ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

冴えない彼女の育てかた♭#最終回
加藤さん既に英梨々の所に行っていたのか。
と言うかどのタイミングでその情報を知ったのだろう。う~ん、謎だ。

 

あっはい。残りの5割は?(汗
そんなことあったっけ。覚えてないなぁ。
お前真面目にデートする気ないだろ。

 

まあ確かに倫也くんに服のことを聞くのは無理があるな(汗
fufu...話を聞いてくれません。

 

凄くちゃんとデートをしていた。たまげたなぁ。
残りの5割の理由ってそれか。う~ん、加藤さんがそこまでしてゲーム作りを続けたい理由が謎だな(汗
倫也くんが突然号泣した。ナンデ!?

 

英梨々と詩羽先輩が新幹線に乗る。なるほど制作会社の所に行くのか。
まさか倫也くんが追いかけてくるとは。たまげたなぁ。
ああ別に2人を引き止めに行くわけではないのだな。
英梨々の目が点になったのが笑った。えぇ、加藤さんと絶交とかそんな話になっていたのか(汗

 

倫也くん、眼鏡を取られた。
・・・は?一体何がとうなってんの?
不倫理くん誕生のお知らせ。新幹線行っちゃったのだが。

 

急に二人とも下の名前で呼ぶようになった。そんな仲だったっけ(汗
加藤さんなんで笑いをこらえてるんですかねぇ。
あれ、なんでお前こんな所にいるんだ。
電柱の影から何やらマケグミが覗いている。そう言えばこいつ全然出番無かったな(汗
なにやってんだこいつら・・・。

 

クロックワーク・プラネット#最終回
行ってきます。アンクルちゃん遂に戦いに行くのか。
やっぱりアンクルちゃんでも歯が立たないか・・・。戦況的には厳しいなぁ。

 

今はアンクルちゃんの犠牲のもと、少しだけ時間を稼いでいる状態か。
もう限界だ。これ以上は戦えない。
バーン、ドサッ。急に撃たれたのだが。

 

リューズが助けてくれた。あっはい。
間に合ったのか。大した奴だ。
下から敵が登ってくる。あとはここから脱出しないと。
飛び降りるのか、この高さから・・・。

 

アンクルちゃん、どうやら致命傷には至らなかったみたいだ。
まあ彼女を責めることなんてできないだろう。実際今回の戦いの一番の功労者でもあるわけだし。
おや、おっさんもロボットから元の姿に戻ったのだな。良かった。

 

アンクル復活のお知らせ。
どさくさに紛れてナオトを殴り倒さないで欲しい。リューズに殺されるぞ。
お父さんとお母さんどっちについてくるか決めなさい。

 

おや、追手の艦隊がやって来た。
いっそあれを奪ってしまうと言うのも有りだな(笑

 

カブキブ!#最終回
やっぱり出演してはくれなかったのか。
このままだと本当に白浪四人男になってしまうぞ。

 

なるほど歌舞伎役者としてではなく、学園の生徒として出てくれって再度交渉するのか。
言いがかりも良い所だけど、結果了承してくれて良かったな。

 

歌舞伎に似た何かって・・・。
流石はプロだ。あっという間に台詞を覚えて各自直すべきところを指摘したのか。
薫先輩は他の人よりも少しコメントが多い。それだけのことができるからだな。大した奴だ。

 

新入生歓迎会が始まる。遂に歌舞伎部の出番だ。
字幕が入ることで分かりやすくなっている。
劇団四季みたいな登場の仕方で笑った。まあよくある演出か。

 

う~ん、これは捕まえようとしているシーンなのだと思うが、殺陣をやっているというよりも踊っている感じだな。
これで終わりなのか。でも凄くウケが良かったようだ。良かったな。

 

恋愛暴君#最終回
そうだ、死にましょう。
えぇ、この人まだ他にフォームチェンジするのか。

 

神様いたのか。娘さんを魔王に取られて怒っているようだな。
半分悪魔の血が入っている!?そんな情報初めて出て来たんですけお!!
グリを取り戻すためには地獄に行って彼女と話をすれば良いのだな。
何この露骨な土管は(汗

 

しきみさん悪魔になりたかったのか。
地獄にも秩序とかあるのか(汗
欲しければ奪えば良いって、そんな教育を受けたからこんな子供に育ってしまうのだな。碌でもないやつだ。
単に歪んでいるだけで心の中はロンリーガール、そう言いたいのだなこいつは。

 

地獄に来た青司くん達。
どう見てもオフィス街なのだが・・・。
ふ~んなるほど、今の地獄に割と秩序があるのは魔王のおかげなのね。

 

自分に母親の影を求めないで欲しい。
なるほどなぁ。過去に神様と魔王の間にそんな事があったとは。
と言うか魔王になるのは嫌なのに神様と結婚するのはアリなのか。
その後神様浮気して離婚したのか。碌なやつじゃないなこいつ(汗

 

地獄に人間がいることがそんなに珍しいのか?普通に死んだ人で地獄送りになる人なんてたくさんいると思うのだが。
茜さん来ちゃった・・・。たまげたなぁ。

 

おやグリが出て来た。
茜さん早速殴りかかった。たまげたなぁ。
殴れば直る理論。それで義理を果たした事になるのか?(汗

 

青司くんグリを捕まえようとして落ちたのだが。
グリがいなかったら危なかった。もとに戻ったのだな。
二人は幸せなキスをして終了。
しきみさんも恋を知れば良いんじゃないか。でもしきみさんを青司くんハーレムに入れるのは無いわ~。
あっはい。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう

広告を非表示にする