ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ファミマで売っている練乳ミルクサンドが心なしか小さくなった気がする。
気のせいかなぁ・・・。

 

ID-0#最終回
アリス喋れたのか。
お前はアリスじゃないのか。じゃあ本物のアリスはどこにいるんだ。

 

えぇ、唐突な告白タイム来たな。
ゆ、許された・・・。
シャァベッタァァァァァァァ!!!

 

助かる為には遠くの星にミゲルジャンプしてオリハルトを捨て、そこで生きていくしか無いのか。
突然興奮する娘さん。良い娘さんだな・・・。
良いからプランをちゃんと見た上で反論して欲しい。
良い事を言ったはずなのになんで皆笑ってるの(汗

 

結局作戦は受理された。みんな協力してくれるのか。これは・・・ありがたい・・・。
は~どっこい!
何だこの歌は(汗

 

ここから先はイドが行くのか。オリハルトに飛び込んでぶつかる直前にマインドアウトした。
アダムスのおっさん出て来た。
大切なのは支配でも破壊でもなく、オリハルトに自分たち人類の事を認識してもらうこと、か。

 

いやケインはもういないのだが。
ウゾダドンドコドーン!!

 

オリハルトが遠くに去っていく。助かったのか。
イドは一緒にジャンプできなかったのか。
帰ってきた。だめだ、マインドアウトしたままだ。
あ、戻ってきた。
全て終わって、ここからは後日談か。良かったな。

 

リトルウィッチアカデミア#最終回
なんだこの音は。ミサイルが発射されているのだが。
クロワ先生はまた碌でもない事をしてくれたな(汗

 

もうミサイルの制御もできない。どうしようもないな。
できらぁ!!
ここには魔女が9人もいる。ナインオールドウィッチに合わせてニューナインウィッチだ。

 

魔女の箒を連結させてパワーアップだ。
えぇ、アーシュラ先生とクロワ先生は残るのかよ。9人の魔女じゃなかったのか(汗

 

まるで切り離しの多段式ロケットだな。
ありがとうヤスミンカ、コンスタンツェ。
アマンダも切り離した。残りは4人。

 

ロッテとスーシィも切り離して残りはアッコとダイアナだけになった。
バッテリー切れです・・・切れたらさっさと入れ替えろマヌケェ・・・。
なるほどみんなの応援が魔力に変わっているのか。大した奴だ。

 

アーシュラ先生がみんなに応援をお願いした。
ミサイルに追いついたな。おう、ミサイルが攻撃を仕掛けてきた。
範囲攻撃強すぎ問題。

 

アッコが落ちてしまった。ダイアナも。
ああ、あのレースで使った箒か。こんなところで運命的な再開を果たすとは。
石破ラブラブ天驚拳すぎる・・・。

 

アンドリュー、親父さんに認めて貰えたのだな。良かった。
シャイニーロッドもどこかに消えてしまった。

 

クロワ先生学園を去る。
アーシュラ先生、髪の色が赤いままになってる・・・。
ワガンディアの呪いを解くためにクロワ先生は旅立つ。
相変わらずアッコは魔法ダメダメだな。

 

浮いてる!アッコが浮いている!!
まさかこんなに早く飛べるようになるとは。たまげたなぁ。
これでおしまいか。

 

僧侶と交わる色欲の夜に#番外編
今回はアレだ。今までの総集編だ。
僧侶と婚約して、弟にも誘われたくらいしかストーリーが無いな・・・。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
・・・は?
婚約者・・・だと・・・。
なるほどこれは単行本のCMか。どうでもいい・・・。

 

笑ゥせぇるすまんNEW#最終回
今回はリピート放送と言うことらしいが何をやるんだろう。
化けた男とママ友のおきてを再放送しただけだった。
な~んだ・・・。

 

ゼロから始める魔法の書#最終回
今なら13番をぶっ殺せるチャンス!
でも今はその時ではない。一刻も早く結界を張らないとな。

 

ゼロ魔法陣書くの早いな。と思ったら13番はもっと早かった。たまげたなぁ。
狼男の人まで魔法陣を書けたのはちょっとびっくりした。
泣いている場合か~!!

 

儀式が始まる。儀式の間、二人は無防備になる。
二人を守るのは傭兵たちの仕事だ。

 

矢が沢山降ってきた。13番が防いでくれなかったら危なかった。
と言うか防御できるんじゃん。流石にこの人数を相手にするのは無理だけど。
獣多すぎ問題。このままでは多勢に無勢だ。

 

傭兵を生贄にマジックキャンセル!
なんとか間に合ったか。

 

気がついたか・・・。
お、ゼロの書を取り戻したのか。じゃあ傭兵も人間に戻れるのか?
えぇ、戻せない・・・だと・・・。詐欺だろこれ・・・。
まあなんだかんだ言って今まで通りゼロの護衛を続けるって事だな。

 

13番火炙りにされちゃうのか(汗
まあ実際は殺されたふりをするだけなのだが。
こうして戦争は終わった・・・。

 

アルバスは国家魔術師団のボスになる。ゼロは旅を続けて、13番はこれからもこの国を監視し続ける。
みんなそれぞれの道を行くと言うことか。
じゃあの!

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう

広告を非表示にする