ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ロクでなし魔術講師と禁忌経典#8
突然興奮する患者。どうしたの急に。
あいつ、今ちょっと不安定なんだ。先生ちゃんとフォローしてくれるのか。これはありがたい。

 

研究所に着いた。
ルミアどうしたんだ?

 

動物をかけ合わせてキメラを作っているのね。
倫理的問題すぎる。
死者から人を蘇らせる研究か。結局復活と言うよりコピー人間の作成ってところかな。
不可能を可能にする何かって、それにルミアが関係しているのかな。

 

う~ん、相変わらず機嫌が悪いのだな、この子は。
こいつ兄貴がいたのか。
まあどうせこれは幻覚か何かなのだろう。
お、メイドさん出て来たな。おいおいなんだこれは。やる事が派手だねぇ。

 

お兄ちゃんの姿で誘惑してきやがった。
グレンが駆けつけた。
えぇ・・・グレンが後ろから刺されたのだが。この子クソ過ぎない?

 

相変わらず白猫ちゃんのメンタルが弱かった。まあ、こんな状況では無理もないと思うが・・・。
グレン死にそうなのだが。
治癒の術式が完成するまで人工呼吸で延命措置をしないといけない。

 

気がついたか・・・。

 

・MONSTER#73
悪魔が街にやってきた。
おや、ヨハンじゃないか。
突然興奮するフランツ・ボナパルタ。
バーン、ドサッ。

 

やはり死んだのはおっさんの方だったか。
だれが殺したんだ。ロベルトお前まだ生きてたのか。
あ、ロベルトも倒れてしまった。なんだこれは。

 

撃っちゃ駄目だテンマ。
ああっ、ヨハンが撃たれた。今度こそ。
撃ったのはこの酔っ払いだったのか。1発でヘッドショットとか凄すぎだろ・・・(汗

 

警察が来た。
う~ん、まあ確かに意味が分からんな。自殺するために街の人達に殺し合いをさせていたとか。
ルンゲ警部!生きていたのか。彼は立派な証人になってくれるだろう。

 

宝くじ失くしちゃったのか。
あんなもの無くて良いんだ。生きているだけで儲けものだ。
良いことを言うなぁ。

 

ドクターテンマの事がみんなにバレた。
ルンゲ警部がテンマを呼んだ。どうしても助けなきゃいけない患者ってヨハンの事か。
結局ヨハンは死にたがっていたのだよな。う~ん、このままにしておいたほうがみんなハッピーなんじゃないかな。
なるほど、少年の父親を殺人犯にしないために、彼はオペをするのか。たまげたなぁ。

 

夏目友人帳 陸#7
天井に何かいる。
そんなに恨みを買っているのか、夏目のお婆ちゃんは。

 

おや、レイコさんを知る妖怪がまた来たのか。
彼女に何をお願いするつもりなんだ?
なるほど喧嘩の仲裁か。

 

なんだ、どっちの妖怪がこの子を花嫁にするかで揉めているのか。
どっちの嫁にもなりたくないようなのだが・・・。
なるほどレイコさんがこの2人に勝てば花嫁は彼女のものって事で良いのだな。
しかし勝つ算段はあるのだろうか。

 

勝負が始まった。
いや木を切り倒せば良いのでは・・・。
う~む、大したコントロールだ。よく1発で当たったな。

 

お、おう。今度は一方的に勝負を挑まれた。参ったな。
だが人海戦術でこっちが勝てそうだ。みんなで栗を集めよう。
なるほど大した奴だ。これで2人とも反省したな。

 

はあなるほど。そいつはおめでたいな。
例の2人の妖怪もいるし・・・(笑

 

王室教師ハイネ#8
先生に相談したいこと・・・?
他の兄弟達も来た。みんな邪魔だから出ていってくれないか?
なるほどコミュニケーション能力に課題を感じているのだな。

 

う~ん、みんな割と難ありな感じなのだな。
まあ何も問題のない人間なんていないのだが。
この4人の中だとリヒト王子が一番まともかなぁ・・・。

 

妹ちゃんを動物園につれていくことになった。
ふ~む、ペットの犬と喧嘩したのか。
う~ん、結局動物園の動物をペットにすることはできないから、何の解決にもなっていないような気がするのだが・・・(汗
いや、ハイネ先生、今のとこが笑顔なんだ(汗

 

沢山食べて大きくなれ。
なるほど係員さんに餌の代わりを貰ってくる課題か。
人付き合いが苦手すぎる・・・。

 

急に帰りたくないとか言い出した。
カイ王子、良い事を言うなぁ。家族思いなのは良いことなのだが・・・。
ペットとは仲直り出来たみたいで良かったな。

 

う~ん、まずはその着こなしをなんとかしようか。
カイ王子ってそんな怪力だったのか・・・(汗
本当に良い子なんですよ。衛兵には不審者扱いを受けたけど。

 

教育的指導です。
まずはアイサツをしっかりすることだ。
何よ!1回や2回負けたくらいで!!

 

リヒト王子が振られた情報って今必要だっけ!?(笑
その絵描いたのってハイネ先生だったのか・・・。先生にも苦手なことがあったんだなぁ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう