ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS#15
ゴースト事件の一件から、ボルトの眼の能力は発動しなくなったようだ。
まああまり困ることは無いと思うので良いのだが・・・。

 

スミレちゃんあれからちゃんと自白したようだな。
えぇ、彼女の学校復帰は難しいのか。
まあ色々と大変そうだしな・・・。

 

ふむ、新しいスリーマンセルを組むのか。
デンキはイワベエと一緒に組むようだ。猪鹿蝶、かつての3人組の子供がチームを編成するとは。
じゃあボルトは一体誰と組むんだろう。
シノ先生凄く良い人だな。スミレが学校に戻る為にできる限りの事をしてあげているのか。

 

家に帰ったら父親がいた。珍しいな。
ヒナタが空気を読んでくれた。母親として超有能なのだが。
火影だからって何でも自由にできるわけではない。
ボルトは自分ができることを精一杯やれば良いのだ。

 

気にするな!
また校舎の訓練か。また校舎を壊すんじゃないのか(汗
シノ先生のメンタルが危ない。そもそもなんでこの訓練をやろうとしたんだ。
トラウマなのはシノ先生の方なんじゃないかな(汗

 

ミツキの新しい選択肢?
おいおい、また校舎を壊すのか(汗
たまげたなぁ。相変わらずやる事が無茶苦茶だな。

 

シノ先生は委員長のことで何処かに行ってしまったぞ。
委員長は結局どこに行くのかな。
おや校門のところに先生がいた。
委員長戻ってきたのか。
ボルト君イケメンすぎる・・・。委員長とカップル成立しすぎる・・・。

 

ナルトが珍しく夜のパトロールか。
サスケェ!!

 

カイトアンサ#1
これはどんな話なんだろう。
モデルの話・・・?
凄い説明台詞来たな。

 

なるほど、カイトとアンサの2人でカイトアンサなのね。
こいつホモデース!

 

あれ、トキネさんじゃないか。ナゾトキネの続編なのかこれ。
いきなり変身したんだけど。エロ可愛い・・・。
立川終了のお知らせ。

 

今度は野郎2人が変身するのか(汗
急にウシジマくんみたいな鬼が出て来たのだが。なんだこれは(笑

 

イケメン戦国 時をかけるが恋ははじまらない#1
ふ~む、また歴史モノで信長が出てくるのか(汗
いきなりそこら辺の大学生が信長に仕える事になった。急な展開だな。

 

秀吉と家康も出て来た。
なんでテニスで勝負することになってるの・・・。
みんな謎の必殺技を出しすぎる。
隠しきれない信長愛だった。

 

クリオネの灯り#1
10分アニメなのにオープニングで1/4も使ってしまって良いのだろうか(汗
酷い言われ様である。う~ん、いじめ良くない。

 

おまえら!いいかげんにしろよ!
・・・とは言わないのか。まあ仕方ないか・・・。
身体弱くて不幸な生い立ちなのに何故みんな更に鞭打つような真似をするのか。

 

ふ~む、この状況を良くないと思っている人は他にも何人かいるのだな。
ミノリとタカシとキョウコか。
この2人がこの状況を少しずつ変えていくのだろうか。

 

てーきゅう9期#1
てーきゅうももう9期か。たまげたなぁ。
う~ん、この宇宙人碌でもないな(汗
こいつギャンブルやキャバクラで見事に金を取られているのだが。
何だこのエンディングは。別人じゃないか(汗

 

ノラと皇女と野良猫ハート#1
これは・・・何アニメなんだろう(汗
ある費突然猫に転生した。
良く分からんが美少女が猫になった主人公を愛でるアニメだと思えば良いのかな。

 

急に家が火事になったのだが(汗
なんだこれは・・・。
需要があるのかは謎だが、まあこういうのを好きな層もどこかにいるのだろう。

 

・ラファンドール国物語#1
・・・?
なんだこのサウンドノベル形式のアニメは。

 

あっはい。
お兄ちゃんがペンダントを売ってバイオリンを買った、それを妹にプレゼントした、という事で良いのかな。

 

謎の兵士が来たな。
えぇ、急に街に火を放ったのだが。何が始まるんです?
お母さんは一体何を知っているというのだ。
いざとなったらトレスタを差し出せってどういうことなの・・・。

 

サクラダリセット#15
なんてことだ。片桐さんの生命活動が弱くなってきた。
能力の使用を止めてしまうだなんて。

 

リセットすればやり直せるが・・・。
リセットした。3回目の9月23日か。

 

ケイくんが空中に向かって話しかけた。
相麻菫に話しかけているのか。
再び夢の中へ。

 

出たな相麻菫。
それほどでもない。

 

ケイくんはまだ片桐さんとデートをしていたのか。
彼女を怒らせてしまったぞ。しかしまあケイくんにも色々と事情があるのだ。
猫の人はまたおじいちゃんの所に会いに行った。彼女のお願いとは一体・・・。

 

モンスターが出て来た。もうそんな時間か。
ケイくんが助けてくれた。大した奴だ。
それを見ていた相麻菫・・・と美空。

 

おじいちゃんがやって来た。なるほど猫の人が呼んだのか。
モンスターが迫ってくるのだが。

 

これで全てが終わったのか。
相麻菫、主人公の事を好きだと言うことを遂に伝えたのか。
でも主人公には美空がいるからね。仕方ないね。
はあなるほど。美空がせっかく普通の女の子としてケイくんの事を好きになっていたのに、それをリセットしてしまった。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう