ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ふと思ったのだが、壁ドンにちなんで胎動の事を膣ドンって言ったら色々と台無しになるな。

 

ゼロから始める魔法の書#10
傭兵が遂にゼロの所に辿り着いたか。
帰れ。

 

罠・・・だと・・・。
泣いてる!?
強制召喚された。13番の仕業だな。

 

おや、ゼロが檻の中にとらわれている。
じゃあ13番の本当の目的は何だと言うのだ?
なん・・・だと・・・。あの方ってのは13番でゼロの書が奪われてなんていなかったのか。
何と言うマッチポンプだ。

 

自分は魔術を広めただけで周りの人が勝手にやったことだと言いやがって。
全てお前が裏で操っていた事じゃないか。
13番はゼロに対する親切心でこんなことをしているのか?全く迷惑な奴だ。

 

怒りは精神を劣らせる、か。なるほど13番を挑発して支配を解こうと言う作戦か。
13番の支配を解いてゼロを檻から出すことに成功した。
そして遂にゼロと13番で決着をつけるのか。

 

そう言えばゼロはいつ13番があの方だってことに気が付いたんだろう。
傭兵なりソーレナの娘なりにそのことを伝えていれば今回の悲劇はもっと事前に防げるんじゃないかな?

 

フレームアームズ・ガール#11
轟雷とフレズベルクがなんで戦っているんだ。
また負けたのだが。・・・と思ったらこれはただのシミュレーションか。

 

アオちゃんが来た。
結局何がしたかったんだよ。ただフレズベルクとお話したかっただけなのか?

 

家に帰ったら部屋が荒れている(汗
アオがいなくなって轟雷が暴れたのか。
トイレにまでついて来ないでくだち!

 

ふむ、アオちゃんが轟雷に楽しい事、嬉しいことを教えたから、負の感情も一緒に学んでしまったのか。
・・・と言う話だったのさ。
FAGは孤高の存在でなくてはならない、か。それが彼女の哲学なのだな。

 

ブキコ久しぶりに出て来た気がする。
轟雷ちゃんヤンデレすぎる・・・。
ブキコに銭湯の一日貸切券を貰った。気分をリフレッシュさせる良い機会だな。
FAGはお湯に浸かれないのだが・・・。

 

バトルステージに温泉地があるのか。
でも出現はランダムらしい。
う~ん、水はかからなくてもかなり湿気があると思うのだが。大丈夫なのかなこれ。

 

充電くん約得すぎる・・・。
これバトルデータを録画してたりしないのかな。ここだって一応バトルステージなんだよね?

 

お風呂上がった。
ブキコが牛乳を買ってきた。銭湯といえば牛乳だもんな。それにしても買いすぎだと思うが(汗
なんだよドリアン牛乳って・・・。

 

あれ、今回はやけに早く終わったな。
と思ったらED後に何かあるのかな?

 

アオちゃんの家に充電くんが来た。どうやって玄関のチャイムを押したんだろう。
フレズベルクが来た。あれ?君なんか写真と違わない?
轟雷とフレズベルクが戦う。これで轟雷が負けたらみんなは回収されてしまうのだな。
パワーアップした彼女は強いな。大した威力だ。

 

う~ん、元々バトルが好きだった彼女が戦いの目的を見失うだなんて、それこそ本末転倒というやつではないか。
おや、フレズベルクの様子がおかしい。強化パッチを無理矢理当てたせいで不具合が出ているようだな。

 

弱虫ペダル NEW GENERATION#23
小野田くん牧島さんの事好きすぎ問題。
眼鏡キャラなのに成績のこと心配されてる・・・。

 

手嶋さんこういうところは気が利くのだな。
実力が追いつかないのが最大の問題だ(汗

 

小野田くんがラブヒメの歌を歌いだした(笑
すまねぇ、ロシア語はさっぱりなんだ・・・。
歌いだした小野田くん早すぎ問題。なるほど抑えられていた間、足を溜めていたのか。
そこからこの坂で先頭まで追いつくつもりなのか。たまげたなぁ。

 

京都伏見来たな・・・。
御堂筋くんのプレッシャー半端ないな(汗
いや実際大きすぎだろ。

 

御堂筋くんが強調を持ちかけてきた。なんだこれは。罠なのか・・・?
一体何を企んでいるんだ。御堂筋くんも先頭に追いつくのに脚を温存したいのかな。
御堂筋くんの申し出を断った。確かにそれが良いだろう。

 

御堂筋くんからオーダーが出た。小野田くんを山口くんが抑えるのか。
チーム京都伏見の良心か。確かに良い人っぽいな。
あっという間に振り切ったのだが。なんでこの人を抑えに出したんだ、御堂筋くん。

 

ついに総北と箱学の集団に追いついた。
手嶋さんのオーダーだともうここから先頭に追いつくのは無理だろうから休めと言う判断だったな。
それでも先頭を目指すのか、小野田くんは。

 

覆面系ノイズ#10
アリスしか喋れない設定なのかこれ。確かにみんなマスクしているもんな。
色々イメージ崩れたな(笑

 

ギターボーカル・・・だと・・・。
却下。確かに悪くないがピンとこないらしい。
まあ努力は認めるが。
合宿・・・だと・・・。

 

モモ、転校するってよ。
いやイノハリは糞バンドじゃないだろ。少なくとも作中ではメジャーデビューできるくらいの人気なんだし。
勝負?そんなの受ける理由が無いだろう。

 

ふむ、ライブでトリの時間帯を貰えるのか。
ほうモモのバンドと同じ時間帯になるのか。結果として客の奪い合いになったな。
ともあれ合宿が始まった。どうやらまだ全然アリスのギターを諦めていないようだ。

 

そうめん、そうめんを食べる。
あっはい。

 

う~む、ユズの最初にキスの相手って誰なんだろう。
まさかアリスが覚えていないだけでファーストキスの相手もアリスだったりしないのかな。
ま・・・どうでもいいことだろう。

 

アリスのスタイルが少し変わった。良く言えば安定した。悪く言えば面白みがなくなった。
テクニックじゃなくて感情で攻めろ。まあそれがイノハリの持ち味と言えばそうかもしれないけど。
アドリブで歌詞を歌えって・・・。あっはい。
これモモのことじゃないか(汗
新曲の歌詞をやりたいとか言い出した。大丈夫かなぁ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう