら彼女にとっての幸せが何かを考えるべきなのでは・・・。
まあ茜さんの事を好きでいるのは自由なので何も言うことはないのだが。

 

三つ編みおさげで眼鏡って、分かりやすい委員長スタイルだな。
なるほどやっぱり恋のお悩みか。
ふむ、名前がわからない。一目惚れってやつかな。
う~ん、なんだか怪しいな。

 

委員長と一緒に好きな相手を見たと言う場所に行くことになった。
うわ捕まった。やっぱり主人公を捕まえようとしていたのか。
こう言う時に限って茜さんの勘は鋭いな。
なるほど茜さん達とはそんなところで繋がっていたのか。
青司くんの身が危ない。

 

銀河烈風バクシンガー#8
ふ~む、銀河烈風をちゃんとした組織にするため、管理部門を分けて規則を作った。
えぇ、罰則の全てが死刑って極端すぎない?(汗

 

銀河烈風隊の見回りか。
なるほど彼女に会いに戻ってきた。
う~ん、実に分かりやすい死亡フラグだ。

 

工場に視察に行った途端撃ち合いになった。
おいおい、どんだけ喧嘩っ早いんだこいつらは(汗
巨大ロボが出て来た。
巨大ロボvsロケットランチャー。
えぇ、そんなので倒せちゃうのか。たまげたなぁ。

 

こいつなんてことをしやがる。
ヤンデレの発想やめろ!(笑
任務中に隊に戻らないと処刑だ。
殺される・・・俺たちみんな殺される・・・。

 

誰かやってきたな。
銀河烈風と対立する組織の人か。
う~ん、こいつを仲間に引き込む算段か。

 

他の部隊も順調に敵のアジトを突き止めては破壊しているようだな。
よし、敵の本隊を突き止めたようだ。
シンクロン合身だ。

 

敵は簡単に倒せたな。
謎の手紙を預かった。なんだこれは。
なるほど敵の罠か。
ふ~む、こいつはこのままだとビリーが死ぬことが分かっていて、敢えて攻撃したっぽいな。
ショッギョ・ムッジョ!!

 

兄に付ける薬はない!#4
こいつ妹に食事代をたかる気だな・・・。
本当にしょうもない奴だ(汗

 

イケメンだなこいつ。
いやまあ、元々妹ちゃんのお金なんだけどな(汗
でもイケメンすぎる・・・。
妹ちゃん、怒るのか喜ぶのかどっちかにして!(笑

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう