ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS#8
映画を見るボルト達。
えぇ、見るポイントそこなのか(汗

 

う~ん、実際のナルトを間近で見ている人は言うことが違いますな。
親父には任せておけない(キリッ

 

まあ取り敢えず、今まで起こったことを整理してみよう。
う~む、まさかこれって総集編なのか??
みんながおかしくなるのは影が原因で、実力はあまり関係なさそうだな。まあ、誰にも見えないのだから仕方がないのかもしれないけど。

 

やっぱり母親の白眼に関係しているのかな。
母親にでも聞いてみれば良い気はするが。
夢で誰かに話しかけられた。誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
あっはい。

 

お、今一瞬能力が発現したな。
えぇ、ボルトはそっちの方に行ってしまうのか。なんだかんだ言って子供だな(汗

 

ナルトあなた疲れているのよ。
家に帰ってきた。
・・・おや!?ボルトのようすが・・・!

 

何言ってんだこいつ。
なるほど親父の気を引きたかったのかな?
いやまあ、能力が発現したのは素晴らしいことなのだが。
結局おじいちゃんの所に行くことになった。

 

げげっ、おじいちゃんが来た。
なんだこいつ孫煩悩なのか(笑
う~ん、まあナルトの言い方にもちょっと問題があるな。

 

おじいちゃん自ら白眼かそうでないかを見極めてくれるらしい。
よし早速手合わせをしよう。

 

・まけるな!!あくのぐんだん!#8
大将いい人だな(笑
早速寿司屋で働く事になった。
こいつら取り敢えずらっしゃいって言えば良いと思ってないか?(汗

 

お前らさっきからまかないの事しか考えていないな。
お次は配達をすることになった。
おいおい、お前らどこまで行くつもりだよ(汗

 

おいこら、店のものを勝手に食べるんじゃない。
まあ、そうなるな。
今のはドン様が悪いだろ。
う~ん、こいつらやる気あるのかな。
えぇ、まさかここで悪の軍団解散の危機か!?

 

・ラブ米#8
このままでは新嘗祭に間に合わない。
海馬社長!!(笑
コシヒカリか。前回ライブをしていた人達の元祖的な種類だな。そんな伝説的な品種の人が直々に精米を教えてくれるとは。

 

精米はやりすぎると米の寿命を縮めるらしい。あっはい。
寿命ってのは賞味期限のことかなぁ・・・。
最後の料理はごはんでチヂミを作るのか。美味しそうだしお腹に溜まりそうだな。

 

サクラダリセット#8
これが写真の中の世界か。
むむ、中に入れない。屋上に締め出されたぞ。

 

降りてきた岡絵里が記憶操作をしようとする。
だが記憶が変わっていない。
なるほどそんな対策もあるのか。う~ん、まあ彼女ならではのやり方だな。

 

村瀬さん出て来たな・・・。
ふ~む、あっさりリセットの能力を取り戻したな。大した奴だ。
勝ち負けと言うか、今回はケイくんの方が一枚上手だったな。

 

家の郵便に何か投函されたな。
なるほど例の写真か。破ると写真の中に入れると言う。
この人はケイくんの事を知っていた。

 

う~んなるほど難しいな。
岡絵里を管理局と敵対させず、なおかつ魔女さんを連れ出す方法を考えるのか。

 

岡絵里のあとをつけて管理局に侵入する。
村瀬さんの能力が便利すぎるな。
そんなやり方で写真を手に入れるとはな。

 

魔女の所にケイくんが会いに来た。
ふむ、今写真を手渡したな。
美空と同じ質問をケイくんにもした。
ケイくん大した奴だ。

 

魔女さん施設を脱出した。
なるほど咲良田を出て、能力のことを忘れて生きるのか。
最後におじいちゃんに会いに来た。

 

魔女の後継者の話になった。
2年前に死んだ先輩のことか。
もう一度彼女に出会う・・・だと・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう