ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・まけるな!!あくのぐんだん!#10
今回はチクちゃんの話か。
暇人がこんなところで出てくるとは。
いやなんでそうなるんだよ。なんで暇人の弟子にならないといけないのだ。

 

チラシ多すぎ問題。
これが東京砂漠か・・・。
なんだこれは。ゴミじゃないか(笑

 

ドン様の所に戻ってきた。相変わらずマイペースだなドン様。
ペプちゃん何をやっているんだ。随分割の良いバイトを見つけたな。
えぇ・・・ドン様達が来たせいでモニター終了になったのだが。
まあ結果として喧嘩していた3人が仲直りした訳だし、良かったのかなぁ。
イーブンてとこかな。

 

・ラブ米#10
いつの間にか新嘗祭が始まっていた。
あっはい。元はと言えば兄貴の為にハーヴェストショーをやっていたのかこいつ。
でもまあ今はみんなそれぞれの夢があってハーヴェストショーをやっているのだからそれで良いんじゃないかな。

 

妹のまなむすめが誘拐・・・だと・・・。
米泥棒か。
これから本番だと言うのになんてことだ。

 

サクラダリセット#10
もう一度彼女に出会うってどういうことなんだろうな。
復活するのか、写真の能力みたいに過去に戻るのか、歴史が変わるのか・・・。

 

う~んなるほど。良く分からんな。そういうものなのか。
主人公が昔初めてリセットを体験した話か。
う~ん、咲良田を出たら能力のことを忘れてしまうと言うけど、外部との通信はどうなるんだろうな。

 

早速管理局に拉致されたな。
主人公の過去を含めて全て買い取る。両親も自分のことを忘れてしまうって事か。
完全に管理局にコントロールされてしまうことになるな。

 

むむ、このタイミングで過去に戻ったのか。
と言うかリセットできる期間内で街のことを調べたりしていたのか。行動力あるなぁ。

 

桜の花びらと同じように写真から相麻さんを連れ戻したとして、彼女は本人と言えるのだろうか。
まさかこんな方法で人を連れ戻せるとは。何と言うか能力のバグみたいなものだな。
まあ写真を破ったら10分で消えてしまうのだろうけど。
それに人を連れ戻すと言うか、より正確には人を複製するみたいなものだよな。
結局相麻さんには過去の自分の声が届いたのだろうか。

 

サクラクエスト#10
塩辛にヨーグルトでキャビア!?どんな組み合わせだよそれ・・・。
ふむ、昔から随分と変わったみたいだな。

 

お見合いツアーに女性が3人しかいない問題。
う~ん、こんなコンテンツで受けるかなぁ。
皆で代わりのイベントを考える。まあ、観光協会の考えた案よりはずっと良いな(笑

 

間野山踊り・・・?
結局だんないってどういう意味なんだよ。
う~ん、この子はマイペースなのかな。良く分からん・・・。

 

りりちゃんとしおりさんの昔の話か。
別にちょっと他の人と違うくらいどうってことはない。

 

当日。
東京から女の人が間野山にやってきた。
おい、なんでそんな意味深な事を言うんだよ(汗

 

39歳、団体職員です。
いきなり参加者の反応が微妙なのだが・・・。
う~ん、人選が微妙すぎる。

 

結局その赤い糸のそうめんやるのか(汗
出て来たな外人。なんで結婚行進曲・・・。
そうだよ。まずは間野山を好きになってもらわないと困るのだ。

 

街に野獣の群れが・・・(笑
そうだよ。よく考えなくても由乃ちゃん達みんな良い年した女の子な訳だし、間野山に嫁いで貰えれば良いのにな。
BBAは何が言いたいんだろう。わざわざ外から呼ばなくても、りりちゃんと言う素晴らしい女の子がいるのにってことかな。

 

良かった、意外と盛り上がっているようだ。
いやサンダルさんが言うなよ(汗
サンダルさん何言ってるの。

 

間野山踊りが始まった。
会長ちょっと黙ってて!

 

リリちゃん一人で帰ったのか。
雨が降ってきた。雲行きが怪しくなってきたな。

 

思わず近くの社に避難した。
おいおい、龍の首が取れたのだが・・・。
誰このおっさん。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう