ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

覆面系ノイズ#11
イノハリのCD普通に売れているのだな。大したものだ。
仲間から当て馬扱いされている。可哀想なユズ・・・。

 

街中で歌うなよ恥ずかしい。
悪口でも何でも書ければ良いんじゃないかな。
なんでこいつらみんなマスクしてるの?タイトルに覆面って入っているからなの?

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
結局作詞で詰まっているんじゃないか。
どう進めたら良いか分からない時は、まずは知っている人に聞いてみるってのは良いと思う。

 

毒親すぎる・・・。
何言ってんだこいつ。
そりゃ家出しますわ。

 

歌が始まった。
ユズさん手が止まってませんかね・・・。
歌っていたのはモモのことではなくユズのことだった。
この子、こういう歌い方もできたのね。
合格。

 

ロックフェスが開幕した。
なるほど売れていると言ってもまだまだ新参扱い。箱的には収容人数が一番少ないところを割り当てられたのだな。
お互いネットで好き放題書かれている・・・。こういうこと書くような人はそもそもフェスに来ないと思うんですけお・・・。

 

モモがやって来た。何しに来たんだよ。
大切なライブの前に揺さぶりをかけたとしか思えないのだが。
いやいや、会えなくなるとか言っても今時電話で幾らでも話したりできるだろ(汗

 

アリスは結局モモを追いかけるのではなくアリスとして歌う事を選んだ。
いちいち台詞が中二病臭いな。おそらく分かってやっているとかではなく素でこう言う作品だから恐ろしい。
えぇ、暴れるって最初のリストをガン無視することなのか(汗
う~ん・・・ファン以外の人達は新曲かどうかなんてわからないんだよなぁ。いきなり新曲を持ってくるとはたまげたなぁ。
あっはい。

 

幼い頃のアリスの話か。なんだ普通に笑えるじゃないか。と言うか別に駄洒落なんて言わなくても普通に笑っているような気が。
・・・は?

 

・ロクでなし魔術講師と禁忌経典#最終回
急に口調が変わったのだが。さっきまでの紳士的な態度が嘘のようだ。
システィ本当に結婚しちゃうのか。グレン先生なんで決闘の場に来なかったんだろうなぁ。

 

グレン先生何が任せろだよ、普通にいなくなってるし・・・。
もう教会で結婚式するのかよ。展開早すぎだろ(汗

 

えぇ、花婿側の列席者がいないのだが。どんな結婚式だよ。
ちょっとまったぁ~!やっぱりこのタイミングでグレン先生やって来たか。
システィを連れ出して逃げたぞ。

 

いや本当にグレン先生は何をやっていたんだよ。
追手がやって来た。なんでここで天使の塵の末期中毒患者が出てくるんだ。
教会の方にも同じように患者が押し寄せて来たようだ。
う~ん、この人達の動き並の人間じゃないんですお。

 

グレン先生が昔の戦い方に戻っている。宮廷魔術師だったあの頃に。
結局こいつは昔のグレンと戦いたいバトルマニアだったのか。
逃げろ白猫。達者でな。
アカシックレコード・・・だと・・・。

 

グレンが苦戦している。強いな。
システィが加勢してくれた。お前逃げたんじゃなかったのか。
ここはシスティのいるべき場所じゃない。でも今のグレン先生のいるべき場所でもない。それはその通りだな。

 

一人では勝てないから、システィとグレンの2人で戦う作戦。
システィ強すぎなんですけお・・・。学生クラスでこの強さか。大したものだ。
ジャティスが磔になってて笑った。

 

えぇ、ジャティス逃げちゃったのだが。
こっちも白猫がマナ欠乏症にかかって危なかったから、今回は痛み分けってことにしておこうと言うことなのかな。

 

ジャティスはアカシックレコードを手に入れようとしていた。
一体何なのだろうな。
何はともあれ、グレン先生と生徒達には日常が戻ってきた。めでたしめでたし。

 

夏目友人帳 陸#最終回
HA☆NA☆SE
名取さんに友人帳の事を聞かれてしまったな。

 

相変わらず隠し部屋は見つかっていないようだな。
ナツメグ!?あっはい。
妙なあだ名を付けられたな。

 

楓の木が見える部屋を探す。
ふむ、夏目くんは写真の中の妖怪もいるのか。
う~ん、名取さんは十分強いと思うんだけどな。

 

今何か雰囲気が変わったな。
露骨に怪しいなこれ・・・。
龍が動き出した。頼む!書斎に通してくれ。
思ったよりも頑固だったな。まあでも本人の意志を尊重することにしよう。

 

夏目によく似た男の人?
レイコさんじゃないのか。

 

屋敷が燃えている。どういうことだこれは。
全てが灰になってしまった・・・と思ったけど、意外と使えるなこの紙の切れ端は。
名取さんに祖母のことを話した。

 

名取さんやっぱり燃やさなきゃ(使命感)とか思っていたな。
奴は油断ならんな。

 

王室教師ハイネ#最終回
ハイネ先生辞任のお知らせ。
おや、ハイネ先生が戻っていた。なるほど昨日は手続きのために街に行っていたのか。
ハイネ先生の最後の授業が始まる。

 

犯罪者を王宮から追い出すのが正解って・・・。
罪を償ったらならそれで良いって言う考えもあるんじゃないか?

 

ハイネ先生からのありがたいお言葉をいただいた。
感動的だなぁ(棒
さようなら、先生。

 

新しい王室教師?
なるほどまだ次の王室教師は決まっていない。だから自分たちでハイネ先生を推薦する訳だな。
大した奴だ。

 

ハイネ先生また教会に戻って子供達の面倒を見るのか。
王様が教会に来た。
ハイネ先生にわざわざそんな事を言いに来たのか。まあ来るんだろうなぁ、ハイネ先生。

 

ちょっと待った!
王室教師を推薦しに来ただけだ。
う~ん、これでは無策に話をしただけに見える。そりゃ受け入れられないよな。

 

でもまあ勢いで何とか乗り切った感はある。
ハイネ先生泣いてるし・・・。
この人が第一王子だったのか。全然弟達と似ていないのだが(汗
採決の時間だ。第一王子も有能感が凄いな。余計なことするなって・・・。
やっぱりハイネ先生が戻ってきたな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう

広告を非表示にする