ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

正解するカド#最終回
ザシュニナさんに交渉をしに行く真道。
う~ん、低次元の存在ながら多くの情報量を持っている人間の不思議。

 

いやどんだけ真道さん好きなんだよ、ザシュニナさん。
ヤンホモすぎる。
無理やり真道を異方に連れて行ったところでそれでは意味がない。本末転倒だってことで良いのかな。

 

えぇ、なんで最後は殴るとか殺すとかそんな話になるんだ。
ザシュニナさんと真道さんのガチンコバトル。
結局相手に手の内は読まれていたって事か・・・。
真道さん死んじゃったよ。

 

う~む、これも真道さんの計算のうちだったとは。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
なんかめっちゃ老けてる・・・(汗
・・・は?
なんだこれは。たまげたなぁ。

 

う~ん、人間と異方存在の間の子だからザシュニナさんより高次元って理屈はよく分からんな。
たまたま結果としてそうなったってことで良いのかな。
カドがなくなっていきなりワムもナノミスハインも使えなくなってしまったのか。なんと。
えぇ、子供さんいなくなっちゃったのか(汗

 

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝#最終回
モンスターだと思ったら精霊だった。
これアイズさんの知り合いなのかな。アイウの知りたがっていた答えとやらがこれなのか。

 

敵が呪文詠唱を始めた。
メテオスウォーム!
みんな結界の中で棒立ちしているのがなんかシュールだ・・・。

 

もう次の詠唱を始めたのか。
おいおい、リヴェリアとガレスがどちらもやられてしまったぞ。何と言う威力だ。

 

う~ん、何故そこでベルくんの名前が・・・。
二人共生きてたのか。
みんなの力を合わせてアイズを敵モンスターの所まで連れて行く。
あっガレスさん今度は本当に死んだかもな・・・。

 

まだモンスターが呪文を唱えてきた。
最後にレフィーヤが呪文を唱えていたお陰で助かったな。
やったのか!!新一!!

 

結局アリアとは何だったのか。
う~ん、良く分からんまま終わってしまった感が強いな。
そう言えば破滅を呼ぶエルフとかいたな。お前いつの間にいなくなってたの?(汗

 

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~#12
解せぬ。幾らなんでも順調に事が運びすぎる。

 

千鳥を使者として送っていたのか。
信じてもらえないのだが・・・。

 

ベルセルク#最終回
ふ~む、シールケさんこの格好だと流石に目立つな。
師匠から貰った大切な帽子が~!
今回はイシドロが主役になるのかな。

 

何この大量の首吊り死体は。
こいつらは奴隷。戦意高揚のための生贄って・・・。これで戦意高揚になるのかなぁ。

 

凄い大きさの船だ。
戦の為に人間はこういうことをする。

 

なんだこの女の人は。
さっき見ていたのは彼女だったのか。しかも彼女はエルフが見えるらしい。
ヒルから生まれた鳶・・・一体どんな話だよ。
何の話かと思ったら自分たちの話をしていたのか(汗

 

おや子供達が大人に襲われている。
ここでシールケが魔法を使うわけにはいかない。イシドロが助けに来たか。ナイスタイミング。
なんでテレパシーで会話してるのこの人。
そう言えば念話とかあったな。そしてこの女の子にも念話が聞こえている・・・?

 

おやさっきの騎士が出て来た。
こいつ人を着るのに躊躇がないな。
おかしらが出て来た。見た感じ分かりやすい海賊で笑った。

 

ガッツも来ていたのか。
今回はイシドロに任せて自分は見守っていたようだな。

 

この子ソーニャって言うのか。
シールケを引き抜こうとしたけどしたけど、シールケは応じなかった。ガッツがいるしな・・・。
その横ではイシドロと騎士の子が喧嘩をしていた。と言うか何だそのボロボロの顔は。
イシドロと仲直りしたみたいだ。

 

酒場。シールケも衣装チェンジした。魔女にも衣装、と言うやつか。
なんか良い感じで最後終わった風になってるけど、結構中途半端なところで終わったな・・・。

 

神撃のバハムート VIRGIN SOUL#13
おや、神様達ここで引いちゃうのか。
納得していない奴が約1名いるのだが。まあ、まだジャンヌを救出できていないからな・・・。

 

う~ん、酷い有様だ。
おやカイザルじゃないか。生きてたのだな。
ニーナとファバロはどこへ・・・。

 

ニーナは上手いこと脱獄していたのか。
王様、その目は・・・。

 

下ではリタとカイザルが戦っていた。
不要なパンチラ!(バンッ
王様に抱きしめられた。ニーナ、ドラゴンになる。

 

う~む、ドラゴンになってもあいてはかなり強そうなのだが。
手こずりながらも何とか勝ったな。

 

ニーナが元に戻った。
裸のレディに気安く触るものではない。
おや、バッカスの乗ってた車じゃないか。さっさとここからトンズラだ。

 

ニーナ達は逃亡することが出来たが、残ったカイザルはどうするんだ。
集団リンチを受けるカイザル。実際可哀想だ。
まあ死ぬことはないだろうから良しとするか・・・(汗
神様も一旦は引いたみたいだけど、これで終わるとは思えないし、どうなることやら。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう

広告を非表示にする