ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

弱虫ペダル NEW GENERATION#最終回
真波くんまさかのアクシデント。
振り返るなと言われたのに振り返ってしまったか・・・。

 

手嶋さん、真波くんの事を待っていた。
いやいや紳士のスポーツとか関係ないでしょ。格上相手に舐めプをしたようにしか見えないのだが・・・。
これで負けたらどうするんだ。

 

ほら、やっぱり手嶋さん負けたじゃないか。
何やってんだか(汗

 

手嶋さんが2位で喜ぶチーム総北。
凄いことだとか言われてるし。良いのかそれで。
やっぱり完全に格下扱いされているじゃないか・・・。

 

手嶋くん、倒れる。
すんでのところで小野田くんが追いついた。ちょっと遅いよ・・・。
そう言えば2人がちょっと止まってたから、その間に追いつく余裕が生まれたのか。

 

しかしこれで終わりかぁ。
インターハイの1日目の、しかもゴールではなく山岳リザルトの決着で終わりって。
物凄く中途半端な感じがするけど・・・。まあ原作がまだインターハイの決着ついてなかったはずだから、仕方ないか・・・。

 

牧島さんが帰ってきた。たまげたなぁ。
金城さん、空港に迎えに来ていたのか。
遅れる奴がいたら待ってやるのがチーム総北だ。田所さんもいたのか・・・。

 

覆面系ノイズ#最終回
サヨナラ!
曲順ガン無視かよ。

 

次はどうするつもりだ。
皆がアリスの次の行動に注目している。
う~ん、こういう所で暴れるのがプラスに評価されるのが良く分からん。

 

先に規制がかかったからこっちの勝ち、みたいな風潮は何なんだろう。
母親が来ていた。ユズの手が止まってしまったのだが。
このメンバちょっと不安定すぎませんかね・・・(汗
急にまた叫びだした。あっはい。

 

で、フェスが終わってけいおん部の練習再開か。
アリスは練習に来ていないみたいだがな。
届かなかったって、そりゃそうだろ。同じ時間に別の場所で歌ってたんだから。

 

お前の限界はその程度なのか。
えぇ、モモもそこから失踪したのかよ。
あっはい。

 

あっはい。
そう言えばユズの母親の件はどうなったんだろう。ライブを見に来て、その後は何も無かったのか。

 

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS#13
あっはい。
この事件の犯人について、ネットではみんな予想をしていたんだよな。
メタ的な理由だから分かるのかもしれないけど、良くみんなそこに気がつくな。

 

なんで関係者をしっかり洗わなかったかナルトが責められている。
これは彼のケジメ・インシデントなのでは?
カカシ先生老けたな・・・。

 

ふ~む、呪術は委員長の身体に埋め込まれていたのか。
父親が木の葉を恨んでいるのは分かるけど、娘の自分がそれに巻き込まれるとか迷惑な話だな。
あて身!

 

なんだあれは。
追い詰められて鵺を呼び出したのか。こいつは手に負えない。
しかし呼び出されたのが町の外で良かった。市街地だったらもっと被害が増えていただろうからな。
尻尾に噛みつかれるとチャクラが吸われるのか。厄介な相手だ。

 

委員長を・・・殺す・・・!
ミツキは委員長の所に行くようだな。
召喚主を殺せばこの騒ぎは収まるからな。

 

委員長vsミツキ。
今までずっと実力を隠して来た訳か。

 

う~ん、復讐したいだけの人生って虚しくならないのだろうか。
やめろォ!
ボルトが2人の間に割って入った。

 

これは・・・時空間忍術。
一体何がどうなってんの?
鵺が委員長を食べた。ボルトは鵺が出て来た穴に飛び込んでいった。どこにつながっているんだろう。

 

・まけるな!!あくのぐんだん!#一挙放送スペシャ
ああ、これは前に見たやつじゃないか。

 

サクラダリセット#13
はい、これはモンスターです。
おやオープニングテーマが変わったな。

 

えぇ、この子振られて落ち込んでいるのか(汗
ふ~む、寝ている間だけしか使えない能力では、夢の中で人探しはできないな。
一方で村瀬さんなら確実に人探しができるな。

 

これが特定の時間にしか現れない館か。
狭い穴をくぐる。
女子校生のスカートの中を覗き放題すぎる・・・。
なんだこれは。

 

執筆おじさん来たな・・・。
真実を書き記す能力、か。
ふ~む、この世界の台本のようなもの、そのシナリオを書き写す能力か。

 

このおじいちゃんと猫の人は昔知り合いだったのか。
何その思考実験。ただこの世界にいちゃもんをつけているだけじゃないか。これに何の生産性があるというのか。
う~ん、なんだか良く分からない話すぎる・・・。

 

偽物のアオと本物のアオ。アオいいよね・・・。
おや、ケイくんの所に管理局の人達が来た。
ふ~む、嘘かどうかを見破る能力の持ち主がいたか。
ケイくんの完全記憶能力は情報を外部に持ち出すのにはぴったりの能力だからな。
管理局からすればかれは非常に邪魔と言うことか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう

広告を非表示にする