ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS#14
ボルト運が良かったな。下手してたら怪我じゃ済まなかったぞ。
むむ、なんだこの化物は。前回の鵺か。

 

おやミツキが付いてきていたのか。
委員長まだ生きているのか。ボルトはまだ委員長の事を助けたいと思っているようだ。
起爆札をセットして何をしようと言うのだ?なるほど大した奴だ。

 

委員長出て来たな。
木の葉を・・・潰す!!

 

ミツキと委員長が戦う。
普段の委員長からは想像できないほどの動きだ。
思わずボルトが止めに入った。やめろォ!

 

自爆・・・だと・・・。
どうした鵺、委員長の命令を聞かないのか。本心から言っているわけじゃないからかな?
なるほど鵺は委員長の事を親だと思っているのだな。

 

委員長の背中の呪印が壊れた。
おや地面が崩れ始めた。早くここから脱出するぞ。
鵺に乗って脱出する。ミツキはどうしたんだ。ふむ、後からちゃんと追いついたのか。

 

ボルト達が帰ってきた。
委員長は自分がやったことの後始末ってやつかな。
鵺生きてたのか。まあ良かったってことで良いのかしら。

 

サクラダリセット#14
この女の人は何を考えているんだ。ミチルの目を覚まさせて夢の世界を作り直そうというのか。
建物を消した。やることが無茶苦茶だな。

 

管理局の人が元の世界に戻ってきた。
リセットを破る方法って意外と多いんだな。

 

夢の世界は反転していない?一体どういうことなんだ。
おや、壁に穴が空いた。この先に一体何があるのだろう。
反転していないもう一つの世界が本当にあった。
チルチル行きのバスが来た。乗りますか?乗りませんか?

 

チルチルがいた。
さっきまで隣りにいた美空がいなくなった。

 

一方美空の方も別の場所に一人で飛ばされたのか。
美空はケイくんの事を好きすぎ問題。
もう一人の美空が出て来た。なんだこれは。

 

チルチルは相麻菫の事を知っているのか。
ケイくんは何に気が付いたのだろう。
ふむ、ミチルは彼女一人ではなくこの世界そのものなのか。

 

一方美空はもう一人の美空と話をしていた。
ケイくんの事が好きなら独占欲が出るのは決しておかしなことではない。
美空の望みとは一体なんだろう。彼女自身の成長、か。

 

う~ん、相変わらず難しい話だな。
おやこれはシナリオNo.407じゃないか。
佐倉田のことや管理局の事が書いてあるようだな。これが相麻菫が伝えたかったことか。
美空が戻ってきた。
なるほどモンスターは片桐さんの願望がそのまま形になったものだったのか。

 

サクラクエスト#14
おやオープニングが変わったな。
国王が磔になっている。民衆から饅頭を投げつけられた。なんだこれは。
夢か・・・。なんて夢だ。
どうやら実家に帰ってきたようだな。

 

なるほど夏休みで帰ってきたのか。
IT大臣も東京に戻ってきた。おでん探偵から電話が掛かってきたな。
間野山にいすぎて東京でアウェイ感を感じるようになってしまった。

 

相変わらず間野山は寂れているようだ。
変な人は若干増えた模様だが。

 

間野山に残った2人は仕事をする。
空き家を活用した民泊か。
来年になったら国王の任期が終わってしまうな。

 

う~ん、由乃の実家も間野山程ではないが田舎は田舎なんだな。
友人とランチ。なるほど友人も同じように町おこしをしているのか。
定住人口の増加、か。Vターン!そういうのもあるのか。

 

他の人に家を貸したくない家主さんか。
女性専用、か。まあ良いんじゃないかな。そもそも使っていない空き家なんだから別に良くないか?
ポエムおじさんに対する対する評価辛辣すぎィ!

 

由乃の妹か。こいつお姉ちゃんキャラだったのだな。
お前もかまぼこ会社で働くのか・・・。
あっくん?お前彼氏いたのか。頑張って地方の人口増加に役立ってくれ。

 

IT大臣は友達と女子会しているのか。
みんな意識が高そうで素晴らしいな(笑
おでん探偵の人も俳優の後輩と食事か。
結構みんな引き抜きがあるのだな。悩ましい。

 

あずみ祭りが始まった。
この子が彼氏か。普通に好青年っぽい。
おや地元の知り合いか。なるほど周りではもう子供がいたりするのか。

 

両親が来た。なるほどあっくんの事知ってるのか。
そうか母親も外からの移住者だったんだな。色々な所にヒントが落ちているな。

 

翌日。空き家の調査に行くしおりさん。
だれかいるおようだ。不審者かな?
やべーぞ!!なんだよ安産って・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう