ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

アホガール#1
これ昔マガジンでやってたやつだったか。
自分はまあ嫌いではなかった。今更アニメ化するとはな。

 

マークシートで0点って凄いな。
バナナくらい食べればいいだろ・・・。
1話から背景にさやかちゃんが映っていた。
イラッ。

 

暴力を振るいすぎる。
あっくんはバナナくれる人って言う扱いなのかよ・・・。
ツンデレ・・・なのか?

 

よしこは見た目だけなら可愛いのにな。アホ加減が酷すぎる。
台風みたいな女の子だな(汗

 

母親はアホじゃないんだな。
よしことあっくんをくっつけようとしている・・・(汗
最悪軽犯罪を犯させて刑務所に入れることもやむを得ない。

 

さやかちゃん1話から出番あったのね。
なんであっくん振られたみたいになってるの・・・。
思わずよしこにジャーマンスープレックス

 

よしこはもう少し危機感を持てよ。
それで人の上に立ちたいって・・・。
あっくんの携帯がスマートフォンになっていた(笑
さやかちゃん良い人すぎる。

 

何だよこの雑なコラは。
人の家の前にゴミを捨てるな。

 

風紀委員長も出て来たな。
勝手に風紀を乱す人認定された。

 

それにしてもおっぱいがでかい。
風紀委員長は最も風紀を乱している法則。
なめてるのかこいつ・・・。

 

徒然チルドレン#1
これもアニメ化するんだな。
まあ15分アニメだったら丁度良いくらいか。4コマだしな。

 

好きな女の子に呼び出された。
寒い・・・。頭の上に雪が積もっているのだが。


・・・は?
言おうとした事忘れたのかよ。
・・・は?こいつ天然なのかな(汗

 

ここから急に場面転換したな。
お前なんで学級委員なんてやったんだよ。
ストレートな告白来たな。

 

また別の人が出て来た。
生徒会長なのかこの人。未成年の喫煙は法律で禁じられています、って出ている。
・・・は?生徒会長何言ってんの。
試したって何をだよ(汗
生徒会長は何考えてんだろう。
えぇ、何このジゴロぶりは(汗

 

先輩目当てに部活に入った後輩。
それまでの関係を壊したくないと言う思いは分かる。でも結局ちゃんと告白はできたんだな。良かった。

 

魔法陣グルグル#放送直前特番
なんで今更グルグルのアニメをやるんだろうな。まだ原作もやっているんだっけ。
そしてなんで特番でドミノをやるんだろう。

 

ふ~む、ストーリー的には最初のニケが旅立つところから始まるのだな。
それにしてもこのままではドミノが終わらない。
このクイズは流石に簡単すぎるか。お助けアイテムって何だよ。
ダンボールの中から人が出て来た。アイテムって言うか助っ人だったのね。
あとジュジュってそんなキャラがいるのか。

 

ドミノだけにドミノ・ピザ
みんな集中力が切れてきているな。結構ミスが多くなってきた。
それ意味あるのか・・・(汗

 

遂に間に合わないので先生を投入した。
開始から5時間以上。ドミノが完成。
さて、上手くいくかな・・・。

 

滞りなく上手くいった。良かったな。
後半は先生のおかげって自分たちでネタバラシしてたけど(笑

 

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう