ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

スタミュ(2期)#9
もうオーディションが目前に迫っている。
天花寺くん、そのプレゼントは何なのだ?バレンタインのチョコか何かか?

 

う~ん、どうした。なんか上手く行っていないようだな。
何か悩み事でもあるのか。

 

お前それ本気で言っているのか。
諦めんなよ・・・諦めんなよお前!!
自分のことが信じられないって言うのか。体格の小ささを言い訳にするのは良くない。

 

思ったよりも星谷くんの出来が良かった。マジか。
ふむ、お互い似たような状況にいる者同士気が合うってことかな。

 

案の定ミュージカルが始まった。
サーカスナンデ!?

 

上級生同士の話し合いをまたしているな。
え、この人今肉を生で食べてなかったか?(汗
いやまあ良いのだけど、そういうキャラだったっけ。

 

那雪は重い。
ついに育成枠の発表が来た。なるほどなぁ。

 

ゼロから始める魔法の書#8
ソーレナだと?
この獣人は元人間だったのか。自分から獣堕ちになるような人がいるとは思わなかった。

 

こいつ碌でもないな(笑
貴族の三男坊で色恋沙汰で追われるって・・・。
で、そこで魔女ソーレナに会ったのか。
う~ん、そんな軽い理由で獣堕ちにしてくれるのか、ソーレナさん。
じゃあゼロは元々傭兵を殺す理由なんて無かったって事か。

 

ゼロが意識を取り戻した。
結界が張られている。魔法が使えないようだな。
こういう時に傭兵さえいれば・・・。

 

う~ん、13番の人は自分が処刑される事を考えないのだろうか。
魔女の処刑が始まる。やっぱり例の少年が処刑の対象だったか。
なん・・・だと・・・。

 

13番の演説タイムが始まった。
いやあんた今人を処刑しようとしてるじゃん。魔法を使ってないからセーフと言う理論なのかな。
意外と魔女の人達の格好が露骨で笑った。

 

割と簡単に処刑台から外すことが出来たな。
止めてあった馬車に乗って逃げる。
兵士たちが追いかけてきたのだが。
崖から落ちた。やけにあっさり引き下がったな。この程度で死ぬはずはないと思うのだが。

 

フレームアームズ・ガール#9
アオちゃん風邪引いたのか。
こいつらアオちゃんに対する扱い酷くない?(笑
まあ取り敢えず布団を被って寝るべきだろう。なんでこの子床に寝てるんだろう。ベッドとか無いのかな。

 

みんなでアオちゃんの風邪を治すために風邪に効くものを集める。
宮沢賢治ナンデ!?
えぇ・・・何この大量の食材は。どうやって調達したんだろう。
取り敢えずアオちゃんのお尻にネギを挿そう。

 

轟雷がこの中では一番マトモだな。
・・・と思ったらそんな事は無かった。
こいつらアオちゃんを看病する気無いだろ・・・。


これは酷い。

りんご、りんごが食べたい。
やっとまともに看病してくれる気になったか。

 

アオちゃん風邪が治ったみたいだな。良かった。
轟雷と待ち合わせ?一緒にいるんじゃないのか。
あれ、なんか轟雷が大きくなっている。なんだこれは。

 

スティレットとバーゼも大きくなっている。
多摩動物公園か。
なん・・・だと・・・。なんでいつの間にかバーゼが飛び級で大学を卒業したことになっているんだ。

 

・・・ん?
おまえは何を言っているんだ

 

えぇ、マテリア姉妹が何故か盛られている・・・。
友達が増えるよ!!やったねアオちゃん!
アーキテクトも転校生としてクラスメイトになった。

 

突然の嘘回想来たな・・・。なんだこれは。カブトボーグかな?
ワーオ!!
もう卒業の時期になった。早いな(笑
卒業しても・・・ズッ友だょ!!

 

・・・という夢を見たのさ。
う~ん、フレームアームガールズも夢を見るのか。
たまげたなぁ。

 

弱虫ペダル NEW GENERATION#21
ファーストリザルトを取ったのは箱学だった。
2人相手に1人でファーストリザルトを取ったのは流石だと思った。

 

なんで箱学が集団を作るとか言う話になっているんだ。安定感とか何言っているんだろう。
箱学が前に出ていった。こんな序盤のタイミングで仕掛けてきたな。
しかし総北もまだ平坦屋は残っている。鳴子くんに引いてもらおう。

 

ダンチクがいた。合わす顔がねぇ・・・。
でもハイタッチはする。
杉本兄や他の総北メンバもいたな。
あったけぇ・・・。

 

突破するしかないっしょ。
思いっきり口に出ていたな。チームのみんなに聞かれていた。
学校でも「ッショ!」って言ってたのか、小野田くん。

 

ふむ、ようやくお互い先頭集団に追いついたようだ。
ここで小野田くんにオーダー。
一体どんなオーダーなんだ、それは。

 

もう箱学は動き出している。
わざとペースを落としていたのか。
いつの間にか後続集団がすぐそこまで迫ってきていた。

 

集団の中に総北も箱学も飲み込まれたぞ。
あれ、総北のメンバが一人少ないのだが・・・。
小野田くんが後ろの方に飲み込まれたか。
完全にマークされているな。こいつは困ったぞ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう